天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最高17連勝エルフ 現時点で77勝23敗でちょうど100戦勝率77% 毎試合ロングゲームになるんでプレミしないことが大切
  • 限界まで極めたミッドエルフ あぐのむさんのやつを参考にしました
  • ミッドレンジエルフが強え ユグドラシルでフェアリードラゴン飛ばすの楽しすぎた
ミッドレンジエルフ マスター連勝デッキ ミッドレンジエルフ マスター連勝デッキ ミッドレンジエルフ マスター連勝デッキ
















  1. 匿名 より:

    毎試合長くなるって断言されてると使いにくいなぁ・・・

  2. 匿名 より:

    試合長引くって事は滅亡ウィッチ相当きついんじゃ

    1. 匿名 より:

      滅亡には五ターン目ジャングルとかヴィーナス進化置きして取られるかで試合が決まる

  3. 匿名 より:

    ヴァナラくんのほう使いたいんでアグロ派

  4. 匿名 より:

    ウィッチがきつくてケツでかい生き物が並ぶ教会ビショも多いから環境にあってなさそう
    ネメシスメタで生きてく感じかねぇ

  5. 匿名 より:

    ミッション消化で似たようなの使ってるわ
    勝率はいいけど基本長期戦になるからランクマにあんまり向いてない感はある

  6. 匿名 より:

    そうかジャングルまだいるのか

  7. 匿名 より:

    試合が長引くって本人が名言しとるのにそれはミッドレンジなのか…

  8. 匿名 より:

    遅延して10Tジャングル連打のデッキか

  9.   より:

    コントロールじゃねこれ

    1. 匿名 より:

      逆に聞くけどどの辺がコントロールなの?

      1. 匿名 より:

        本人がロングゲームになるって書いてるし凌いで10Tジャングル連打って思いっきりコントロールの範囲だぞ

  10. 匿名 より:

    たしかにエルフ強いんだが使ってるとそれドラゴンかロイヤルでよくね?ってなるんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      そのドラゴンとロイヤルに強く出れるんやでエルフは

      1. 匿名 より:

        ロイヤルに強く出れる……?

      2. 匿名 より:

        アーサー返すだけで手札半壊するのにロイヤルにつよい…?

  11. 匿名 より:

    やっぱりエルフ強いんだな
    ネガ多いけどやれる方やん

    1. 匿名 より:

      プレイングのエルフ 脳死のロイヤルって言われてたし誰でも勝てるってわけじゃないぞ

      1. 匿名 より:

        最近はN軸BBで脳死状態だったけど今はわりと楽しいわ

      2. 匿名 より:

        茨投げてれば楽に勝てるからプレイングとは無いなぁ
        相手が隙見せれば調べで押せるし

  12. 匿名 より:

    似たような構築でやってたが全然勝てないわ…
    中盤の打点もそこまでないから多くの場合はジャングルで決めきれない。連打できれば強いが、引いてないことももちろん多い。
    流行りのロイヤルウィッチにはまあ不利だし…でも勝ててるということはオレが悪いのか。

    1. 匿名 より:

      エルフ自分のプレイの癖と環境でコントロール、ミッド、アグロのどれが得意か変わるし色々試すべき。自分はアグロ>>>コントロール>ミッドレンジの感覚だったから人によってちがう。全環境のアホでも使えるnエルフがおかしかったんや

  13. 匿名 より:

    ネルシャ3積みは強い
    悪魔のドレスが茨にもNの尖兵にも役に立つし紅弓いれてればアーサーも返せる

  14. 匿名 より:

    フェアドラ採用したタイプで使ってるけどロイヤルとウィッチは勝てる
    ビショがきつい

  15. 匿名 より:

    遅延してジャングル投げるだけで勝てそう

    1. 匿名 より:

      ただでさえエンハ前でもコスト基準満たす能力な上に守護疾走で強いのに、なぜかレジェの白い猿と比べても汎用性が段違いだしね

    2. 匿名 より:

      なおロイヤルビショの展開を遅延するのはかなりきつい模様。ウィッチは悠長にしてたらギガカマ滅亡とんでくるしな

      1. 匿名 より:

        エルフで対戦相手ロイヤル引くのはプレミだから

    3. 匿名 より:

      アーサー出されるだけでキツイ
      1枚までは返せないこともないけど

  16. 匿名 より:

    エルフでロイヤルに負け越してるやつは構築悪いと思うわ
    ちなグラマス帯

  17. 匿名 より:

    構築下手でも有利マッチングや相手事故ばかりでもデッキ名すら違うエアプでも勝てば正義

  18. 匿名 より:

    相変わらずNエルフも強いぞ
    ユグユグでBB疾走するのは最高に草生える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。