天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロエルフで21連勝しました〜!
  • いまの環境、アグロエルフが最強だと思うのは俺だけか…?
  • 茨が強いアグロエルフ最高かよ
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ
























  1. 匿名 より:

    茨、対空、調べ、相手は死ぬ

  2. 匿名 より:

    夢叶ってよかったやん

  3. 匿名 より:

    1試合短そうで効率良さそうやな

  4. 匿名 より:

    イピリア倉木とかの高体力潜伏は偉い。マスクノも強いけどAoEで死ぬからな…

    1. 匿名 より:

      死人に口無し

      1. 匿名 より:

        ニンジャマスターさんは秘術ウィッチ多かった時期に
        マジで活躍してくれましたわ

  5. 匿名 より:

    猿が入ってないやん!猿が見たかったの!

  6. 匿名 より:

    エルフミラーの後攻時のしょうもなさどうにかしてくれ

    1. 匿名 より:

      茨がしょうもないからどうしようもないぞ
      ネメシスとかフェイドラとか使ってると相手がエルフってだけでしょうもない

    2. 匿名 より:

      後攻はどのデッキもしょーないから諦めろ
      これがシャドバだ!

    3.   より:

      敢えて言うなら、2ターン目報い、3ターン目茨、4ターン目レーネと繋げば被害は最小限に抑えられる。
      そうでなくても、先行がぶん回らなきゃ案外後攻でも巻き返せるもんだよ、エルフミラーって。

      1. 匿名 より:

        こういう自分だけ理想ムーブの想定ってなんの意味もないからな
        先攻がぶん回ってなくて自分が2、3、4とその動き出来るならそりゃまくれるわ

      2. 匿名 より:

        関係ないけど森荒らしへの報いを報いって省略する人初めて見た

    4. 匿名 より:

      エルフミラーはあいての茨にどれだけ仕事させないかが重要

  7. 匿名 より:

    2/1/1のウィスパラーを入れるか入れないか問題

    1. 匿名 より:

      加えるの1枚でいいから2/2/2のウィスパラー下さい

  8. 匿名 より:

    リーフマン1枚外してアレア1枚多く入れたの使ってるわ
    アグロ対策されててリーフマンエンハンスするときに満足な数並んでないから蔦弾の2点の方を重視してる

  9. 匿名 より:

    ウィスパラとインキン1/2にしてくれませんかねぇ…

  10. 匿名 より:

    イピリヤ3ってどうなん?被るとつらい上に後攻だと置く暇があんまりない気がするが

    1. 匿名 より:

      3ないと引けないぞ

  11. 匿名 より:

    夢が叶いましたほんとにありがとうございます…!

  12. 匿名 より:

    個人的にアグロにウィスパラーあんまり入れたくないんだよな

  13. 匿名 より:

    いうてウィスパラー入れないとろくに調べ使えないし
    4t調べのドブンが一番強い動きなんだから、ウィスパラーは必須

  14. 匿名 より:

    ロイヤルビショネメシスいる、ウィッチヴァンプもいてエルフも結局強くドラゴンもまぁそこそこいる
    よし全リーダー活躍してるな。

  15. 匿名 より:

    アグロエルフで4勝できた、サンキューまとめサイト
    慣れてないからプレイイングあやしかったがデッキパワーで押せた感じ
    負けた試合もうまい人なら勝てたかも知れぬ

  16. 匿名 より:

    このデッキでグラマス行けました ありがとうございます!
    いかに自分の体力をリソースとして活用できるかがポイントだと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。