天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミドロシーで19連勝しました!
  • 適当にデッキ組んだだけで4連勝したぞ
  • ドロシーまだまだ強いしやる気なくても2週間でアンリミも10kいけるかも
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ
























  1. 匿名 より:

    今度のグランプリでアグロとドロシーと超越とOTKの全部と戦う事になるんですね

  2. 匿名 より:

    オワコンクソザコネクロに救済を
    災厄の屍王
    4/4/4 6/6
    このフォロワーは攻撃不能。
    相手の能力で選択できない。
    自分のターン開始時ネクロマンス4 進化する。
    進化後
    攻撃可能
    相手の能力で選択できない。
    ラストワード 災厄の屍王進化前1体を出す。

  3. 匿名 より:

    オワコンクソザコネクロに救済を
    滅殺の鎧
    7/0/5 2/7
    相手の能力で選択できない。
    このフォロワーの攻撃力と体力はこのバトル中に破壊されたネクロマンサー・フォロワーの数だけ+1/+1される。
    ファンファーレ このバトル中に破壊されたネクロマンサー・フォロワーの数が6体以上なら突進と「このフォロワーは能力で破壊されない」を持つ。10体以上なら「このフォロワーへのフォロワー、スペル、アミュレットの能力によるダメージは0になる」と「このフォロワーは2回攻撃できる」を持つ。

  4. 匿名 より:

    オワコンクソザコネクロに救済を
    アイシャ
    5/5/4 5/8
    突進
    ファンファーレ ネクロマンス10;疾走を持つ。
    エンハンス10;進化する。「このフォロワーは守護を無視して攻撃できる」を持つ。
    進化後
    このフォロワーは2回攻撃できる。

  5. 匿名 より:

    ネクロ騙って記事を対立荒らしするのやめてくれ

  6. 匿名 より:

    1枚たりとも新カード入ってないのは流石に草

  7. 匿名 より:

    そうだ。ネクロは戦える。決勝進出したぞ。
    だから、こんなことはやめてくれ

  8. 匿名 より:

    多分マスター帯100人がドロシー組んで80人くらいこれと同じになるわだからこんなわかりきったデッキ貼るな

  9. 匿名 より:

    アンリミはもうこういうもんだと割り切って環境トップ使ってつえーするのが精神衛生上いいと思うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。