天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20連勝したアグロNヴァンプです。 レジェンドなし!誰でも組める! 安い!速い!強い!
  • 先行じゃなくても割と勝てます。 序盤からフェイス狙うよりは割と有利トレードを積極的にして中終盤にバーンダメージで詰め切るイメージです。 マリガンは低コスト重視+梟は異様に強いんでキープしてました。
  • ローテーション Nヴァンプ 何気にいける
ニュートラルアグロヴァンパイア ニュートラルアグロヴァンパイア ニュートラルヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    まあ下手に大穴狙うより低コスト並べてフェリアした方が強いもんな

  2. 匿名 より:

    先行ガン回りするだけのくそつまらんデッキ

    1. 匿名 より:

      先行が強いのは確かだけど割と後攻も戦えるデッキだぞ
      というか現環境って先行ぶん回りが強いデッキばっかだからその言い分じゃどのデッキも糞つまらんことになる

      1. 匿名 より:

        実際つまらんぞ

        1. 匿名 より:

          現環境でつまらないなら環境の変わった直後のカオスタイム位でしか楽しめなさそう

          1. 匿名 より:

            Nヴの話をしているのに何故現環境の話になるのか
            フクロウヘクトルあたりはテンポよく出すだけで爆アド過ぎてつまんないよ

          2. 匿名 より:

            このデッキがつまらないって話だぞ
            ガイジかな?ガイジでしたか

          3. 匿名 より:

            つまらないの理由であるはずの『先行ぶん回りが強い』のはこのデッキに限らないって話してるのが見えてないのか
            それに対して『実際つまらない』と返されたから、現環境はつまらないんだなって認識しただけだぞ
            お前がつまらないと感じてる理由としてその理由じゃ不十分だぞって指摘しただけだからな

  3. 匿名 より:

    ワンダーランドの寄せ集め感
    あんだけナーフされてもなお

  4. 匿名 より:

    20連勝できるんだからネメシスにも勝ててるのか

    1. 匿名 より:

      結構バーン積んでるから回復ない長期戦は削りきるんやろな

  5. 匿名 より:

    これを後ろ寄りに構築してN昆布とかどうなん?
    やっぱ中途半端?

    1. 匿名 より:

      後ろに寄せてもn要素が減って強みである梟やヘクトル、キャットの打点が安定しないよ
      昆布するなら普通に組んだ方がいい

  6. 匿名 より:

    Nヴだけはなんかピィカスな俺でも抵抗があるなんでやろ

    1. 匿名 より:

      ヴァンプが好きで使ってるならヴァンプのカードほぼ採用せんN軸に抵抗があるってのは別におかしな話じゃなないと思うぞ。

  7. 匿名 より:

    Nヴ好きだよ強いし
    でももはやシナジーなんざないのに倉木はいってるリストじゃないと認めないよ

  8. 匿名 より:

    Nヴってヴァンパイア要素のカケラもない上に貧乏臭過ぎてよくモチベーション続くなと思う

    1. 匿名 より:

      分かる
      レジェってある意味モチベーションにも繋がるんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      うるせえぞお前にもヒントをやろうか!

      1. 匿名 より:

        君ゴールドやん
        しかもヴァンパイア要素ねぇし

        1. 匿名 より:

          ゴールドだけどなんか関係あんの
          ヴァンパイアのカードなんですけどこれでも要素0って言うならそれはもう0です
          でもヴァンパイアのカードなんで0じゃないと思ってます

          1. 匿名 より:

            ヴァンパイア要素ってようは復讐ギミックの事じゃないの?
            Nヴってヴァンパイア感全くないからその事を言ってるんだと思う

  9. 匿名 より:

    自分は顔面バーンってのが死ぬほど嫌いでな・・・

    1. 匿名 より:

      いうて除去手段が多いからバーンするか疾走するか盤面宇宙しなきゃ一生勝てねぇからなぁ
      潜伏ってのもあるが…まぁそのどれもが嫌われてけどしゃーない

  10. 匿名 より:

    Nヴァンプは使ってて楽しくないんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    イブリシア入ってんな
    俺も入れようかな?

  12. 匿名 より:

    Nヴ使ってグランプリ惨敗しましたが何か?

  13. 匿名 より:

    強すぎて涙が出ますよ

  14. 匿名 より:

    こんなのが強いとか正気か?
    ドローずれたらカスやんけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。