天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチで20連勝しちまったぜ
  • ジンジャーウィッチむっちゃ制圧してくるやん
  • ジンジャーウィッチ強すぎて泣く
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ
























  1. 匿名 より:

    ヘクトルの3点を進化効果にしろ

    1. 匿名 より:

      未だにN軸に文句つけるやついるんだな

    2. 匿名 より:

      潰すべきはジンジャーデッキであってn軸ではねえんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    決まると変異の雷撃でネズミにするくらいしかないな。

  3. 匿名 より:

    レヴィ入ってないのか

    1. 匿名 より:

      レヴィいないとアーサーとネメシスきつそうだけどどうなんだろ
      アーサー返せないとワルツの黒で無効化されてきつ過ぎる

  4. 匿名 より:

    プリス2なのか

  5. 匿名 より:

    なんでこうウィッチはコスト踏み倒しで返せない盤面作ってイラつかせるデッキしかないのか…

    1. 匿名 より:

      エルフビショップロイヤルも同じだからへーきへーき

      1. 匿名 より:

        ドラゴンネクロヴァンプネメシスもだぞ

      2. 匿名 より:

        今のエルフとヴァンプって言うほどコスト踏み倒してるか?
        わりとそのターンに出せるカードしか出してないイメージだが

        1. 匿名 より:

          なんと収穫祭が0コストに!
          なんと1コスト追加しただけで森の意思に3/3ボディがついてくる!
          なんと・・・あとは・・・

          まあ分かりやすく踏み倒せてるのは収穫祭女くらいだな
          難しい条件もなく5コストのカードで4コスト踏み倒しはすげーよ

          1. 匿名 より:

            それって相手をリタイアさせる程の強さがあるのか?
            「条件付きでドロー補助」なだけでクソでかスタッツ複数並ぶわけでもないなら別によくね?
            しかもプレイ数稼ぐための盤面ひとつを埋めるし二枚目以降は腐りやすい
            それとカシオペアは結局のところ6コス使ってるなら森の意思搭載してようが1/3/3の理屈は通らんし6ターン目の動きとしてはたいして強くはないぞ

  6. 匿名 より:

    負の遺産

  7. 匿名 より:

    バハムート再臨はよ!

  8. 匿名 より:

    9ターン目でゲーム終わらせられるのに盤面勝ちしてしまうヤベーデッキ
    苦手は秘術ウィッチとネメシスかな?

  9. 匿名 より:

    5コス以上18枚って絶対事故るやん

    1. 匿名 より:

      その代わりドロソ大量だからな
      普通になんとかなる

  10. 匿名 より:

    どうせ糞つまらない構成なんだろって思って開いたけど
    幻影ベルエンジェルとかいう天才的発想は素直に面白かった
    こういう遊び心好きジンジャー嫌い

    1. 匿名 より:

      割と前からどっちも入ってたぞ

      1. 匿名 より:

        どっちか入ってるのは見るけど、両方入ってるのは初めて見るわ
        ヘクトルやゼウスを出せると糞強いんだけど幻影入れるとただでさえ少ないニュートラル成分が減るからなぁ

  11. 匿名 より:

    シャドログでも勝率56%あるからなこいつ・・・

  12. 匿名 より:

    とはいえ次スタン落ちするカードが多いから新しく作る人はあんまりいないだろうな

  13. 匿名 より:

    ジンジャーも環境の変遷とカードプールの増加でヘイト集めるようになったな
    登場時点で雑魚と決めると後々痛い目を見るという良い教訓になったわ

    1. 匿名 より:

      そりゃ雑魚扱いされてた一番の理由は、ジンジャーまで繋ぐ難易度の割に、テミスやバハで返されて終わるってとこだからな
      ラスゴ系除去が環境に存在しなきゃ頭おかしいカードだよ

    2. 匿名 より:

      それがクソのミルフィーユたる由縁よ

  14. 匿名 より:

    今ゼウスが強すぎるんだよな
    バハ前提で作られた負の遺産が暴れてるわ
    全てバハが悪い

  15. 匿名 より:

    エルタって活躍するんか
    進化3/3って有利交換しづらいし、使いにくいと思うけど

    1. 匿名 より:

      以前はバハ対策としてジンジャーと一緒に出して進化してたけど
      今だと分かりやすいところではギガキマ対策として機能してるよ

      1. 匿名 より:

        先攻ギガキマ対策か
        お前頭いいな

        1. 匿名 より:

          まぁ握撃されちゃうんですけどね初見さん

      2. 匿名 より:

        むしろ疾走対策のが役に立ってるわ

  16. 匿名 より:

    無課金イナゴにとっては作りにくいデッキだな

  17. 匿名 より:

    ネメシスでジンジャー、ゼウス2、サハを返した時は
    どっちのデッキもアカンと思った(こなみ

  18. 匿名 より:

    新カード1枚も入ってないじゃん
    こんなクソつまらねぇデッキよく組めるな

    1. 匿名 より:

      君のクソつまらねぇコメントよりかはマシだわ
      なら君が新カードいれて連勝してこいよ

  19. 匿名 より:

    デッキ晒すときはプレミア1枚とノーマル2枚にしないで欲しい非常に見づらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。