天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • コンシードエルフでグランプリ5勝2回しました
  • 我流の土で5連勝楽々でした
  • グランプリ ミッドネクロで全勝したのでイキリに来ました























  1. 匿名 より:

    初日にa行ったからもうやる気ないわ

    1. 匿名 より:

      バカだなパックとルピ貰えるんだからやっとけよ

    2. 匿名 より:

      わかる。ネタよりのやつで遊んでる!

  2. 匿名 より:

    今の5連勝とか価値ないから。

  3. 匿名 より:

    なあ、この記事需要あるか?

  4. 匿名 より:

    先行取れて後攻取った時にブン回らないで勝てた人達ってだけだよな…

    1. 匿名 より:

      これ

    2. 匿名 より:

      マスターより下に当たることも多いから
      5勝はそんな難しくないでしょ

      1. 匿名 より:

        ランク関係なく後攻指くわえて見てるだけっての普通にあるんだけどそれは…?(ヴァンプ使ってます)

        1. 匿名 より:

          それはヴァンプ使ってるのが悪いんじゃないん・・・?

  5. 匿名 より:

    まぁどのクラスでも勝てますよ的な事記事にしたいんじゃね?知らんけど
    実際マリガンで事故って先攻アグヴにひき殺されジンジャー相手に普通に負けたわ
    でもルナちゃんあんま見ないっすね・・・

  6. 匿名 より:

    シャドバそのものが苦痛でしかないからルピ貰って終わり

  7. 匿名 より:

    天狐でも勝てるんすねぇ
    社は3積み安定派なんだけど、別にそうでなくても回るのかそこまで社1本で決めようとしていないのか、どっちなんやろ

  8. 匿名 より:

    無課金無生成の低ランでもグラマス相手だろうが勝てる時は勝てるからな

  9. 匿名 より:

    3日目にもなるとネタデッキ持ち込む人もおるやろしなんの価値もない

  10. 匿名 より:

    巨腕のスケルトン入りとは珍しい
    3枚目の大王ポジか
    まあ大王を3枚入れると事故るしそれよりはマシってことか
    4コス大量に入れてるの見ると4コスとして使う気はほとんどなさそうだけどw

  11. 匿名 より:

    ネクロで勝ち抜いてる奴凄いな。
    大体ロイヤルに押し潰されるから苦しいわ・・

    1. 匿名 より:

      ゾンパとベレヌスあるから序盤のネズミとマーズはそれで対処
      進化ターンはセレスでマウント
      相手が強引に突破してきても、疲弊してる状況なら剣鬼で盤面処理
      アーサー使われたらオディールで返すってところかねぇ・・・
      ミッドネクロで4勝何度もしてるけど、何とかなる場面は多いよ
      ただ、ミッドネクロはミッドロイヤルの劣化な上に
      天敵のエルフ、ビショップがいるから正直お勧めできない
      茨使いまわされたり、消滅連打されたら地獄ゾ

      1. 匿名 より:

        まるで本人かのように語ってるけどお前のことじゃないぞ

        1. 匿名 より:

          あっ、ご本人さんのマッチポンプだったのか
          すまんな、似たようなデッキ使って勝ってたから助言のようなことをしてw

    2. 匿名 より:

      アグロガンメタだからアグロが増えてきた今の環境にマッチしたんだろうね
      先行取ればミッドロイヤルにもネクロは普通に勝てるし後は運ゲー通せるかどうか

  12. 匿名 より:

    後攻引いたらマスターなってないヤツらにも苦戦したわ
    やっぱクッソ先攻有利なんだなーって思った

    1. 匿名 より:

      それはないわ
      BランとかAランとかこっちが後攻でも負ける気しないぞ
      CランDランは2pick勢っぽくてたまにマスターより強いの居るけどな

      1. 匿名 より:

        Aランだけどマスター2人に勝って5連勝したよ
        リアニネクロと土ウィッチだったからA進出して遊んでただけかもしれんけど

    2. 匿名 より:

      お前が雑魚なだけやぞ

    3. 匿名 より:

      お前シャドバにはプレイングなんかないんだぞ?
      それなのに低ラン相手にも苦戦するってなにで苦戦するんだ?

  13. 匿名 より:

    前回と違って何使っても勝てる気しないくらい引きが悪いのと後攻ばっかり
    当たる相手はほとんど高ランクぶん回り
    特にアグロに3連続で轢かれた時にはため息しか出ない
    ハイハイ負け負けって感じでシャドバ自体に対する熱が冷めて苦痛感半端ない
    前回も思ったけど4連勝はキツい

    1. 匿名 より:

      4連勝じゃなくて5戦中4勝だぞ
      まぁ3回以上勝ち越したら通過とかしてくれてもいいと思うけどな

    2. 匿名 より:

      ほとんどヴァンピィちゃんのスリーブ目当てだろうし
      新規ちゃんもだが運が悪いと貰えないことになるだろうな
      コピーデッカーして他ゲーしたり映画見ながら回すのがストレス感じずにいいぞ

  14. 匿名 より:

    ロイヤル握ったら3回連続ネメシス
    しかも、どいつも先行6tマキナ
    止めてください、死んでしまいます

  15. 匿名 より:

    コンエル
    3R教会ビショップ後攻で相手がナイトを引かない乱数を引いて、5R土ウィッチ後攻で相手5T目パスの乱数を引いて4勝
    ネルシャの天使のドレスが悪魔より全然活躍した

  16. 匿名 より:

    ネクロはこれ確定除去ないから体力5以上のちょっとデカいの来るだけできつくなるデッキ

  17. 匿名 より:

    ラウンド1で勝てないデッキないんだから流石にみんなAにいくよな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。