天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まさかのローテ教会ビショップで22連勝達成!!
  • 教会ビショがクソゲ過ぎてどうしようもない
  • 教会ビショ強すぎて勝てねぇええええええええ
教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ























  1. 匿名 より:

    教会ってダージャンイージスアイテール審判色々な型があって面白いって使ってる人が多いけど使われる側からしたら教会スノホワ亀ナイトってイメージだからナーフの人選はその中から選んでね

  2. 匿名 より:

    ただのテンプレデッキを毎回別記事にまとめる必要あるか?

  3. 匿名 より:

    みんな大好き教会ビショップ

  4. 匿名 より:

    テンプレ再掲する必要あんのか?馬鹿?

  5. 匿名 より:

    グレートタウラス入れてる人少ないから警戒少なくて助かる

    1. 匿名 より:

      教会エアプだけどタウラスは基本的に教会とアンチシナジーじゃないのか?

      1. 匿名 より:

        教会引けてない時にアイテールから引っ張ってきて7点飛ばせる…
        アイテール入れるなら9コスで疾走無しのナイト出しても強くなくない?

        1. 匿名 より:

          愛テール自体が最早微妙

  6. 匿名 より:

    ナイトしか守護無くて大丈夫?
    俺はそう思わないね!

    1. 匿名 より:

      正直、このレシピで連勝しました!って言われても運よくアグロ踏まなかったんですねとしか言えないよな

  7. 匿名 より:

    単体で完結するカードパワーが高いやつらがほとんどなところに教会が更に引き上げてるからな
    3コスジャンヌ以外全員頭おかしい

    1. 匿名 より:

      そもそも3コスがそんなにいない

  8. 匿名 より:

    くばつおじさん地味に嫌い
    あいつファンファーレで仕事しすぎ

  9. 匿名 より:

    ナイト顔面連打とかいうクソムーブさっさとナーフされてほしい
    体力5にしろ

  10. 匿名 より:

    ビショのヘイトだけ特別高い気がするわ

    1. 匿名 より:

      実際守護引かなきゃ ナイト連打で終わりだしな

      1. 匿名 より:

        ナイト連打ってどんだけ神引きなんだよ

        1. 匿名 より:

          結構あるぞ
          使ってる側は知らんが

        2. 匿名 より:

          9ターンもあるんだから連打くらい別に普通だろ。ドロソそこそこあるんだし

  11. 匿名 より:

    ナイト引けなかったとしても、白雪亀ハゲお茶会と前からあるパワカだけで勝てるから、前環境から教会使ってる人はもう楽しくて仕方ないはず

  12. 匿名 より:

    序盤中盤充実し過ぎてるクラスに七ターン目七点疾走で連勝できるのなんて皆分かってるだろうに、特別記事にすることか

  13. 匿名 より:

    消滅多すぎてヨルムンナハトが仕事しない….
    やっぱ、ゾディアックは必須か

  14. 匿名 より:

    宝石の巫女入れないんやな
    確かに腐ることが多いカードだし納得

  15. 匿名 より:

    教会+鹿+ナイトにアイテールは相性が悪いと思うのは俺だけか?
    混在してるデッキかなり見るけど

    1. 匿名 より:

      教会ならフォロワーが残ってれば打点上げにも一応使えるしビショはフォロワーサーチが無いから最悪アイテールから疾走なしのナイトを引っ張ってくるしかない状況も結構ある

  16. 匿名 より:

    宝石より2コス虎なんだ

  17. 匿名 より:

    序盤中盤で盤面取りやすくて途中から9点失踪ってあほか・・・
    5ターン目に亀亀ブリキ次愚神開くとかやってることドロシーとほぼ変わんないし
    なんでそれだけ使って手札大量に残ってんだよクソ
    調整したやつはまじで死ね無能ガイジ首吊って自殺しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。