天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 構築少し変えてヨルムンガンド12連勝^ ^
  • 今期ヨルムンこれで行きます
  • 今日使った蝙蝠ヨルムンナハトヴァンパイア。6戦中4勝。
12連勝 ヨルムンヴァンパイア 12連勝 ヨルムンヴァンパイア 12連勝 ヨルムンヴァンパイア

























  1. 匿名 より:

    よくこの上位3クラス全部消滅持ってる環境でヨルムンなんてやってられるな
    教会も増えて超向かい風だろうに

    1. 匿名 より:

      まぁどうしてもヨルムンで勝ちたいマン結構いるからな
      嫌う奴も相当いるが決まったときの気持ちよさで中毒になるのはわかる
      闇喰らいクソかっこいいしな

    2. 匿名 より:

      別にゾディアック起動からでも余裕で捲れるからな
      環境上位のデッキ全部遅いからヨルムン引けないって事故以外は勝てる
      というかヨルムン自体がその上位のメタになってる

      1. 匿名 より:

        殆ど見ないデッキなのに上位をメタれるとか・・・w

      2. 匿名 より:

        今のビショメタ出来たらこんな少なくねえよ…

  2. 匿名 より:

    ナハトは抜けるよな
    棒立ちのフォロワーを5、6tに続けて出すのは辛い
    ドロソ大量に積んでヨルムンを確実に引き当てる、自傷カードを大量に貯める、最後に連射が1番強い

    1. 匿名 より:

      蝙蝠使うならナハトは必須だと思う。最悪ヨルムン引けなくてもナハトさえ割れれば蝙蝠リーサルが見える。ドロソガン積みしようが引けないとかザラにあるし

      1. 匿名 より:

        いらないぞ
        ナハトいなくてもコウモリはかなり機能する
        つまりナハトはいてもいいがいなくてもいいフォロワーだな

  3. 匿名 より:

    ヨルムンから出てくる蝙蝠の打点はヤバイ

  4. 匿名 より:

    ゾディアック2以上ならわりかしいけんじゃね?って思ったけど案外ゾディアック入れない方が多いのか…

  5. 匿名 より:

    いろいろ構築いじってるけど、大体中盤までの盤面の取り合いに負けてそのまま轢き殺されることが多いなぁ
    盤面の取り合いに強くて消滅、疾走もあるビショはかなりきついというかほぼ諦めてる
    他クラスに比べてヘルス高いフォロワーが多くてヨルムンの効果で処理しきれないことも多いし

  6. 匿名 より:

    もしかしてヨルムンに私のゲームよオバサン積んでる奴って少数派なんか?
    2枚くらい積んでも邪魔にならないと思うんやが

    1. 匿名 より:

      その言い方は分からん、チェックお姉さんならピンと来る

      1. 匿名 より:

        あんなクソ野郎ババァで呼んでいいぞ。でもイラスト好みだから踏まれたい

        1. 匿名 より:

          揺れてて草

        2. 匿名 より:

          ワンドリの悪夢を引きずってるな

    2. 匿名 より:

      蝙蝠入れてゾディ添えたらそのおばさんの枠無くならん?低コスト入れたいし

      1. 匿名 より:

        ゾディ添えたらというか、ゾディアックかエメラダかのどっちかって感じなんやろな

  7. 匿名 より:

    まぁヴ自体のプレイヤ―数少ないし、イナゴ向きではないから流行らないと思うが、ヴおじ頑張ってくれ

  8. 匿名 より:

    ヨルムンにドミ姐はいいぞ
    たまに事故るけど爆発力は◎

  9. 匿名 より:

    ヨルムン闇蝙蝠プセマ演出カッコいい!
    演出カッコいいから顔面ボコボコよ〜♪

  10. 匿名 より:

    ヨルムン握れてようやく試合が始まるデッキだからなあ…
    デウス引けなくても勝てるネメシスみたいにヨルムンにもサブプラン欲しい

  11. 匿名 より:

    こういうデッキは本当にプレイング必要だと思う、誰でも勝てるデッキでは無いわ

  12. 匿名 より:

    俺がさっき殺されたデッキだ
    蝙蝠無警戒だったから突然10点バースト出てビビったわ
    絶対勝ったと思ったのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。