天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 世界大会「Shadowverse World Grand Prix 2018」のティザーサイトがオープン!
  • 何回見ても100万ドルて数字迫力がすげえ
  • 世界大会の日程決まったんだ



















  1. 匿名 より:

    でも日本人は受け取れないよな

  2. 匿名 より:

    世界で一番運のいいシャドバプレイヤーを決める大会

  3. 匿名 より:

    血統の王に殺された
    先行だったらカシオペアで勝ってた
    先行ゲー
    もっと言うとジャングルひけてれば守護はれた
    結局運ゲー

  4. 匿名 より:

    この金で新しい対戦モードか
    テストサーバーでも作ってくれよマジで

    1. 匿名 より:

      KMRとMYSTが目指しているのは頭ワンダーランドシャドウバースなので実装出来しません

  5. 匿名 より:

    これに金出すより公式統計サイトとテストサーバー建てればいいのに
    臭い例えだけどニコ動の超会議みたいな匂いする

  6. 匿名 より:

    運ゲートーナメントで100万ドルか。
    世界規模のゲームにしたいならもう少しルール拡張しろよ。
    いつまでe-Sportsなのに本格スマホカードバトル()でやっていくつもりなのか。

  7. 匿名 より:

    今の環境はいうほど先行ゲー、運ゲーなのかね?
    戦績を最近つけはじめたけど、言われるほど後行ばかりに負けが偏ってないわ
    ミラーの先行側が理想手で動いて来たらほぼ無理というのは分かるけど、そんなの前からだし
    先攻側が理想手に『近い』程度なら、後行側の手札、プレイング次第でどうにか捲れる、捲られることもあるし
    少なくとも、無謀、ドロシー時代よりは構築、プレイングが重要だと思うわ

    1. 匿名 より:

      俺もそう思う
      ワンドリ時代やメンコ時代と比べると間違いなく環境はいいよな
      文句言ってる奴等はシャドウバースの過去を顧みずに他のカードゲームと比べてるんじゃないか?
      シャドウバースを同じジャンルだと思い込むのはのはいただけないわ

  8. 匿名 より:

    え〜。。。

  9. 匿名 より:

    どうせ金撒くならせめて日本と海外で分けたれよ
    日本じゃ人気多少あるかもしれんけど海外じゃ空気だろこのジャンケン

  10. 匿名 より:

    え~。。。ぼく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。