天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リアニメイトネクロでグランプリ5勝しました!!
  • グランプリはネメシスで5勝 ロイヤル2 ビショ2 Nヴァンプに完勝
  • はい、グランプリ一発目で5勝しました。このデッキが最強だと思ってる。


















  1. 匿名 より:

    3連続ロイヤル理想ムーブとか勘弁してくれ

    1. 匿名 より:

      理想ムーブ出来ないお前が悪い

  2. 匿名 より:

    5勝したけどもうやりたくねえ

  3. 匿名 より:

    ロイヤル・ネメシス多くて思ったよりもビショが少ない印象。

  4. 匿名 より:

    5連勝と4勝したけどグランプリのビショップ使い弱くない?
    ランクマと何が違うかはわからんけど

    1. 匿名 より:

      グランプリでは後がない分理想ムーヴ出来なかったときの判断が問われる
      普段シャドバにプレイングなんてねーよと草生やしてるようなコピーデッカーは弱い

    2. 匿名 より:

      俺は1、2戦でビショップと当たって余裕だったけど
      3戦目以降のネメシス軍団が強すぎて吐きそうになったぞ・・・

    3. 匿名 より:

      グランプリだとマスター以外ともあたるぞ
      結構下の方のランクの人ともあたるからデッキ完成してない人もいるかもな

  5. 匿名 より:

    ゴッブロさんが活躍して草はえたわ

  6. 匿名 より:

    初日から全リーダーに5勝が出て来るのはいいね

  7. 匿名 より:

    後攻9連続は勘弁してくれ
    今日の規定以内には終わると思ってたよ

    1. 匿名 より:

      負ける日とわかって続けるのが間違い
      パチンコと同じや

      1. 匿名 より:

        シャドバは課金額で引きが良くなるって統計あるんだっけか
        まあ運営側がいじれるって点は同じだな

    2. 匿名 より:

      カードゲームってそういうもんだからな
      くだらんと思い始めたら終わりよ

    3. 匿名 より:

      課金額で引き変わるのはどうしようもないけど、
      所詮はソシャゲだからなー。
      重課金の生配信者とか引き頭おかしいし、
      アンリミのランクマトップ勢とかデッキがキラキラな連中は普通に毎回5ターンドロシー決めてくる
      そりゃMP6万超えるよなぁ…

  8. 匿名 より:

    マスター帯としか当たらなかったけどもしかしてオワバ?

    1. 匿名 より:

      グラマス以外のA以上に全部当たったから

  9. 匿名 より:

    3回挑戦してネクロはゼロでネメシスが異常に多い

  10. 匿名 より:

    イナゴはジンジャー使え
    土や潜伏アグロに当たらなきゃ大抵勝てる

    どんなに盤面押されても9ターン目までに生き残れれば勝ちだからこのデッキ

    1. 匿名 より:

      ただもう次スタン落ちするTOGレジェンド軍団の生成を強要されるからイナゴには厳しそうw

      1. 匿名 より:

        最強デッキコピーしてるイナゴだけど エーテル困ったこと無いわ

    2. 匿名 より:

      魔女、ギガキマ「よろしくな」
      0コス確定除去に震えろ

  11. 匿名 より:

    ミッドロ使ったけど教会ビショと3連続であたって負けた
    教会は今すぐ滅びろ

    1. 匿名 より:

      ミッドロ使って教会罵倒すんなよ
      TOG期にドラゴン使ってネクロ罵倒するようなもんだぞ

    2. 匿名 より:

      ミッドのほうが有利だからお前の構築が悪い
      教会潰す前に勉強しろw

    3. 匿名 より:

      教会はダメ与えて1にしてしまえ

    4. 匿名 より:

      トップメタ使っておいて文句言うのは甘え、というか見苦しい

  12. 匿名 より:

    どいつもこいつもアグロ多過ぎやねんもっと時間かけてデュエルするのがカードゲームやろ!(原初リント握り締めながら

    1. 匿名 より:

      後ろにウンコ控えてるならさっさと終わらせるだろ

    2. 匿名 より:

      デュエマ「は?(3T盤面制圧ドギ剣シールド全ブレイク)」

      1. 匿名 より:

        デュエマはもう2T目にコスト軽減しつつ3枚ドローの世界だから

  13. 匿名 より:

    ヨルムンデッキで5勝でけたー
    自分上振れ&相手がなんかビギナーとかAとかだったのは気にしない

  14. 匿名 より:

    ミッドロで5勝
    ネメシスドラゴンヴァンプビショップウィッチ討伐
    5戦ともクラス違うとはびっくり やっぱ良環境なんやね

    1. 匿名 より:

      今の環境で無理って言ってるのはもうシャドバ続けられんだろうな
      前のウィッチかドラゴンばっかと違って色んなクラス見るし
      運が絡むとはいえ前みたいにムーブ次第で即死するみたいな事もないし
      プレイングでもしっかり差が出てくるからね

  15. 匿名 より:

    5連勝して、内5回先行だった…。
    ただの先行ゲーじゃねぇか!!!
    マジで先行ゲーは何とかするべき

    1. 匿名 より:

      先行で相手に1ターン目から動かれると後攻はどのデッキでも厳しい

    2. 匿名 より:

      じゃあ後攻2回だったけど5連勝したから先攻バースじゃないな

  16. 匿名 より:

    ギカキマで5勝。
    全然アグロと当たらなかったのは運が良かったんかな?

  17. 匿名 より:

    ランクマより楽に出来るせいか混沌としてる気がする
    最果てに当たるとは思わなかった

  18. 匿名 より:

    アグロで3勝止まり15戦全部後攻有利マッチ全部事故という悲劇
    盛ってると思うだろ?マジだから笑える

  19. 匿名 より:

    ミッドロで5勝
    3連続でザコエルフに当たったの美味すぎた
    キツいのはぶん回りビショぐらいだしやっぱロイヤル強すぎますわ

    1. 匿名 より:

      ミッドロ使ってビショ当たって後攻やべーと思ったら天狐で助かったわw

    2. 匿名 より:

      エルフがロイヤルに弱いみたいなこと良く言われるけど、6tで茨設置出来るような構築プレイングが出来るだけでコンエルならロイヤル鴨って知らない人多すぎ

      1. 匿名 より:

        先行6tアーサー返せるん?

      2. 匿名 より:

        5で進化フォロワーにバルバロッサぶつけると、茨あろうが何もできなくなるぞ
        構わず展開してくるなら白黒から2コスバルバ+マグナスで終わりだし

  20. 匿名 より:

    ずっとまともに試合してなかったから適当に作ったヨルムンヴァンプで行ったけど3勝できた。ヨルムンヴァンプは面白いな。
    とりあえずみんな消滅はやめて。

  21. 匿名 より:

    pickでもそうだけど大体4連勝したら5戦目負ける

  22. 匿名 より:

    ミッドロでフォロワー出してるだけで五勝して草
    ネメシスとウィッチしかいなかったけど後攻でも轢けるってやっぱ強いんすね

  23. 匿名 より:

    コンエルでギリ4勝だったよ
    ビショばかりで結構辛かったが最近はイージス抜いてるのが多いのかな?
    全員から10コスアイテールされたけどイージス出てきたの1回だけだった

  24. 匿名 より:

    リアニネクロで4連勝やったぜ
    ネメシス 教会 ミッドロ ジンジャー エルフ? と環境デッキ達と戦えて楽しかった
    加速装置まじ壊れだわ

  25. 匿名 より:

    リア二ネクロで決勝に進出。ただ、一回もゼウス出さなかった。

  26. 匿名 より:

    うあああギガキマで2勝だった。もっと精進します・・。

  27. 匿名 より:

    ロイヤルやっぱパワー高いね
    なんでもござれだわ

  28. 匿名 より:

    Nエルフで4勝できたわ
    やっぱ茨って神だわ

  29. 匿名 より:

    後攻でも安定して戦えるデッキはないんですか…
    先攻させてくれないなんて聞いてないんですよ…

  30. 匿名 より:

    普通のネクロで4勝
    ネメに負けてドラドラドラ魂葬に勝った
    ドラゴンさん狩りまくってTOG環境思い出した(ヘクター出しながら)

    1. 匿名 より:

      ミッドネクロで参加したのか?中々チャレンジャーだな

    2. 匿名 より:

      俺もミッドネクロで参加したわ
      後攻ばかりひいてエルフの茨、ネメシスの突進、ビショのホワプリ×3
      と展開された時は地獄だった
      何とか4勝出来たけど、不死者アサシンいなくなった影響はでかいな・・・

  31. 匿名 より:

    先攻4T目であほくさってなる局面が増えた

  32. 匿名 より:

    シャドバに愛されてる俺は5戦全部先行で快勝
    先行ゲー是正しろと言いつつもロクに抵抗出来ない相手を轢きまくるのは快感

  33. 匿名 より:

    ギガキマで5連勝だけど相手がアグロイ、Nヴ、ネメシス、復讐、アグロイ。なんか仕組まれてませんかねぇ・・・

  34. 匿名 より:

    ミッドネクロで四勝
    ネメシス四連続で吐きそうになったから最後のヴァンパイアが癒しだった

  35. 匿名 より:

    ミッドロで4勝
    初戦から教会ビショップに分からされた
    最終戦がネメシスで終わった感があったけど、先攻ブン回り、6tアーサーでどうにか
    相手も2t魔鉄、3t熱狂、4tハーメルン+加速+アナライズ×2とキチガイムーブしてたけど

  36. 匿名 より:

    ネメシスで四勝
    ビショ2エルフ2ネメシス1でロイヤルと一回も当たらんかったな

    1. 匿名 より:

      ネメシスでエルフに当たるとか不運だな、おい
      ロイヤルとグランプリで当たらんのは、低ランクの人たちは資産が足りず組めないのもあるかと
      同じ金満でもビショップは何故か多いけど

    2. 匿名 より:

      ウィッチでいってビショ3、ドラ1、ヴァンプ1だったわ
      ロイヤルまみれかと思ったけど意外とあたらんかったな

  37. 匿名 より:

    何とか5勝
    こういう負けれない対戦でピン刺しカードが活躍すると気持ちいいな

  38. 匿名 より:

    エルフでなんとか4勝。ネメシス2、ヴァンプ、ウイッチはなんとか勝ったが葬送からのゼウスはダメだった

  39. 匿名 より:

    5戦中4戦後攻ってなんやねん
    お前らはカードゲームをしろ
    俺にだけシャドウバースをやらせてくれ
    贅沢言わないからリーパー修正前のネクロくらいでいいからさ

  40. 宮下 より:

    後攻は最大のプレミだと分からせてくれる神ゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。