9
この記事のポイント…
- ドレイクケアでエルタ進化してたけど邪龍リントブルムはファンファーレじゃないんですわぁ
- エンハンスはファンファーレ扱いだからエルタで無効化可能
- エンハンスって手札でダブついてる時に2アクション取りにくくなるしどうにかした方がよかったよな
473: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:27:30.429 ID:ag0B9T+D0
くそがエンハンス邪魔のせいで負けた
くそがエンハンス邪魔のせいで負けた
490: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:31:04.890 ID:pNHouXFDd
ドレイクケアでエルタ進化してたけど邪龍リントブルムはファンファーレじゃないんですわぁ
ドレイクケアでエルタ進化してたけど邪龍リントブルムはファンファーレじゃないんですわぁ
497: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:32:39.728 ID:1T8FjSrz0
>>490
エンハンスはファンファーレ扱いだからエルタで無効化可能
チョイスは非ファンファーレ扱いとかあらゆる面でチョイスはエンハの上位互換だよな
>>490
エンハンスはファンファーレ扱いだからエルタで無効化可能
チョイスは非ファンファーレ扱いとかあらゆる面でチョイスはエンハの上位互換だよな
508: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:34:00.862 ID:LETDt/140
>>497
アンチ乙
チョイスだと大臣でPP回復しないから
>>497
アンチ乙
チョイスだと大臣でPP回復しないから
509: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:34:08.019 ID:CVSsJ1i40
>>497
チョイスとエンハ比べてのメリットは大臣とロキぐらいしかないしな
>>497
チョイスとエンハ比べてのメリットは大臣とロキぐらいしかないしな
516: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:35:27.434 ID:pNHouXFDd
>>497
エンハンスって手札でダブついてる時に2アクション取りにくくなるしどうにかした方がよかったよな
>>497
エンハンスって手札でダブついてる時に2アクション取りにくくなるしどうにかした方がよかったよな
498: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:32:43.829 ID:CVSsJ1i40
>>490
へぇ!初めて知ったわ!
そういやそうだったね!
>>490
へぇ!初めて知ったわ!
そういやそうだったね!
530: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:36:27.514 ID:Hn5rgqiW0
エンハンスが発動しなくなるカードくれ
デザインは知らん
エンハンスが発動しなくなるカードくれ
デザインは知らん
539: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:37:54.323 ID:oKeY3HBF0
エンハンスがデメリットとして機能するようにデザインされた火遁と妖精の奔流
エンハンスがデメリットとして機能するようにデザインされた火遁と妖精の奔流
553: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:39:06.823 ID:LETDt/140
>>539
アンチ乙
火遁のエンハンスは2pickで活躍できるようにした粋な計らいだから
>>539
アンチ乙
火遁のエンハンスは2pickで活躍できるようにした粋な計らいだから
561: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:41:11.899 ID:fH0UxwJi0
>>539
太陽と月もキツイ
絶対ヘクターピンポイントで意識してる
>>539
太陽と月もキツイ
絶対ヘクターピンポイントで意識してる
563: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/18(水) 22:43:28.477 ID:LETDt/140
>>561
あれはスペブ意識してんじゃね
>>561
あれはスペブ意識してんじゃね
チョイスってコンボ前提でコスト低く設定されてるような気がしない?カード単体として見たら、かなりぶっ壊れ。#シャドバ
— 剣崎 龍弥(@Ryuya_Kenzaki)Tue Apr 17 08:06:47 +0000 2018
シャドバにチョイス来たんだからそろそろエンハンスか元コストでプレイするかチョイスさせて??(半ギレ)
— りこ(@rrropop)Mon Apr 16 10:15:44 +0000 2018
シャドバはエンハンスもチョイス出来るようにすればより楽しくなるのでは?…
— ロム(@rom_orz)Sat Apr 14 15:53:21 +0000 2018
シャドバのチョイスのPPが何以上ある時みたいなやつエンハンスの延長で新しさがなんか無いじゃん…ってなっちゃうから嫌い
— マシロ(@mashirorikon_pk)Thu Apr 12 11:53:57 +0000 2018
遊戯王には任意効果と強制効果(うろ覚え)ってあるけどシャドバって強制効果しかないよね、例えばエンハンスとかチョイスとか
— ラギナギ(@sv_ragy)Wed Apr 11 08:36:04 +0000 2018
シャドバのエンハンス?だっけか、あれエンハンス状態で使うか使わないかチョイスさせてくれよ
— ハッチー(@sharkerhacchi)Mon Apr 09 16:47:55 +0000 2018
エンハンス、ネックだな…
使うか、使わないか、選択できるようにして欲しいわ( ´Д`)
— 🇰🇷GDユナペン PUBGフレンド募集中(@GD_Yoonapen)Wed Apr 18 11:07:47 +0000 2018
@fuzy_San そうなのよねー。
エンハンスとか邪魔なときあるしね
— なべちゅーVTX(@XjH3OXpFJaEN49r)Thu Apr 12 06:50:10 +0000 2018
カード増えてきてエンハンス邪魔に感じるやつ増えてきた
— ななこ(@_OWARANAINATSU_)Tue Apr 10 16:21:09 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524052221/
太陽と月のエンハのせいでポルックスと一緒に使えねえ
邪魔になるのも含めてエンハンスの特性じゃないの
土やネクロマンスもそうだが、そういうジレンマこそプレイやデッキ作成の面白い要素。
ジレンマなくなったらつまらんぞ
ひと昔前のロイヤルはかわいそうだったけどね今は死ね
後ろ寄りのウィッチが流行ってきたから相対的にリントドラ増えたよな
技術的にエンハンスのほうが実装簡単だったんでしょ
チョイスでエンハンスするかしないか今後選べるようになるかもよ
ネクロマンスのチョイス化実用お願いします
そもそも、カードゲームって完全下位互換あってもいいんじゃないの?w格ゲーみたいに1体しか選べない訳じゃないんだしさ!
Cygamesが金出してアニメ視聴のサイト作ればええやろ