天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 9連勝のあと17連勝しました
  • ジンジャーウィッチつええ… 使ってる自分でも引いたわ
  • 環境はやっぱジンジャーウィッチか
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    ほーん、で?
    もちもちポンデ求めんなカス

  2. 匿名 より:

    半分以上がウィッチカードだと、プリスやヘクトル使うときニュートラル足りないとかなりそうなもんだが

    1. 匿名 より:

      半分以上じゃねえ半分近くだわ

      1. 匿名 より:

        ドロソ多いから気にならんよ。
        サミー3がステラ1、マルタ2のデッキ使ってるわ。

  3. 匿名 より:

    後攻で死ぬほどよわそう

  4. 匿名 より:

    うんち

  5. 匿名 より:

    未だにグラマス行ってない奴の構築とか参考にならんから取り上げなくていいよ

  6. 匿名 より:

    とりあえずイスラ全部抜いて獅子の豪傑3突っ込んで、どうぞ

    1. 匿名 より:

      獅子の豪傑そんな強い?
      中盤強くなるけどフィニッシュ力落ちない?

  7. 匿名 より:

    9Tジンジャー展開からの10Tロレアが最強。

  8. 匿名 より:

    これもうやだ

  9. 匿名 より:

    ワイのNウィッチはNカードが18枚しかなかった

  10. 匿名 より:

    プリスは幻影から出てくるのとジンジャーで出すの嫌いだから獅子の豪傑代わりに入れてるわ

  11. 匿名 より:

    ステラ入れると禁忌発動がかなり楽になるから入れてる
    2t ステラ
    3t 禁忌(ステラ未処理)
    4t ベルエン
    のムーブがめっちゃ強い
    あとステラガチャでマンネリ化が防げるのも良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。