天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • このプロリーグは絶対おもしろくなるやろ
  • 素晴らしいメンバーだと思います、プロリーグ楽しみだ
  • プロリーグ発表してるのか~!

レバンガ☆SAPPORO

レバンガSapporo

au デトネーション

auデトネーション

名古屋OJA ベビースター

名古屋OJA

よしもとLibalent

よしもとLibalent プロリーグ開幕戦 プロリーグ開幕戦






















  1. 匿名 より:

    世界最強の紅茶さんがいないんだが?
    イキりバースの顔とも言える紅茶さんを呼び戻せ

  2. 匿名 より:

    え….僕シャドバの世界王者ですよw

    1. 匿名 より:

      え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w
      だ間違えるな!イキリさんに失礼だろ??

  3. 匿名 より:

    世界王者をのけ者にしたプロリーグ()なんて何の意味があるんですかねえ

  4. 匿名 より:

    紅茶がいないからどうでもいいわ
    ヒール役居た方が楽しいのによ

    1. 匿名 より:

      ヒール役ってのは人一倍他人に気遣いできる人が正統派を引き立てるためにあえて嫌われ者を演じるポジションなんだけどな
      自分大好きな世界王者()さんが他人の引き立て役になるなんて無理だし、ただ素行不良で干されただけだから残当

    2. 匿名 より:

      紅茶をヒールとかヒールやってる人たちに失礼だから謝って?
      シャドバをパラリンピックって言って本当のパラリンピック選手を侮辱するのと同義やぞ

  5. 匿名 より:

    世界王者紅茶/PaR参上!!
    仕方ないからフォロバ
    え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w

    1. 匿名 より:

      むしろガイジバースの象徴的な世界王者だった
      紅茶居ないなら見てもただの糞ゲー大会なんだよなぁ
      糞ゲーは幾らでもあるけど箔の付いたネタになる真の糞ゲーはなかなか無い

      1. 匿名 より:

        この陰キャ達がクソゲーやってるのを見ても面白くないのは分かる
        紅茶居た方が面白いのは間違いない

    2. 匿名 より:

      運営側も直接関係してないかは知らんけど松尾w事件、ちょもす事件、メンココイントスコメント抹殺事件とか色々起こしてんのにな
      実際紅茶のやった事はカスなのは間違いないけど1回くらい見逃して様子見でも良かったんじゃないかと思うんだがな
      ガイジバースの世界王者かつガイジバース模範生の鑑やぞ

      1. 匿名 より:

        見逃して内定させたとして、社外秘ダダ漏れにされたら責任取れるのお前?

        1. 匿名 より:

          知らねえよ
          大体責任がってんならサイゲ側もクソな事いくらでもしてんのにこいつらは謝罪すらない事ばっかだろ
          こいつに関しては一応謝罪文出してんだしこんだけ痛い目見たら社外秘のダダ洩れとかせんだろう。仮に社外秘漏れたら今度こそこいつが責任とりゃいいだけの事。
          仮にどんだけ糞でも世界王者なしのプロリーグ()とかみっともなさすぎるわ
          まぁここまで言っといてなんだがこいつの内定はクソどうでもいいけどな

          1. 匿名 より:

            お前のコメント読んでたら高圧メンヘラって造語が浮かんできた

      2. 匿名 より:

        んー、見逃しても支持者得た時点でまた過ちを繰り返すんじゃないかって心配になるくらい落ち着きがない印象が強いからなあ
        ツイッター見てても女々しさ有り余る様子だし、例えここまでの流れが若気の至りで仕方なかったとしても、チーム立ち上げっていう大事な時期に紅茶を信用するには流石にリスクが割に合わないと思う

        1. 匿名 より:

          正直こいつ完全にコミュ障っぽいからな
          あまりの馬鹿さ加減に多少哀れに思ったけど自分で自分の首絞めてるからホントどうしようもないな・・・
          例えここまでの流れが若気の至りで仕方なかったとしても、チーム立ち上げっていう大事な時期に紅茶を信用するには流石にリスクが割に合わないと思う
          まさにこれだわ

  6. 匿名 より:

    ネットでしか配信しないおままごと

  7. 匿名 より:

    みんな媚びに媚びて受かったんやろな、おめでとうな

    1. 匿名 より:

      就活を馬鹿にしてやるなw

    2. 匿名 より:

      スプラの大会もインキャしかいなかったからな(ペナルティのヒデが皮肉言うくらいに)
      やっぱガチでゲームやるのってインキャしかいないんだなーって

  8. 匿名 より:

    どうでも良いけどメガネ率高くてほんの少し引いたゾ
    やっぱり紅茶は必要だったのか?

  9. 匿名 より:

    え〜。。。僕シャドウバースの世界王者ですよ?w

  10. 匿名 より:

    え~。。。(涙)

  11. 匿名 より:

    知らん奴ばっか

  12. 匿名 より:

    きょうまが当初選考落ちしてたのはやっぱり紅茶が嫌ってたからなのか…

  13. 匿名 より:

    豚饅頭さんをプロにしましょ

  14. 匿名 より:

    卑しい”陰”のオーラ
    淫らな”影”の匂い
     
    俺達はこの圧倒的な闘いについていけるのか……?

  15. 匿名 より:

    陰キャ図鑑

  16. 匿名 より:

    ワイも陰だから言えるけど、こいつらはこの顔で出て恥ずかしくないんか?

  17. 匿名 より:

    全員キモくてわろた
    宣伝面ではマイナスにしかなんねーだろ笑

    1. 匿名 より:

      ふぇぐはかっこいいだろ!wそれ以外は何も言えないけど、、、

  18. 匿名 より:

    ようこそe-sportのパラリンピックへ!!!

    1. 匿名 より:

      身体障がい者と一緒にするなよ 身体障がい者に失礼だろ!

  19. 匿名 より:

    うーん、これ見るとやっぱゲームをスポーツとしようってのは無理があるわ

    1. 匿名 より:

      顔面Bブロックさんは悲しい事件だったね・・・

      1. 匿名 より:

        主催の意図に反して空気読まず勝ち進んだ陰さんが悪い
        被害者は運営側やぞ

        1. 匿名 より:

          信用商売でそんな意図をもって大会やったら、
          カードバトルですらないただの八百長クソゲーに成り下がるんだが?

          1. 匿名 より:

            新参か?
            アベマ主催の大会知らんのか?
            実際あった話やぞ

          2. 匿名 より:

            皮肉言ってることにすら気づかないとかアスペか?

  20. 匿名 より:

    一応興行としてのプロなんだろ?
    黙々とゲームするだけなわけないよな
    業界の発展の為とか、スポンサー宣伝の為とか、こいつらはそういうの考えてるんか?

  21. 匿名 より:

    しかし良くこの顔で顔出ししようと思ったなー
    そういうイカ…人間離れした精神力持ってないとシャドバのプロにはなれないんだな

  22. 匿名 より:

    え~。。。

  23. 匿名 より:

    この人らはワイらが課金した金をお給金として貰うんか?ほ~ん…

    1. 匿名 より:

      グラブルとデレステの金も混じってるから安心しろよ

    2. 匿名 より:

      課金を投資みたいに思ってるやつ多くないか?自分が買った物を作った会社すべてにそう思ってるなら謝るが

  24. 匿名 より:

    冷静に考えてe-spoorts界のパラリンピックの看板背負ってるからこそ
    紅茶さんをプロにするべきだったのではないだろうか

    1. 匿名 より:

      イキリ自爆ガイジとパラリンピック選手を一緒にするとかマジモンの知的障害者かよお前

      1. 匿名 より:

        カリカリすんなよ
        牛乳飲め

    2. 匿名 より:

      パラリンピックにも出場できる障害の種類があるんやで

  25. 匿名 より:

    紅茶いれろよ

  26. 匿名 より:

    あ紅茶に不正持ちかけたレバンガじゃん!

  27. 匿名 より:

    世界最強の紅茶さんが入ったら、そのチーム簡単に優勝しちゃうだろ!
    いい加減にしろ!

  28. 匿名 より:

    Libalent
    @TeamLibalent
    選手紹介③
    【いもけんぴ】
    分析や戦略立案を得意とする現役東大院生の選手。
    あっ!と驚くデッキを組み込み、ハイアベレージを出せるのが強み。
    人とは違う魅力的なデッキにご期待ください!

    この人はシャドバのプロでいいんだろうか

    1. 匿名 より:

      人とは違う魅力的なデッキにご期待ください!
      ↑皮肉にしか見えないのが草なんだ

  29. 匿名 より:

    おしっ紅茶さんなんざプロにしたらめちゃイケの三中みたいな末路辿りそうだしむしろ干されてよかったね!

  30. 匿名 より:

    BMの酷さが知れ渡った以上、紅茶とかチームに入れるだけで周りの人間に害が及びかねんし残当
    スポーツマンシップを身に着けたってことを界隈に認められるくらい反省の色が言動に現れ続ければワンチャン、それまではプロなんて肩書き担がせるほうが不安だからしばらく隠居して徳を積み続けろって感じ

  31. 匿名 より:

    マックスむらいシャドバやってたんか

  32. 匿名 より:

    すまんけどふぇぐしか憶えてないし分からんわ。
    昔ま。とか言うやついなかったっけ?
    TOG以降の出場選手はさっぱりなんだ

  33. 匿名 より:

    大人しくしてればプロ確定だったのにSNSでプレミした紅茶さん憐れだ…w

  34. 匿名 より:

    マトモなんでいないんだよ!!

  35. 匿名 より:

    世界王者がのけものとかありえん。シャドバ界のfakerやぞ。

  36. 匿名 より:

    こういう見せ物には顔面偏差値ってすごい大事やからな
    こんなん見せ物にはならんわ

  37. 匿名 より:

    たった4チームでプロリーグとかアホなんか

  38. 匿名 より:

    このサイト毎度キモいコメントばっかでウケる笑
    学校でいじめられてるストレスをシャドバにぶつけるのやめなよ笑

    1. 匿名 より:

      がっこう()

    2. 匿名 より:

      ぼくちゃんまだこうこうかちゅうがっこういってるの?
      こんながいじげーむのまとめみてないでべんきょうしないとがちがいじになるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。