天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ガチでやばいデッキ生まれた。
  • 血統純確定サーチNアグロ。早すぎるし楽しすぎる。。6ターン目にポンポン13点とか飛ぶコンボデッキなのにアグロもできる。新たな対話拒否デッキ爆誕
  • マトモさんのヴァンプ面白くて脳汁でりゅ
ヴァンパイア ヴァンパイア

最新版

ヴァンパイア ヴァンパイア





















  1. 匿名 より:

    ドラゴン入れば回復で息切れしそうだけど今の環境回復エルフくらいか

  2. 匿名 より:

    これは神罰をメタカードとして投入しないとダメかな?

    1. 匿名 より:

      心配しなくても中型の守護で積む
      5ターン目捨てての打点にしてはしょぼい
      結局先手じゃないときつい

  3. 匿名 より:

    ベルエンジェル入れてるのか

  4. 匿名 より:

    面白いけど既に潜伏ロイヤルが一定数出てきて皆意識して対策し始めてるからなあ
    相変わらず守護がナイトのみみたいな教会ビショとか使ってる無能には素通りで勝てるだろうけど

  5. 匿名 より:

    鮮血の花園の人?

    1. 匿名 より:

      あきらかに遅延煽りしてそれが原因負けってめちゃくちゃダサいよな
      それも大会でw

      1. あはん より:

        あのあとかったから、多少はね?

    2. 匿名 より:

      あいつかよw シャドバの大会とかあんま見ないけど あれだけは知ってるわw

  6. 匿名 より:

    rageであんなプレミしてまだこのゲームできるのか

    1. 匿名 より:

      それ言えんのはrage行ってプレミせずに優勝したやつだけだぞ
      おこちゃまは黙って勉強しとけ

  7. 匿名 より:

    変なデッキ当たったと思ったらまんまこれだったのか
    とりあえず守護連打で止めたわ

  8. 匿名 より:

    江島知之さんチース!

  9. 匿名 より:

    Nで確定サーチは思いつかんかった
    感心するわ

  10. 匿名 より:

    リーサルのスクショ2つとも顔ボロボロ過ぎてまじ守護置かれたら終わるデッキやな

  11. 匿名 より:

    これ流行ると蝙蝠使ったアグロヴが警戒される可能性あるか…
    やだなぁ、メタ外にあるからか純アグロヴは地味に勝率いいのに

  12. 匿名 より:

    こんなん守護ちょろっと置かれたら終わりじゃん
    現状、コウモリを安定して出せる状況がそんなにない

  13. 匿名 より:

    確定サーチって何が確定なんだ?
    バフォでも純真でも何かを確定で引けるようにはなってないと思うんだが

    1. 匿名 より:

      純確定って一応書いてるけど何をもって純なのかわかんねぇなウルフ入ってないとかならまだしも

      1. 匿名 より:

        準確定の誤字っぽいな
        肝心な時にアレしそうでややご都合主義的だなと感じるけど

      2. 匿名 より:

        あ、すまん最新版にはウルフ入ってなかったわ

    2. 匿名 より:

      たぶん準確定サーチつまりバフォで血統がほぼ確定ってことじゃね
      バフォからバフォ引いたらそのバフォ出せばそのうち血統引けるから

  14. 匿名 より:

    安スギィ!
    イナゴの軍勢が一斉に反転召喚されますよこれは

    1. 匿名 より:

      4t愚神礼賛5t鹿割りで憤死しそうw
      7tヘブンリーのおまけつきや

  15. 匿名 より:

    またパクられた
    まあ俺のほうが安定度ある構築になってるけども

    1. 匿名 より:

      きっも

  16. 匿名 より:

    あああのガチガイジの人か

  17. 匿名 より:

    厚顔無恥もここまでくるとな
    よくやれるわ

  18. 匿名 より:

    強め守護置いてやると詰むと思うんだが

    1. 匿名 より:

      そりゃどのデッキにも弱点はありますから

  19. 匿名 より:

    ビショ使ってて先攻とられたらきつそうだけど
    ロイヤルなら正直負ける気しねーわ

  20. 匿名 より:

    ベルエンジェル…?

    1. 匿名 より:

      俺も思った。このデッキにベルエンってどんな意図があるのかわからんわ
      ゴリアテ入れた方がまだ強いんじゃねーの

      1. 匿名 より:

        たぶん低コスが多いから手札切れを少なくするためなのと守護置いてリーサル逃れつつ次のターンで決着つけるって感じかね

      2. 匿名 より:

        松尾wwwwwwwww本人が守護貼って体力を保つためっていってたぞ
        でも抜いた方が強い

  21. 匿名 より:

    後攻だと死ぬほど弱そう

  22. 匿名 より:

    後攻引いて相手に盤面取られ続けたら終わらね?

  23. 匿名 より:

    普通の前からあるアグヴじゃん
    配信者って前からあるのをあたかも自分考案みたいにして広げるの本当に好きだよな

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      イージス

  24. 匿名 より:

    いやベルエン入ってるアグロとか見たことも聞いたこともないわ

  25. 匿名 より:

    この人は公式の大会で右手を光らせたドローをした後、数多くの勝ち筋があったにも関わらず遅延煽りをした挙句、鮮血の効果解決順を間違えて負けた人です

    1. 匿名 より:

      あのまま勝利したら色々問題になるから
      サイゲに言われて態プレミしたようにしか見えんかったわ

      1. 匿名 より:

        それはそれでやっぱり問題だらけだよね

    2. 匿名 より:

      助かる

  26. 匿名 より:

    今日まんまこれのコピペデッキに当たって
    守護で止めた結果切断されたわ

    1. 匿名 より:

      まんまこれのコピペデッキってことは、相手のデッキ40枚丸々見たのか?通報しました

  27. 匿名 より:

    相手してて思うのはエメラダ出されたらやばかったなって感じ

  28. 匿名 より:

    (この手のデッキで守護キツイのは当然では…?)

    1. 匿名 より:

      カラボスとかファントムキャットで守護無視したり
      守護貫通10点20点出すゲームがシャドバだし…

  29. 匿名 より:

    鮮血の人は草

  30. 匿名 より:

    回してみたけど中型守護一枚で詰むな
    潜伏ロイヤルを見るついでに対策されるし、初見殺しで終わりそう

  31. 匿名 より:

    よく見るとただの顔面脳死か
    Nヴのキャットを血統に変えてコウモリ増やしただけやな

  32. 匿名 より:

    以前、血統の王まとめのコメント欄で勝率4割のクソ雑魚デッキがあるゾってしたけど
    なるほどこの人のように純真とベルエン入れてドロソを強くしたら勝ちやすくなるのか

  33. 匿名 より:

    bad smell.

  34. 匿名 より:

    臭いデッキ載せんなよ

  35. 匿名 より:

    イナゴがこればっかでマジうざい

  36. 匿名 より:

    松尾wwwwwwwww

  37. 匿名 より:

    松尾定期

  38. 匿名 より:

    ガイジの人か

  39. 匿名 より:

    このスレうんこの匂いするんだけど気のせい?

  40. 匿名 より:

    これ強かったすぐ対策されるレベルで強い

  41. 匿名 より:

    これ試しに使ってみたんだが10連敗したんだけど…
    10連続後攻だったとはいえ本当に強いのか疑いたくなる

  42. 匿名 より:

    一応勝ててる
    後攻でも勝ててるけど、脳死では無理

    1. 匿名 より:

      このデッキでプレイングが笑うからやめろwww
      足し算だけやんけwww

      1. 匿名 より:

        は?シャドバの足し算はプレイングだぞ
        お前シャドウバースのことをなーんもわかってないな
        消えろ

  43. 匿名 より:

    なにこれつっよ

  44. 匿名 より:

    いかにも頭の無いイナゴバカッターども

  45. 匿名 より:

    見た目も中身も体臭もう○このマトモさん!?

  46. 匿名 より:

    丁度、エルフ使っててギリギリで勝てた
    2、3コス安定してないので怖い

  47. 匿名 より:

    さっきベルエン使ったアグヴが出て来て困惑しつつも勝ったけど
    イナゴだったんか

  48. 匿名 より:

    マトモ氏の配信見てたけど先行率がヤバい程高かった
    本人や取り巻きは後攻でも勝てるってイキってたけど後攻は明らかに辛い

  49. 匿名 より:

    軽い守護で全滅するの本当に笑う
    よくゴミデッキまとめたよな

  50. 匿名 より:

    りんごんいらんやろw

  51. 匿名 より:

    盤面返すカードがリリエルもどきぐらいなので後攻はビショとスペル系ウィッチしか無理
    上記も相手の引き次第で捌かれる可能性あり
    血統出る5ターン目まではバフォメット引けないと眷属の召喚以外の眷属カード腐るので、先攻でもアグロのわりに事故る
    先攻ありきの上振れデッキの域を出ないかなー
    ベルフェお祈りする復讐のが後攻まくりやすいだけマシ

  52. 匿名 より:

    先攻取れないと原初や原初混じりの大型ドラゴンさんにも負けそうに見える

  53. 匿名 より:

    数回あたったし試しに回しても見たけどこれで連勝はかなり条件が多いように感じる
    使われるのはむしろ歓迎かなぁ

  54. 匿名 より:

    こんなのが追加直後から大量発生してたし実際強い
    でも社アマテラスとかのティア2にメタられるんだよなあ

  55. 匿名 より:

    ベルエンはミラーに強いってか守護が強い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。