天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12連勝→16連勝できたリアニメイトネクロ
  • ネクアサ不死者落ちて絶望してたけどリアニメイトネクロは結構いい感じ
  • リアニメイトネクロこそ至高
リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ

























  1. 匿名 より:

    ほぼ一緒だけど霊魂再生って強いんか?
    イマイチ良さがわからずにここだけ違うな

    1. 匿名 より:

      んー俺も弱いと思うわ

    2. 匿名 より:

      月と太陽増やせる構築にしてるんやろ
      決まれば強いと思うな

    3. 匿名 より:

      2コスで墓地増やしながら3コス使えるから基本的に弱くはないと思うんだがね
      ゴブゾン使ってた型も見た
      このデッキだとアマテラスかフクロウだけどどっちも回復がつくからゼウスまでライフ保つ可能性も上がるし
      霊魂フクロウと同時に素出しフクロウで2回復したりするしな
      3コスフォロワーが大分落ちた影響受けちまってるが

    4. 匿名 より:

      再生はリアニ軸じゃなくてミッドに入れるカードってイメージ

  2. 匿名 より:

    これだけ連勝できるデッキあるのにネクロはネガってたのか

    1. 匿名 より:

      お前頭悪いな。馬鹿なりに考えような

    2. 匿名 より:

      むしろネガるからネクロ民みたいなとこあるからな
      まぁネガってもよろめくアサシン返ってくるわけじゃないから別にいいけど

      1. 匿名 より:

        流石にロイヤル様には敵わないわ

        1. 匿名 より:

          お前TOGまでのネクロ民しらねーのかよ
          ガイジ→ロイヤル
          ネガガイジ→ドラゴンネクロ

          1. 匿名 より:

            いやあれから既に1年も経ってるから
            今やもうほぼ全てのクラスがネガっている模様

    3. 匿名 より:

      ちがう。ゼウスしか対象がいないからつまらん。なんかよこせってこと。

  3. 匿名 より:

    やっばカムラの代わりが安定しないわな
    公開レシピだとヘクター獅子の豪傑剣鬼あたりか

  4. 匿名 より:

    ローテのランキング見ればわかるけど、勝てる・強いと言われつつもグラマス到達がダントツで最下位のネクロであった

    1. 匿名 より:

      クラス別勝利数最下位で上位陣も全部グラマスじゃない・・これ見ると悲しくなるな

      1. 匿名 より:

        まぁMP盛るのに適してないのもあるけどなアグロとかわざわざネクロで組む意味もないしな

  5. 匿名 より:

    結局ゼウス引けなきゃ押し切られて負けるだけだし、俺はそんな好きじゃないわ
    せめてもう一枚くらい葬送して強いカードがあれば格段に安定感増すんだけど、そこは五月末の追加カードに期待か

    1. 匿名 より:

      でもこれ以上安定したらPPブーストの上位互換みたいになりそうでリアニ強化は環境ぶち壊しそうで怖いけどな

  6. 匿名 より:

    ゼウス来ないとビショや大型ドラみたいの相手はくっそ辛いんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    ローテ落ちを考慮せず手当たりしだいにナーフした結果がこのデッキなんだよな、もうミッドレンジネクロの影もない
    勝率でナーフした弊害でもある

    1. 匿名 より:

      ヴァンプも暗黒期あるやろな

      1. 匿名 より:

        それな次TOG落ちると本格的にNヴくらいしかまともに戦えるデッキなくなりそう

    2. 匿名 より:

      ルナカスの顔なんか見たくないからすべてのカードのコスト1上げてしまえ

      1. 匿名 より:

        親でも殺されたのか?

        1. 匿名 より:

          盗賊さんやろ

    3. 匿名 より:

      今回に限ってはそもそも主要カードが落ちた影響が大きいのでナーフあろうがなかろうがそんなに関係ないレベル
      破魂のスタッツと大王のコストが今更元に戻ってもほぼ変わんねえわ
      ヘクター戻ったら変わるだろうけどあれは単純に強すぎる

      1. 匿名 より:

        なお、ネメシスはヘクターの展開を返した上で自分の盤面は埋める模様

  8. 匿名 より:

    幽霊屋敷積んで遊ぶより再生積んだ方がいいのか

  9. 匿名 より:

    ネクロにイージスよこせ

    1.   より:

      イージス上げるからアイシャちょうだい

  10. 匿名 より:

    ネクロに白と黒の決闘をくれ

  11. 匿名 より:

    リアニメイト使ってると何故かゼウス全然引けないわ
    理論上は結構な確率で引けるみたいだけど10ターン目までこないとかザラ

    1. 匿名 より:

      リア二ヘクターネクロにしようぜ!戦えるぞ!

  12. 匿名 より:

    上振れの類のデッキだからイケる人はイケるんだろうな
    まあ数ある上振れの中でも、リアニの上振れでは相手が序盤上振れしていないということも前提になっちゃうけど…

  13.   より:

    ルナちゃんへの愛が試されるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。