天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境15連勝した復讐ヴ
  • 2c多めに積んでるからベルフェ全力マリガンしても事故らないです使ってみてほしいな!!!
  • 結局復讐ヴァンプだらけで笑う
復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア 復讐ヴァンパイア























  1. 匿名 より:

    目新しさが無さすぎて悲しくなってくるな

  2. 匿名 より:

    新カード:尖兵と前評価クソ低い銀鎖だけ

    ヴァンプ本当に大丈夫?

    1. 匿名 より:

      いやでも使ってみりゃわかるけど銀鎖結構便利だぞ
      個人的にだいぶ評価上がったわ

      1. 匿名 より:

        リリース前はランダムかよ…って思ってたけど自分で相手フォロワーの体力を調節すればいいだけで普通に強いねあれ

    2. 匿名 より:

      銀鎖評価低いとか謎過ぎ
      2コスであれだけ仕事するフォロワーいないだろw

      1. 匿名 より:

        銀鎖このサイトの※欄じゃ異様に評価低かったけど
        他のところじゃ結構評価されてたんだよな

  3. 匿名 より:

    体力10点にするスリルを楽しむなら
    今はギルヴァ使ってる方が楽しそう

    1. 匿名 より:

      魔神剣をご存知ない?
      古い動画あるよ。

  4. 匿名 より:

    糸蜘蛛ベルフェ緋色エメラダ
    こいつら全部残ってんだからそりゃ結果残さなきゃおかしいわ

  5. 匿名 より:

    まさか蝙蝠カードにあんなに枠とられるとは思わなかったしなあ
    とはいえ復讐の意義であるベルフェシップエメラダを超えるカードが欲しいかっていうと・・・
    あいつら所謂インフレパック組だし

  6. 匿名 より:

    カオスシップ入れるんなら硝子刃よりガレットの方が良くない?

    1. 匿名 より:

      (カオスシップからガレットでても強く)ないです
      基本糸蜘蛛並べるガチャだし

      1. 匿名 より:

        サーペント出す為のデッキ圧縮で使うわローテの湿布。
        血月混ぜたコントロール復讐でな。
        湿布は弱くねぇよ、搭乗員が減っただけ。

  7. 匿名 より:

    対ビショップは2Tに糸蜘蛛置けるかどうかで決まる

  8. 匿名 より:

    船なし緋色じゃ火力不足だから抜いた
    もっと前寄せと疾走で個人的にはいける、4コス以上とかベルフェジェネラルチェックだけでも勝てるぞ

  9. 匿名 より:

    船から出てきてほしくないけどベルフェ引かないと死ぬからバフォ3積みは仕方ないのかね
    バフォ3歌い手2は基本か

    1. 匿名 より:

      ベルフェ3 血の取り引き2 歌い手2
      割とこれでいいぞ

  10. 匿名 より:

    ロイヤルに絶対勝てないけどなこのタイプだと
    先行引いて疾走連打できないとほぼ無理

  11. 匿名 より:

    復讐アグロだと前環境の劣化だな
    この構築ならぶっちゃけ純アグロで戦ったほうがいいんじゃね?
    復讐軸ならミッドレンジ気味に組まんとアグロと差別化できない

  12. 匿名 より:

    ヨルムン軸が当たると一番怖いわ

  13. 匿名 より:

    強かろうが前環境とやってる事が同じだから飽きるんだよなぁ せめて新ヴァンピィだけでも使いたいけど微妙だし

  14. 匿名 より:

    アンリミは天敵のOTKいるしクソドロシーもいる
    死霊がナーフされた今はローテの方が勝てるかもね

    1. 匿名 より:

      蠢く先輩がナーフされてアンリミの復讐の勝利が個人的には減ったわ(対超越)
      スナイプやマジミサで取られるの本当に辛い。

  15. 匿名 より:

    やること同じならまだいいんだけど
    ただ弱体化しただけってのがなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。