天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Nヴァンプ14連勝
  • 思考に思考を重ねた結果やっぱり最初にたどりついた僕のNヴァンプ
  • 個人的に復讐より安定してるんで評価上なんですけど
ニュートラルヴァンパイア ニュートラルヴァンパイア ニュートラルヴァンパイア























  1. 匿名 より:

    いつの時代のデッキだよ

  2. 匿名 より:

    Nヴの特徴って、平均して高いフォロワーのスタッツと豊富なバーンダメージなんだよな
    ヴァンパイアで秘術ウィッチのような動きが要求された時はNヴに辿り着く
    ……いや秘術使った方が早いけど
    横並びと除去はクソだし

  3. 匿名 より:

    Nヴ使うとエリン搭載エルフにしか当たらん、メタ回ってんのかな。

    1. 匿名 より:

      Nヴなんかわざわざメタるかよ

  4. 匿名 より:

    Nヴは強い弱い以前に使っててあまり面白くないのがなー

    1. 匿名 より:

      それな
      カード自体も貧乏くさ過ぎて使ってても楽しくない

  5. 匿名 より:

    アグヴとかアグロロイヤルと違って守護も無視する
    完全対話無視のつまらんデッキなんだよなあ

    1. 匿名 より:

      まるでアグロロイヤルが良デッキみたいな言い方はNG

    2. 匿名 より:

      アグヴとアグロイなんてうんことうんちの違いじゃん
      硬いうんこか柔らかうんちかの違い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。