天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドラゴンで17連勝+グラマス到達しました! 最後連勝でフィニッシュ決められたので精神的にはすごく楽でした! 個人的には誕生日に到達できてすごく嬉しい感じですw 使ったデッキは3枚目、強いです!自信もって強いと言えます!一度使ってみてほしいですー!
  • フェイス原初ドラゴン?で5連勝しました
  • 原初ドラゴンにアジダハをピンで積んでるけどコイツめっちゃ仕事してくれる
原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ 原初ドラゴン マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    原初に大型疾走入れてるのを見ると
    SFL原初の盤面綺麗にしてから疾走ドーンを思い出すわ

  2. 匿名 より:

    原初使ったらネメシスはタダの鴨

  3. 匿名 より:

    これ使うの大分難しそう
    素直に凄い

    1. 匿名 より:

      今の原初はプレイ構築ともに難しくなってるね

  4. 匿名 より:

    原初とジルニドラって相性良くない?

    1. 匿名 より:

      相性はいいんだろうけどジルニトラ出す暇がないのよね……

    2. 匿名 より:

      一緒に置けないのが致命的過ぎる
      特にジルには原初発動しないし

    3. 匿名 より:

      何入れようか候補には上がるけど結局抜くやつ

    4. 匿名 より:

      言うほどよくない

  5. 匿名 より:

    アクアレネイド入ってるのか

  6. 匿名 より:

    このデッキで勝つのはすごいな
    ビショとかどうしてるんだろう

    1. 匿名 より:

      進化置き原初で勝手に爆散していくよビショは。

      特攻ヘブンリーが怖いから俺は竜技入れてるけど。

    2. 匿名 より:

      ビショはほぼ無理だと思ってる
      ジャンヌがきついっすわ

  7. 匿名 より:

    ニュクス入れて原初を完全無敵にしたら切断された

    1. 匿名 より:

      それ俺もやったわ、けど調整するうちに勝手に抜けてくんだよね、刺さるときはぶっ刺さるけど、そんなことなくてもいい場合がほとんど

  8. 匿名 より:

    誕生日に1人でシャドバやってんのか…?そっかぁ…

  9. 匿名 より:

    本人がPPブースト重要視してる割には加速カード減らしてるのが謎

  10. 匿名 より:

    テイマー落ちてるのめちゃくちゃきつそう

  11. 匿名 より:

    原初は面白そうだね

  12. 匿名 より:

    アジ入る構築は強そうだな

  13. 匿名 より:

    ブレブレも巫女もロイも入らないんかあ

    1. 匿名 より:

      ロイそんな使えないかもとおもてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。