天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スクショ以外にも配信中3~5連勝連発してたので今のランクマかなり勝ちやすいと思います。早いので時間が無い人におすすめ
  • アグロエルフ先後でブレないの魅力なんだよな
  • アグロエルフ強い
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ






















  1. 匿名 より:

    エルフの連勝デッキがやたら増えとるな

  2. 匿名 より:

    おまえら待望のゴリラ採用デッキやぞ!
    泣いて喜べ!

    1. 匿名 より:

      家の中洪水になった

  3. 匿名 より:

    ネメシスにまともに有利ついてる数少ないデッキ

  4. 匿名 より:

    調べ、茨、対空
    この辺のパワーやば過ぎ

    1. 匿名 より:

      ムシキングも大概やと思う
      こいつがなければバッタ象とか考慮する

  5. 匿名 より:

    まあアグロエルフは行けるだろういけない方がおかしい
    疾走の対処法ないからな

  6. 匿名 より:

    もこうがいるやん

  7. 匿名 より:

    復讐の次はエルフ上げか。
    次は何を上げてくるかな

  8. 匿名 より:

    次のターン調べうとうとしてたらニュートの威圧で焼き払われて萎えた。

  9. 匿名 より:

    今期アグロエルフ200戦回したけど相手のビショのが安定してる不具合

  10. 匿名 より:

    未だにドドブランゴの強さがよく分からない

  11. 匿名 より:

    まあ流行るわな
    tier1相手に事故以外負ける要素0だし

  12. 匿名 より:

    これが流行るから今期のネメシスは前期より辛いだろなと予想してたぐらいだった
    リノだけでヴァンプの存在が否定されてたように茨だけでネメシスは為す術もなくなる

  13. 匿名 より:

    これ先行はともかく後攻で勝てる気がしないんだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。