天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「人形の少女・オーキス」他、多くのイラストを描いてくださっています!
  • オーキスちゃんいつの間にシャドバに
  • オーキスちゃん絵めっちゃ綺麗


















  1. 匿名 より:

    ぽんずさんの絵ほんと好き

    1. 匿名 より:

      わかる、ホント可愛いいし綺麗だわこの絵。
      是非ともスキン化して欲しい。

  2. 匿名 より:

    さっさとオーキススキン出してくれ。
    傷面復讐おじさんと挨拶も出来ないコミュ症ガイジとか嫌なんだわ。

    1. 匿名 より:

      お前のリーダースキンなんかあったっけ

  3. 匿名 より:

    ツヴァイとオーキス…オーキスしかスキン化できなさそうで悶える
    そしてできることならネメシス以外で収録されてほしかった
    加速マキナでAFぺちぺちやってくるオーキスとかなんかなあ…

  4. 匿名 より:

    等身大オーキスちゃん人形三体欲しい
    欲しくない?

    1. 匿名 より:

      下から覗きたい

      1. 匿名 より:

        いやーキモいっす

    2. 匿名 より:

      ツヴァイちゃんの方が欲しい

  5. 匿名 より:

    後ろにいる仮面かっこいいな
    名前とかないん?

    1. 匿名 より:

      ロイドだぞ

      1. 匿名 より:

        エアプだったすまん

  6. 匿名 より:

    お前らオーキスの事知りたいのなら画廊バース見とけよ
    今日丁度アップされたし(ダイマ)

    1. 匿名 より:

      いやそこはバハ本編をやれよ

  7. 匿名 より:

    持ち上げられてるほどかわいくはないんだよな

  8. 匿名 より:

    カード絵もいいけど神バハのイベントストーリー内の専用絵もすごくかっこいい
    オーキスがツヴァイに右腕ぶった切られるときのやつとか
    オーキスロイドとツヴァイヴィクトリアが対峙して決戦するとこのやつとかもうたまらんすわ

  9. 匿名 より:

    オーキスのスリーブが動いてたの見たけど、キャラクタースリーブにオーブ使えるの?それとも限定だから?
    だれか教えてくれ。

    1. 匿名 より:

      googleの課金スリーブ
      2万以上だと通常スリーブに加えてプレミア使用のスリーブも貰えた
      もう終わって今は黒セリアで同じようなのやってる

      一応キャンペーンサイト
      ttps://vdpro.jp/ma.googleplay19/

      1. 匿名 より:

        やっぱ限定なんか。
        教えてくれてありがとね。

  10. 匿名 より:

    チョイスの絵カード欄で見れんのなんとかならんのかな……

  11. 匿名 より:

    決意の進化イラスト最高にかっこいい
    見れるようにして♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。