天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新環境ローテOTK
  • *このりふじんなたたかいのなかで、それでもじぶんなりにたのしくやっているひとがいる
  • こういう人ってほんと色んなゲームを楽しくプレイ出来るんだろうなって思う



















  1. 匿名 より:

    ペガサスの方を倒したのはなんで?

  2. 匿名 より:

    淫夢バースで見た

  3. 匿名 より:

    無貌は二回発動しないんだ
    手札マックスだからかな

    1. 匿名 より:

      対象選択系は発動しないのか

  4. 匿名 より:

    やっぱ無貌の魔女ってすげえわ

    1. 匿名 より:

      ロマンに溢れてるよなーw

  5. 匿名 より:

    マルドゥークっておもちゃにすらならないって言われてたよな
    おもちゃの域を出ないけど割りと決まりそうなコンボで感心

  6. 匿名 より:

    無貌で望遠鏡増やすのは考えてたがロキでマルドゥークの効果2回出るのは思いつかなかった
    素直にすごい

  7. 匿名 より:

    これは神々の遊戯

  8. 匿名 より:

    やっぱシャドバにはこういうガイジがいるからやめられねえよ

  9. 匿名 より:

    ガイジバース過ぎて草
    これぞシャドウバースって感じだな。盤面に並べて殴る?なんだそれ面白いのか?

  10. 匿名 より:


    シャドウバース楽しんでんな

  11. 匿名 より:

    リーダー付与も2回適用されるんやな
    またひとつ賢くなったわ面白い

  12. 匿名 より:

    淫夢で見たんだよなぁ…

  13. 匿名 より:

    一転攻勢+364364点

  14. 匿名 より:

    マルドゥーク+無顔の魔女+星見だけでも10点以上のダメージは割と現実的に狙えるな
    ナーフ前魔界アジアンリと比べてに各パーツに汎用性が無いからネタの域を出ないと思うけど

  15. 匿名 より:

    重複して持たない書き忘れただけ説
    でもマルドゥークってサイゲが実用的でなくとも何らかの使われ方がされるのを想定してデザインはしてるはずだよな?
    これが正しいんか・・・

    1. 匿名 より:

      滅殺の鎧は何かコンボを想定してたと思うか?異形はどうだ?
      逆にTOGドラのサハバハゼルみたいなのは、想定されて作られたものだと思うか?
      サイゲはそういうのに関しては何も想定はしてない説。

      1. 匿名 より:

        減殺はセイレーンの涙があるし異形は盤面ロック異形があるから…
        なおランクマで見たことはない

        1. 匿名 より:

          なお肝心のセイレーンでは芋虫ゴーストライダーギガース君の方が強い模様

      2. 匿名 より:

        滅殺は完全にセイレーン用だろう。それ以外の用途は何も考えてなさそう
        異形に関しては完全に海外向けだぞ。日本ではアホらしって意見が多かったけど海外ではかなり評価されたらしいし、そんな話をどこかで聞いた
        ゼルに関してはドラゴンの押上役デザインだからサハバハゼルに関しては想定はしていた、けどそれがどのぐらいの強さになるとかは考えてなかっただろうな。現にToG押上役の巫女ウロボライブラゼルは全員仲良くナーフされていったし

        1. 匿名 より:

          セイレーン用とかマジかよ…ラスワもないし、絶対単純にファッティとして作っただろww
          サハバハゼルなんかを想定して作ったんだとしたら相当のガイジ運営だと思うが…

    2. 匿名 より:

      リントヴルムドラゴンやウィッチには無理なく入れられるだろ
      それが強いかは知らんが

  16. 匿名 より:

    序盤弱いけどビショップでもできるみたいですね!淫夢バースでやってました

    1. 匿名 より:

      教会を置く→権化死亡→ロキ→魔海(マルドゥークと教会下げる)→マルドゥーク→教会でドロー→低コストアミュレット

  17. 匿名 より:

    これやられた相手はまじでええーーーって声出てそう

  18. 匿名 より:

    土で望遠鏡なんてマルドゥークの記事で一番最初のコメントにあったじゃん

  19. 匿名 より:

    OTKにこだわらなければビショでも似たようなことできるぞ

  20. 匿名 より:

    無謀置いてからマルドゥークからの天使の泉
    進化込み20点…いやなんでもない

    1. 匿名 より:

      頭働いてないな。ごめんなさい

  21. 匿名 より:

    1つ目のツイートでOTK決めて
    2つ目のツイートで速攻分解してて草

  22. 匿名 より:

    スペル系OTKって結局薔薇を各環境で実現させたものって感じしかしねーな

  23. 匿名 より:

    OTKかましたら即砕いてるのほんと草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。