天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「DBN ローテーション杯」より、決勝ラウンドの報酬が変更となりました。 今回から、「Aグループ決勝ラウンド進出報酬」、「Bグループ決勝ラウンド 優勝報酬」に限定スリーブが追加となります! 詳しくは公式サイトをご覧ください。
  • グランプリの決勝、Bグループ0勝はチケットもらえるのに、Aグループ0勝だとチケットもらえんのは一体なぜ
  • てかBグループ優勝のがA2勝ぐらいより報酬よくね?? スリーブもエンブレムもあるやん…
グランプリ 報酬 グランプリ 報酬








  1. エッグトマトの汁 より:

    前回 Aグループの決勝まで進んだ人全員に配って欲しいなぁ

    1. 匿名 より:

      それ

    2. 匿名 より:

      ほんとにな
      どんだけうまい奴でもA決勝まで進んできてるような奴相手なら先攻取られたら普通に負けるっての。
      まぁ最悪今回からでもいいが

  2. 匿名 より:

    0勝スリーブは有能
    一応前回はちゃんと一勝してるけどあれ心臓に悪いわ

  3. 匿名 より:

    前回A決勝で初戦負けてマキナスリーブ取れなかった人はどう思うんだろう
    どうせなら今回も同じでよかったろ

    1. 匿名 より:

      同じ苦しみを味わえ理論は不幸しか生まないのでNG

  4. 匿名 より:

    今回のグランプリ始まる前から情報出てなかった?
    そこからさらに変わったのかと思ったら今更0勝スリーブの話か
    まぁ助かるよな

  5. ウォロリア より:

    前回のは悔しくないといえばウソになるけど
    こういう良変更はうれしいので俺はいいです

  6. 匿名 より:

    はぁ、ヴァンピィちゃんスリーブでマウント取れなくなるのか
    引き続きマキナエンブレムにマキナスリーブからの初心者ですで煽っていくかw

    1. 匿名 より:

      CGSローテーション杯優勝の称号を身に着けてから言うんだなw

    2. 匿名 より:

      え?優勝の称号すらつけずにマウント取るんですかw?

  7. 匿名 より:

    Aグル3勝は何ももらえないのにBグル3勝はエンブレム貰えるのおかしくない?AはB決勝確定ならまだわかるけど

    1. 匿名 より:

      Aグル3勝で何も貰えないってどこ見てんの?

      1. 匿名 より:

        Aグルは4勝しないと結晶行けないんだが?Bグルは3勝するだけで決勝の0勝エンブレム貰えるんだが?

        1. 匿名 より:

          ラウンド2の話か

  8. 匿名 より:

    前回Aグル決勝まで行ったのに後攻引かされてマキナスリーブ貰えなかったんだが?しねや

    1. 匿名 より:

      前回A決勝までに4勝以上何回か出来たけど、決勝1回目で先攻秘術アグロに負けたわ。
      あってもどうせパック限定スリーブ使うからいいけど・・・(精一杯の強がり)
      配ってくれたら有能だけど流石にないやろうなぁ

  9. 匿名 より:

    初戦で相性悪いデッキに当たったり事故ったら全然0勝もありえるしこれは有能

  10. 匿名 より:

    今度は称号でマウント取ってきそう

    1. 匿名 より:

      BO1のグランプリ優勝称号て運だけマン称号みたいなもんなのにな

  11. 匿名 より:

    こんなもんどうでもいいからBo3にしろ

  12. 匿名 より:

    土で行ってビギナーのビショに負けたわ、死にたい

    1. 匿名 より:

      ルーンドワケミ落ちてるのに土いけるん?

      1. 匿名 より:

        土全然いけるぞ。ロイヤルにも若レヴィ、大召喚、変異辺りうまく機能すれば有利取れる
        ソースは俺

    2. 匿名 より:

      どうせサブ垢だよサブ垢
      進化1回も切って来なかったとかあきらかな不利トレードしてきたとかだったら知らんけど。

  13. 匿名 より:

    有能じゃなく前回が無能すぎ死ねだっただけ

  14. 匿名  より:

    A決勝行けたからエンブレムとスリーブ確定ありがたや

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      クソみたいなゲームを無駄にやらずに済むのほんと嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。