天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • あ、グランプリやってるんだね
  • グランプリなにでいこうか まあ最初やからファンデッキでいこうかね
  • もうグランプリやってるじゃーん 強いデッキもってないやどうしよう
















  1. 匿名 より:

    ミッドロでビショビショネメいきなり3連敗
    ビショ使うわ

    1. 匿名 より:

      そいつらに当たるならアグロ使えよw

  2. 匿名 より:

    5連勝デッキ記事見てからやるか・・土かアグロエルフで良さそうだけど

  3. 匿名 より:

    30ルピ貰うだけのイベ
    やる価値ほんとないわ

    1. 匿名 より:

      これやる価値ないって何ならやる価値あるんだ?
      シャドバ自体がやる価値無いって考えならここに顔も出さないだろうしマジでわからんから教えてほしい

      1. 匿名 より:

        モンストで高難易度クエストクリア出来ないからだよ

        サタン使わないとエデンクリア出来ない雑魚なんだし

        1. 匿名 より:

          は?サタンなんか出す前超越に飛ばれておわりだわwwww
          エアプか?

          1. 匿名 より:

            その前にアグロ、骸、ドロシーに轢かれるから

      2. 匿名 より:

        他人がいきなりしゃしゃり出てきて
        何モンストの話してんねん
        ガイジか?

        1. 匿名 より:

          モンストから逃げて引退雑魚がほざくな馬鹿タレ

          マナや新天使共すら持ってない雑魚なのか?

  4. 匿名 より:

    フェイス原初いいぞ

  5. 匿名 より:

    普通に教会かジンジャーでいくか

  6. 匿名 より:

    先行取れなきゃキツイな
    五戦後攻とか勘弁してくれ

  7. ウォロリア より:

    1回目でなんとかA入れた何度やっても緊張するわぁ

  8. 匿名 より:

    教会ナイト無しミッドレンジビショップで4勝したわ
    前寄せの構築だとあのゴミゴミ言われてたリュカオン君めっちゃ強くて草生えた

  9. 匿名 より:

    ビショ当たらんかったなぁ
    ネメミラーと珍しいとこで白銀剣と葬送リアニに当たったわ

  10. 匿名 より:

    今のシャドバで1番楽しいのがグランプリだわ
    上振れデッキ少なくなったから余計楽しみ

  11. 匿名 より:

    2勝3敗ドラゴンさんじゃやっぱり無理か。いや、負けたやつ3戦とも後攻引いてたわ。

  12. 匿名.  より:

    土しか持ってねぇ!

  13. 匿名 より:

    土ウィッチ一強

  14. 匿名 より:

    とりあえずネメシスで4勝、負けたのは勿論エルフ
    エルフがマッチングしないよう祈る運ゲー

  15. 匿名 より:

    コンエルで5連勝楽勝ですわ。

  16. 匿名 より:

    最初エルフで、あとは全てヴァンプだったわ

  17. 匿名 より:

    うまぶりエルフをロイヤルで嬲るのが最高に楽しい

  18. 匿名 より:

    ネクロヴァンパイアミラーネクロロイヤル

    ビショップ使ってたけどネクロに二回も当たるとは思わなかった
    ミラーだけ負けた

  19. ドラジ より:

    今の所AFネメシス3回、潜伏主軸のロイヤル1回、教会ビショ1回って感じだったな 先行ブン回りのネメシスが一番クソゲーしてた印象

  20. 匿名 より:

    教会ビショで AFネメ先行 リントドラ先行 ミラー後攻 土ウィッチ後攻 ギガキマウィッチ先行で5連勝したで!なんだかんだでナイトはアイテールから出して基本ケリュネイアのおかげで勝ってたわ。

  21. 匿名 より:

    早速教会で4勝してきた
    1敗はビショミラー
    ビショやっぱつえーわ

  22. 匿名 より:

    低いランクの初心者と当たるからガチデッキで回ると申し訳なくなるんだが
    かと思えば初心者ですって称号のガチマスターデッキにも当たるし

  23. 匿名 より:

    後攻5連続で吐きました
    ありがとうございました

  24. 匿名 より:

    全部見れるロイヤル使わないで他のクラス使うやつまじで笑う

    1. 匿名 より:

      実際ロイヤル勝てなくなったから
      今ガチでロイヤルおすすめしない

      1. 匿名 より:

        ロイヤルで勝てないのは君のプレイングが悪いか運がないだけ
        あとデッキタイプ選び

        1. 匿名 より:

          君のMP教えてくれや

  25. 匿名 より:

    ネメシスはマキナでブン回らなくてもサーチドロソAFで本当に手札切れねぇな
    20tとか遅延された挙句負けたわとロイジが言う 俺です

  26. 匿名 より:

    白銀剣秘術で5連勝。
    ロイヤルはおやつ。回復なしビショップとか怖くねーわ。

  27. 匿名 より:

    2連続で先行のアグロにボコボコにされました
    4勝が遠いよー

    1. 匿名 より:

      駆け引きとかプレイングで負けるなら納得だけどジャンケンで負けると涙出るよね
      特に一発勝負のグランプリは

  28. 匿名 より:

    最近先行率くっそ高いから潜伏ロイヤルで荒らしたろ

  29. 匿名 より:

    バンダースナッチ入りのコントロールヴァンプで2連勝中
    このままあと3連勝がんばる

  30. 匿名 より:

    ロイヤルでジャングル捌ききってやったぜ

  31. 匿名 より:

    5連勝したけど全部違うリーダーだった
    ネメシスでいったからロイヤルが多いほうが良かったのに
    ビショップエルフネクロはいなかった

  32. 匿名 より:

    ミッドロイヤルで3勝どまり。

    悔しいからもっかい同じデッキでも3勝どまり。

    ネメシス多いからきついぜ

  33. 匿名 より:

    相手が全員グラマスのビショ、こっちはビギナーネメシスで4連勝。
    ランクもプレイングも関係なし、先行とって上ブレした奴が勝つってハッキリ分かったわ。

  34. 匿名 より:

    コンエルで行ったらブン回りギガキマウィッチに3連続で当たったわ
    フレデスとキマイラ連打とか返せるわけないのでシャドウバースやめます

  35. 匿名 より:

    NエルフでA突破した
    嬉しい

  36. 匿名 より:

    ジンジャーウィッチがクソすぎる
    これ対策できるデッキってアグロ以外ないんか?

    1. 匿名 より:

      出された後の対策なら燃えちゅー、貌無握撃、ネメ、清き殲滅くらいじゃねやっぱクソクラスにはクソぶつけるのが良さげやね

    2. 匿名 より:

      教会がぶん回れば顔なぐってジンジャー出す前に勝てる

    3. 匿名 より:

      多分土が明確に有利ついてるはず

  37. 匿名 より:

    なんかどいつもこいつもフィニッシャーが疾走ぶん投げるだけになっててつまらん

    1. 匿名 より:

      オワバって大抵そうじゃない?
      結局は疾走バーンが正義よ

      1. 匿名 より:

        今の環境で疾走ぶん投げるデッキってエルフぐらいだろ

  38.   より:

    ワイミッドネクロ、無事4勝達成
    途中で先攻ヴァンプに磨り潰された以外は普通に勝てた
    ロイヤルが一回も出てこなかったのが勝因ですわ

    1. 匿名 より:

      なかーま、お互いがんばろ!

      1. 匿名 より:

        おお!
        まだ仲間がいたのか……本戦がんばろうねマジで

  39. 匿名 より:

    5戦やったら大体2戦は事故か相手のブン回りトップ解決で落とすから辛いわ

  40. 匿名 より:

    ロイヤルで4回連続先行ブン回りで余裕

  41. 匿名 より:

    ロイヤルメタってドラで行ったらビショビショ&ビショ

  42. 匿名 より:

    ネメシスに1ターンで24コス分動かれて1敗したけど通過出来たからよきよき
    加速マキナまじでインチキだなぁ

  43. 匿名 より:

    援護射撃ロイヤルでA突破成功したで。ネメシスは死ね

  44. 匿名 より:

    全試合後攻引いて3勝しか出来なかったわ、せめて最初のじゃんけんはプレイヤーにさせてくれ

  45. 匿名 より:

    潜伏ロイヤルで4勝
    ロイヤルの敵はロイヤル

  46. 匿名 より:

    禁忌入りNジンジャーで一発4勝しました
    このデッキ勝ち筋が多すぎて笑うわ

  47. 匿名 より:

    ビショップで普通に連勝出来たから
    明日から最果てネクロで潜りますわ

  48. 匿名 より:

    4/5後攻だったけど回復多めのミドネクで後攻4勝でけた セレスさまさまですわぁ

    あ、ギガキマは無理ゲーなんでやめてください

  49. 匿名 より:

    ほんとにガチ対戦になればなるほど圧倒的先攻有利を痛感させられるわ

  50. 匿名 より:

    ミッドロ結構勝ててないんだね。後攻3回引いたけど4勝はできたよ。
    ロイヤルミラーでトップ解決セリアとかあったし運は良かったけど、ビショとネメは得意だなあ。コンシードエルフが強かった。

  51. 匿名 より:

    4勝させてくれない糞ゲー

  52. 匿名 より:

    ミッドロで行こうと思うけど、前のグランプリで決勝戦いけなくてエンブレムもらえんかったからBグループ狙いでリタ挟みながら遊ぶか

  53. 匿名 より:

    ミッドロで5連勝余裕
    バルバロッサがかなり活躍した

  54. 匿名 より:

    ギガキマウィッチで4勝出来たけど、3戦ドラゴン
    デッキ相性の問題だよなぁ

  55. 匿名 より:

    ヨルムンかなり勝てる

  56. 匿名 より:

    先行ppブースト峡谷だすのやめちくりー
    あんなんアグロイじゃないと間に合わんわ

  57. 匿名 より:

    エルフで2回やって10勝したんだけどAグループだと思ってた
    まだ進出が決定しただけかよ

  58. 匿名 より:

    ランプドラで1勝4敗
    ブン回ったネメシスに勝てるのエルフ以外にいんの?

  59. 匿名 より:

    AFネメシスで4勝1負け エルフに荊+守護の盤面キープされ続けたら無理ですわ

  60. 匿名 より:

    せっかくネクロで4勝見えてたんだがなあ
    先攻ブーストしまくりで置いてきた進化原初処理したらギルヴァ・ゼウス・ジルニトラ・イスラが出てくるってどんなご都合デッキだよ

  61. 匿名 より:

    Nヴで4勝行けた
    レジェピンでも勝てるデッキ
    しょうもない感あり

  62. 匿名 より:

    またBO1かよつまんな

  63. 匿名 より:

    最後ミッドネクロと対戦だった
    絶滅したと思ってたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。