天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 運がよくてネメシス20連勝しました
  • 鉄杖とかいうやつなぜか対エルフ勝率動かすカードだから1枚入れっぱ
  • ミッドレンジネメシス強いですね~
ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス ミッドレンジネメシス





















  1. 匿名 より:

    操り人形の糸はいっとらん代わりにマグナレガシーか

    1. 匿名 より:

      代わりって言うか普通に今の環境AOE必要だからレガシーのほうがいいってことじゃね?

  2. 匿名 より:

    まぁ新カードミリアムだけだよね純AFだと

  3. 匿名 より:

    原初の餌が増えてくれてうれしい。

    異界転送無しは進化置き原初がぶっささるー。

    1. 匿名 より:

      レガシーで終わりじゃね?

      1. 匿名 より:

        相手8ppにはもう十分すぎるほど仕事してるだろ原初

    2. 匿名 より:

      ささってねーよバーカw
      原初に負けたこと無いんすわ、そもそもコンセプト以前にドラゴンさんが弱いせいでなw

  4. 匿名 より:

    分かりやすいフィニッシャーがいないのに勝てるっておかしいな
    ネメシスのリソースと処理能力は異常の域

    1. 匿名 より:

      壊し杉田さんがいるぞ

  5. 匿名 より:

    コレじゃあ潜伏アグロとかに勝てないけど、まあやっぱアグロは流行ってる感無いもんなぁ

  6. 匿名 より:

    スピネちゃんも生き生きしてて何よりだわ
    ドロシー相手に無力すぎるだけで強いんだぞ

  7. 匿名 より:

    AFネメシス作るか最果てネクロ作るか迷うわ

    1. 匿名 より:

      勝率気にしないなら最果てでいいんじゃない?

    2. 匿名 より:

      3枚素引きしたから使ってみたけど最果ては次の弾で強化されるまでたぶん使わないわ
      ミッドロに最果て混ぜると最終的に最果ていらないなとなり専用構築にすると唯一の
      勝ち筋なのにサーチ手段がない残念さに泣くぞ

      1. 匿名 より:

        ミッドロじゃなくてミッドネクロだった

    3. 匿名 より:

      最果ては面白いけど人に薦めるのは気が引ける

  8. 匿名 より:

    マキナもマグナレガシーも持ってないからできんわ
    スピネが無駄に5枚持ってるのもむかつく

    1. 匿名 より:

      分解と生成をご存知でない!?

  9. 匿名 より:

    レガシー3もいる?2でよくない?
    鉄拳の枚数が個人的には悩みどころ
    機械翼3枚いれてるから1枚なんだよね

  10. 匿名 より:

    スピネ入ってて、魔鉄イカロスの 2コス2/2が6枚だから運だけ。
    機構翼は最低2要るから

    1. 匿名 より:

      いくら2/2が少なかろうとランダム追加はお呼びじゃない。

      1. 匿名 より:

        ようへたお

  11. 匿名 より:

    スピネ以外自分のデッキと同じか
    やっぱりAF型はみんな同じような構築になるんだな

  12. 匿名 より:

    しかし20連勝とかようやるわw
    ネメシスは1戦が長くなるから疲れるんだよな

  13. 匿名 より:

    PPいっぱい適当にカード切って6ターンにマキナ出すだけで勝てるんだから何が難しいのかわからん

    1. 匿名 より:

      使い慣れてないだけだろうな

    2. 匿名 より:

      それで勝てるなら最強だな

  14. 匿名 より:

    なんというかネメシス、カードプール狭いぶんか基本的に高性能のカードが充実している印象
    (アーティファクト捨てる系のカード除く)

  15. 匿名 より:

    ネメシス、パチドラの10倍うざいからクラスごと消えてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。