天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションで17連勝した復讐ヴァンプです
  • たどり着いた先は復讐ヴァンプです
  • 復讐ヴァンプ強いなー。新しいヴァンピィちゃんを3枚生成した甲斐があった
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    弱いですって自称してるけど
    今の環境って実際に弱いと感じるデッキでも
    結構連勝できるのよね

    1. 匿名 より:

      オタク特有の予防線だろ

      このデッキやはり4tからの出力がものすごい
      相手してると一見押してるように見えても簡単に10点近いバーストが飛んでくるから怖くてたまらねー

    2. 匿名 より:

      それだけ先行ゲーが加速してるって事でしょ
      ゴブリン入ってるのも先行1ターンゴブリン出せれば勝率がグーンと上がるからだろうし、運さえあれば勝てる環境

  2. 匿名 より:

    これ見て気付いたけど群れなす飢餓落ちてたのか

  3. 匿名 より:

    なんていうか、つまらないな
    復讐っていうか疾走連打じゃん
    別に構築した人に文句言ってる訳じゃないけど運営はもっと別の勝ち筋を用意して欲しかったな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルが疾走連打から卒業して戦えるようになって
      使ってて面白くなったし、ヴァンプも同じような方向でいいと思うんだがなぁ
      ヴァンプは最近のレジェ見る感じバーン路線で強化されそうな気がする

    2. 匿名 より:

      死にかけ背水からバーストダメージどっかんどっかんは病みつきになるぜ

    3. 匿名 より:

      復讐のコンセプトはやられる前にやれだぞ。こっちはライフ削ってんだから早く殺すのはあたりまえだろ

  4. 匿名 より:

    カオスシップ2連打、俺は死ぬ

  5. 匿名 より:

    銀鎖強そうだけど入ってないんやな
    俺は今期のヴァンプエアプだから分からんけど

  6. 匿名 より:

    今でもカオシ3詰みするのか

  7. 匿名 より:

    ゴブ積むとシップからゴブしか出ないんだよなぁ
    相手にすると糸蜘蛛糸蜘蛛なんになぁ

  8. 匿名 より:

    後ろに寄せてサーペントってワンチャンありそう…ない?

    1. 匿名 より:

      ならやっぱ血月のが安定するイメージ
      バフォ……君のナーフは大きくすぎた。

      1. 匿名 より:

        バフォのナーフは適正だろ他の全クラスのサーチフォロワーと比べても明らかにパワーバランスがおかしかった

  9. 匿名 より:

    やたらゴブリン入ったヴァンプ見ると思ったらこれだったのか…

    1. 匿名 より:

      復讐にゴブリン入ってるのは普通だぞ
      一般的な構築を一々コピペ扱いするのうぜえよ

    2. 匿名 より:

      気に入らないデッキはすぐコピペ扱い

      モンストから逃げて引退した奴ってこういう発想しか出来ないわけ?

  10. 匿名 より:

    勝てるのはだいたい頭ワンダーランドおばさんのおかげ

  11. 匿名 より:

    倉木でも良さそうだけど
    盤面干渉できないからなのか
    今サーペント着地しやすいかな

  12. 匿名 より:

    復讐での連勝の何が凄いってベルフェ引き続ける事だよな
    プレイング以上に運が大事、後腕ないし船から糸蜘蛛ばっかでたんやろか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。