天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「DBN ローテーション杯」開催決定!
  • 次のグランプリはヴァンピィエンブレムやから頑張らなあかん
  • グランプリ報酬0勝でも貰えるの嬉しい
グランプリ グランプリ





















  1. 匿名 より:

    後攻8割マンだから決勝無理
    ドロシー返せや

    1. 匿名 より:

      10割後攻マンの俺でもマキナスリ取れたし決勝行くだけなら余裕っしょ

    2. 匿名 より:

      後攻はプレミ

    3. 匿名 より:

      ほんとアカウントによって違うのかなってくらい酷いよな
      俺なんか8割後攻だわ
      おかげでこの環境クッソきつい
      先行取られてプレミされなければほぼ負けちまう
      前は後攻有利なデッキ使ってたがルーン落ちたせいで希望もねえ・・・
      スリーブ取れそうにないな

  2. 匿名 より:

    ヴァンピィ景品とか死人出るレベルやん
    本当に欲しい奴に限って決勝で手札事故って負けるんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    本戦Aなら0勝でもスリーブ貰えるんだから余裕やろ

  4. 匿名 より:

    ヴァンカスいらないんでカイザのスリーブ頂戴

    1. 匿名 より:

      アルティメットキャロットでがまんしなさい

    2. 匿名 より:

      人参で我慢するんだ

  5. 匿名 より:

    先出しアーサー、ヘブンリーナイト連打、マキナを引く、これができた奴が勝てる大会
    後攻ばっか引く奴はシャドウバース下手だから諦めよう

  6. 匿名 より:

    ヴァンピイでよかったやん
    復讐オーキスでとれんかったらワイ発狂しとったで

  7. ウォロリア より:

    え?前本選Aでてて0勝で貰えなかったのに今回もらえるの?それはどうなのまぁうれしいけど

    1. 匿名 より:

      貰えなかった人達が騒いだからやろうな

    2. 匿名 より:

      最初からやれって感じや

    3. 匿名 より:

      マキナスリーブの価値がさらに上がりましたねぇ

  8. 匿名 より:

    いいから宝箱やれや。ランクマもやる意味を見いだせねえわ

    もう8000もいねえだろ

  9. 匿名 より:

    アクティブ増えて好評だったんだろうな

  10. 匿名 より:

    今回から0勝でもスリーブ貰えるとかマキナスリーブ欲しかったのに取れなかったやつは悔しいでしょうねぇ

    1. 匿名 より:

      正直微課金としてはスリーブより5パックとかの方が嬉しいんだけど
      収集好きの人は限定スリーブが初戦敗退で「はい貰えませーんww」は我慢ならないだろうね

  11. 匿名 より:

    前回は後攻5連続でも4勝とかできたけど
    今回後攻5連続したら4勝できる気がしねえぞ

    つか前回よりも優勝きついわ

  12. 匿名 より:

    Aランクでブラッド、Bランクでカインドだったらどうなっていたか

    1. 匿名 より:

      Aランク行く方が多いだろうから逆にカインドのスリーブが価値でそうやね
      いやこうなるとワザとBランクに落ちる奴も出てくるだろうから大会として機能するかどうか

    2. 匿名 より:

      けんぞくぅ一斉蜂起不可避
      本社にカチコミや

  13. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃんを出してくるとは卑怯なり
    こんなの回すしかないじゃない!

  14. 匿名 より:

    決勝ラウンドBO3にしてくれって運営におくったんだけどなあ

  15. 匿名 より:

    これってランクマみたいに何のクラス使って戦ったかアカウントに対戦記録つくん?
    普段のランクマはエルフ縛りしてるけど流石にエルフで挑みたくないわ

  16. 匿名 より:

    無難なロイヤルAFビショが多そうだし当たり負けしないランプでいくかな
    ネクロ以外は5勝狙えるイメージあって選択難しいわ、とりあえずリアニメイトはなんか3勝量産しそうなんで除外

  17. 匿名 より:

    宝箱の時もそうだったけど運営は新要素追加する時はユーザーイラつかせないと気が済まないのか?
    2回目から改善しても最初からやれ言われるだけだろ

  18. 匿名 より:

    あれ?これもしかしてスリーブだけならBグループの方が貰いやすくない?

    1. 匿名 より:

      どう考えてもAのほうが簡単
      時間かければ誰でも取れるんだから

      1. 匿名 より:

        Aは4勝だけどBは3勝で決勝に行けるんじゃなかった?

        1. 匿名 より:

          Bは決勝優勝が条件

          1. 匿名 より:

            こマ?
            Aに行くわ

  19. 匿名 より:

    はぁ、全員貰えるなら限定スリーブ価値ないやん
    マキナ取れなくて嘆く奴見て笑えるのが良かったのに

    1. 匿名 より:

      あんなのドラゴンとウィッチ使えば誰でも取れたし価値無くねーか

  20. 匿名 より:

    勝率8割越えで今日も24連勝した滅亡ギガキマで行くからみんなはビショ、エルフ、ネクロ、ドラゴンを使って俺の養分になってくれよ。
    間違ってもアグロロイヤルを使うなよ。使うならセリアとクノイチは絶対使うなよ。特にクノイチ進化置きとかまじでやめろよ

    1. 匿名 より:

      お前超暇人だな、ローテ杯頑張れよ

    2. 匿名 より:

      ネメシスでいくから安心しろ

  21. 匿名 より:

    頼むから今後アンリミのグランプリやるぐらいなら
    ローテのグランプリの回数を増やしてくれ

  22. 匿名 より:

    感想は最初からやれだな
    俺は何とか1勝してスリーブ取れたから良かったけど1発勝負で負けたらスリーブ取れないっていう余計なストレスまで増やすなって感じ
    すぐ改善してくれただけまだマシだけど

  23. 匿名 より:

    この運営は運ゲーだって事を理解してないんでしょ
    相性悪いのと当たらないように相性占いやって、先行じゃんけんやって、いいカード来るようにお祈りして、やっとカードゲームできると思いきやメンコしだす意味不明なゲーム

  24. 匿名 より:

    前環境は別の事しながら脳死でドロシー展開で即効終わったからいいけど今回は5戦やるの単純にめんどくせぇわ・・・
    即リタしてルピだけ貰おうかな

  25. 匿名 より:

    基本的にランクマとやってること変わらんからこんなんじゃ人は戻ってこない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。