天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信初めるときに公開する予定だったんですけど、18連勝したので載せます!!
  • ジャングル、エリン、カシオぺアなしのミッドレンジ宇宙エルフです
  • ミッドレンジエルフが安定してて使って楽しいわ
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ

























  1. 匿名 より:

    エリン使われるのめちゃ嫌い
    使うの大好き

  2. 匿名 より:

    エルフの謎の18連勝率

  3. 匿名 より:

    こんなデッキ流行ってもいいよ
    ジャングル、エリン、カシオぺアいないだけで色々楽に対処できる なんなら茨も抜こうか

  4. 匿名 より:

    どうせジャングルと思ったけど違うんやな…あれとエリンギなしで18勝はすげえや

  5. 匿名 より:

    前環境のアグロ白狼を改造した感じだね
    先攻上ぶれで相手を轢き殺しまくったんかな
    あと、アグロと誤認した相手が受けに回って、グダッたところにエレファントで分からん殺し
    構築した人は頭いいけど、ネタが割れると勝ちづらそう

  6. 匿名 より:

    タイプ的にはこれがミッドでエリンカシオペアの方はコントロールっぽい気がする

    1. 匿名 より:

      わかる
      コントロールというかコンシードというか
      まぁコンエルの動きもできる後ろ寄せ(終盤動き出す)ミッドってことなんだろうけどさ
      ミッドと言うからにはコレくらい早めに動く構成にして欲しいもんだね

  7. 匿名 より:

    常に理想ムーブしてそう

  8. 匿名 より:

    ジャングルと象がフィニッシャーで何がミッドレンジだよ!
    って文句言おうと思ったけどこれなら許す

  9. 匿名 より:

    ジャングル抜いたデッキで18連勝は次の新パックでの可能性が更に広がるからこれからもデッキ開拓頑張って欲しいわ

  10. 匿名 より:

    とても好感を持てるデッキだけど
    DBNのカードが無くて笑ってしまった

  11. 匿名 より:

    パオーン

  12. 匿名 より:

    アリアのウィスプとフェアリーセイバーで、ウィスプを突進させつつセイバーも突進だから盤面取るのが強いんだよね
    茨でフェアリーが残ってればバフかかって殴れるし、フェアリーセイバーはスカイフォートレスとかヴァルフリートを6コス相応にした感じの性能だね

  13. 匿名 より:

    昨日、変なデッキにやられたと思ってたが、これか

    ウィスパラー見てアグロかと思ってたらアリア出てきて「んん?」ってなって、ウィスプ2枚から盤面広げて調べ食らって押し切られたって展開だったかな

    ウィスプとセイバーで6tに3面処理とかも出来るから良い組み合わせかもだなあ
    ネタが割れてない内なら意表を突ける構成だし
    こういうの組めるのはすごいな

  14. 匿名 より:

    2/2/2少ないから先行取られてネズミか白雪出されると終わりそう

  15. 匿名 より:

    今のエルフは5tヴィーナス前提だから、どうしてもリーサルは遅くなる。
    9tアリアから10t象で守護無視10点確定だから、アリア入れてるんなら象は悪くない。
    でもカシオペア抜きでよく連勝したな
    毎回調べ引いて轢き殺してんのか

  16. 匿名 より:

    茨の影に隠れてるけどムシキングくっそ強いな
    3t目に夜の群れ撃てるようなもんじゃん

    1. 匿名 より:

      ら、ランダムだからナーフやめて…

  17. 匿名 より:

    先行なら強いが後攻はほんと弱いなこれ

  18. 匿名 より:

    先行前提だから弱い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。