天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日配信で作成したアンリミテッドバッタOTKエルフ17連勝 2/2が採用できるため従来のOTKと違い茨をうまく使いやすく今までのOTKで弱かったアグロ系統に強く出れる
  • バッタはプレイ枚数1枚でリノセウス3枚でアリア4枚でエリンにもなるため状況に応じて必要な札を加えられます
  • ぱんだ式OTKエルフ天才すぎる
OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ OTKエルフ マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    アンリミ触って無いんだけど矢張りアレかね。
    糞の濃縮還元ジュースなのかね?

  2. 匿名 より:

    動きが容易に想像できる
    構築見ただけで不快

  3. 匿名 より:

    やっと、紹介してくれたね。(アンリミ猫)

  4. 匿名 より:

    レシピ見ただけでクソゲーだってはっきりわかんだね・・・

  5. 匿名 より:

    ぱんだって未成年淫行の奴か?

    1. 匿名 より:

      屈辱な

  6. 匿名 より:

    アンリミランクマとか俺だけ全盛期倉木デッキ使えるくらいじゃなきゃやらんわ

  7. 匿名 より:

    アンリミとかいうパラリンピックの中のパラリンピックやってる奴おる?

  8. 匿名 より:

    げっ淫行ぱんだじゃん…近寄りたくねえなぁ…

  9. 匿名 より:

    前環境ミッドレンジロイヤル縛りでアンリミ1000位以内まで走ったんだけどもう二度とやらないと心に決めた

    1. 匿名 より:

      ミッドレンジロイヤルめちゃくちゃ勝てるぞ
      ミッドレンジロイヤルだけでグラマスまで到達できたし構築次第でどうにでもなる

      1. 匿名 より:

        千位以内走った言うてるし苦行やったってだけちゃう?

        1. 匿名 より:

          すまんな、よく読んでなくて文面無視してた
          盤面は無視せずしっかりと処理していけば、今環境かなり戦えるで
          自分としては苦行に感じなかったからつい

          1. 匿名 より:

            だから前環境だって言ってるだろおおおおおおおおお
            文字読めねえのかよ!!!
            超強化された今と前では難易度が違いすぎるわ

    2. 匿名 より:

      アンリミロイヤルはフェイロ・ミッドロ共に前環境も元から最強候補だったろ

  10. 匿名 より:

    俺が使ってるデッキパクられて起源主張されてる…

    1. 匿名 より:

      終わらない起源主張合戦を始めようとするな

    2. 匿名 より:

      きっも

    3. 匿名 より:

      いかにも俺だけのデッキ感あるコメントは気に食わんけどこんなデッキをいかにも「有名プレイヤーの自分オリジナルだから使えよ」感出して公開してるパンダは間違ってると思う。実際これの一部がカシオペアに変わってるだけのデッキ俺も作ったしこんなんアンリミエルフの知識あるマスター帯なら誰でも作れるわ。まぁ1番の問題はこんな凡人デッキすらコピーデッカーには需要ある点。だからパンダも公開してるんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    カシオペア無いとアグロ・ミッド共にきつすぎる

  12. 匿名 より:

    これリザいるか?

  13. 匿名 より:

    トンネル淫行さんのリストならある程度信用できるな!

  14. 匿名 より:

    すまん!ことる

  15. 匿名 より:

    レシピ見ただけで不快になるやつはよくもまあわざわざここまで来てコメントまで残していくねえ、不快ならスルーすればいいのに…
    あっ、ここにはパラリンガイジしかいねえか

  16. 匿名 より:

    バッタの指揮官!?
    それロイヤルのカードだろ よこせや

  17. 匿名 より:

    アリア制限しといて妖精花とかいみわからんアンミリ専用カードを追加する運営
    なに考えてんだろうまた制限すんのか

  18. 匿名 より:

    アンリミはやべえ
    超越使いたい人とリノばかり
    そこに思考停止ヴおじの魔境

    1. 匿名 より:

      骸さんもおるで

  19. 匿名 より:

    アンリミ面白いけどなぁ
    ネメシスで力比べクロノスでデッキ切れ勝利目指してるの当たったりしたわ

  20. 匿名 より:

    このデッキにリザいらないってどういう脳みそしてたらその発想になるんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。