天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Nウィッチで20連勝しましたー
  • ニュートラルウィッチこれ負けるデッキないやろ
  • やはりNウィッチが一番楽しい…楽しい
ニュートラルウィッチ ニュートラルウィッチ ニュートラルウィッチ























  1. 匿名 より:

    これきらい

  2. 匿名 より:

    やはりこうなったか

  3. 匿名 より:

    リリエルの代用しか新カード入ってなくて草
    化石やろこんなん

    1. 匿名 より:

      シャドバという糞のミルフィーユの中の
      カッチカチの化石やぞ

      1. 匿名 より:

        わい、そろそろミルフィーユ飽きた
        ボキャブラリーないの?

  4. 匿名 より:

    環境に少ないけど普通にパワーあるよなnウィッチ

  5. 匿名 より:

    ヘクトルプリスレヴィを相手にしてると、WLD落ちるまで真の平和は訪れんのやなって気分になる

  6. 匿名 より:

    コスト踏み倒すなクソデッキ4ね

  7. 匿名 より:

    環境トップ(ロイヤル、ビショップ、ネメシス)以外のゼウス頼み率は異常
    その姿まるで前環境のサハイスラのよう
    尚ゼウスでも救えないのはヴァンプ

    1. 匿名 より:

      ネメシスって環境トップなん?
      ウィッチネクロで普通にカモってるんだけど

      1. 匿名 より:

        人形軸とかいう糞雑魚玩具は論外として、AF型は上位に君臨してるやろ
        とは言え不利な相手もいるし、いなかったら一強になってる残当

  8. 匿名 より:

    さっきからNウィッチ多いなと思ったらこれか…

  9. 匿名 より:

    これ実験室じゃなくて獣面採用してる理由はなんなん?
    Nウィッチってそんなに盤面埋まるわけでもないだろうに

    1. 匿名 より:

      たぶん盤面に土出したくないんじゃない?ジンジャー展開の邪魔になるし
      序盤は手札に抱えて禁忌のエサにして7ターン目にレヴィと一緒に出すとか

    2. 匿名 より:

      1/2倒すだけで2枚手札貯まるぞ

    3. 匿名 より:

      割る手段がレヴィしかない
      万一レヴィが引けず、実験室がダブると2枚目以降が腐る
      ジンジャーは結局、処理不能の盤面を展開して作り上げるのが勝ち筋だから、中盤に広げないからといって、盤面を一つ殺す状況は出来る限り避けたいんだろ

    4. 匿名 より:

      理由はその人のツイーターに書いてあるよ
      禁忌の効果発動しやすくするためって

    5. 匿名 より:

      確かにレヴィまったく引けないと2枚目以降はかなり出しづらくなるね
      あと禁忌との兼ね合いもあるのか、教えてくれてありがと

  10. 匿名 より:

    ジンジャーは前環境からほとんどカード変わってないから安定してる
    サハだけは痛いがまあどうとでもなる

  11. 匿名 より:

    ファンファーレ3点とかいうシャドウバースカードはレジェンドだよな

  12. 匿名 より:

    あーこれは強いわ

  13. 匿名 より:

    今更ジンジャーウィッチ使い始めてる人はかわいそう
    サハルシイスラやってたところが一番楽しかったのに

    1. 匿名 より:

      ジンジャールシルシイスラゼウスでアグロの心折るの楽しい

      1. 匿名 より:

        そこまでせんでもジンジャーまでに決めてないアグロは既に死に体だろ

        1. 匿名 より:

          一裂き一裂き一裂きは許されない

          1. 匿名 より:

            心折られてて草

    2. 匿名 より:

      脳死サハイスラ環境だったから今のが楽しいぞ

  14.   より:

    こんなウィッチカード入っててヘクトル効果発揮するか?

    1. 匿名 より:

      バンバン手札を切ってくデッキじゃないし、ドロソが豊富だから手札にn3枚くらい余裕だよ
      禁忌起動とかプリケツとかあるから5t目に出したいカードって程でもないしね

  15. 匿名 より:

    ここにマルドゥークの居場所があったな。

  16. 匿名 より:

    ビショとギガキマに勝てんのこれ?
    ロイヤルとアグロにしか勝てなそうな構築してるけど

    1. 匿名 より:

      ビショはともかくギガキマはゴブリンマーマン積んでても倒しきれるか微妙だから先行取ることを祈った方が精神衛生上にも良い

    2. 匿名 より:

      ギガキマ言うほど環境いるか?

    3. 匿名 より:

      ビショ多いしジンジャー2枚がいいと思うな。
      イリスたそはジンジャー全然と言っていいほど返せないから…

  17. 匿名 より:

    これメネクソと対戦する時どうするんだ?

  18. 匿名 より:

    バハ消えてジンジャー調子のってるからきらい
    高コスで事故って轢かれてればいいのに

  19. 匿名 より:

    雑魚そうなジンジャーやな

  20. 匿名 より:

    9ターン目にすべてが終わる、イージスよりキツイ
    バハムートが消えたら
    まぁこうなるわな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。