天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日の30連勝ビショップのレシピ、攻略サイトにも公開することにしたので載せておきます
  • 僕は新環境はとりあえずはイージスビショ使います
  • いや普通にこの環境イージス強いのでは
イージスビショップ イージスビショップ イージスビショップ























  1. 匿名 より:

    直撮りで吹いた

  2. 匿名 より:

    協会ビショップではなく純イージスビショップか

  3. 匿名 より:

    やっぱイージスが強すぎるから
    ろくなカード追加されてないだけじゃん
    ネガってたビショは下手くそなだけ

  4. 匿名 より:

    イージスみたいな害悪カード持っててネガってんだからな

  5. 匿名 より:

    直撮りで草
    ビショジネガりまくってたけどやばすぎだろこれ

  6. 匿名 より:

    初日で低MPならどのデッキでも勝てるんだよな…
    雑魚ビショで30連勝は流石に凄いけど

  7. 匿名 より:

    ギガキマ滅亡のカモですわ

    1. 匿名 より:

      ウィッチに勝てねえよなこのデッキ
      奇跡的に当たらなかったのか

    2. 匿名 より:

      残り10点でイージス出して煽ってきたから20貯まったギガギマで吹き飛ばしたら切断された
      ビショってアホだわ

      1. 匿名 より:

        俺もイージスでギガキマのダメージ吸えると思ってました・・・

  8. 匿名 より:

    追加が鹿だけなのクサハィエル

    ビショは結晶しか当たってないわ
    イージス当たった人に現環境の印象聞きたいな使用デッキ込みで

    1. 匿名 より:

      ギガギマ予言 カモ 教会ヘブンリーでも入ってないと負ける要素無い
      リアニ&最果てネクロ 無理ゲ 間に合わん

  9. 匿名 より:

    実装前危険視されてた大型疾走が全然いないからな
    イージスがいる限り環境が追い風になれば勝てるってちゃんと言ったのにビショジさん一生ネガってたからなーw

  10. 匿名 より:

    てか、いろんなクラスで勝ててるならいいことだよね、ビショップの場合はイージスに対してフルムーンというメタがあるから環境とり辛いわなw

    1. 匿名 より:

      フルムーンなんて不純物入れてたらロイヤルとウィッチとネメシスボコボコにされる

      1. 匿名 より:

        いやw何でビショが取ったらの話してるのに、ロイヤルとウィッチとネメシスのこと考えてんだよwそいつら一定数以上いたらビショが環境取ってるとは言わないしw俺もフルムーンは入れないよw

        1. 匿名 より:

          ミスったw「何でビショが環境取ったらの話しね」ね

        2. 匿名 より:

          んな事言い出したら倉木以外環境取れてたデッキ無いぞこのゲーム

          1. 匿名 より:

            極端だなw2強なら入れる人もいるでしょ?ほら、ドロシーと無謀流行ってた時みたいにね、でビショップの場合、無謀と違ってフィニッシャーであるイージスが直接メタられたら、環境トップに居続けるのは難しいよね!ってことが言いたかったんだよ、なんか説明下手くそですまなかったw

  11. 匿名 より:

    結局ビショはイージスしかないな 新カードは鹿2枚だけ やーパイージスとかいう糞カードはさっさと落ちた方がいい

    1. 匿名 より:

      1年前から4弾続けてネクロはヘクター、ビショはイージスだけが勝ち筋だからな
      ほんま神々の騒乱ってクソパックやわ

      1. 匿名 より:

        ネクロは一弾前はアイシャで、今回は最果てやゼウス連打とそこのガイージスクラスと一緒にしないでもらえませんか?

      2. 匿名 より:

        天より正義が降り立ってただろいい加減にしろ

    2. 匿名 より:

      ビショはクソガルラやうんちエイラやセラフとか勝ち筋自体はたっぷりあったろ
      ローテは知らん

    3. 匿名 より:

      回ってる聖獅子はネメシスやロイヤルよりうざく感じるんだけど俺だけか?
      それともあれってもしかして相当事故率高いんかな?ビショは使わんからわかんね

      1. 匿名 より:

        めっちゃムズいぞ。聖なるアミュ引かなければキツイ。まあ、安く作れるから一回作ってみ?

  12. 匿名 より:

    ビショでネガってたのはこれまでとやる事変わらんからつまらんって話じゃないの?
    強さでネガるのは環境始まらないと分からんのにネガる奴がアホ

    それにしてもこの記事のせいでイージス増えたりするんかな?
    もしそうならミラーきついからやめて欲しいわ…

  13. 匿名 より:

    よくこんなつまらんデッキ使えるな仮にも娯楽だぞこれ

    1. 匿名 より:

      なんか草

    2. 匿名 より:

      おっ、今日の低ランクのイージス叩き会場はここかい?

    3. 匿名 より:

      イナゴロイヤルどもはスタン期と同じことやってよく楽しめてるな仮にも娯楽だぞ

    4. 匿名 より:

      わかる

  14. 匿名 より:

    AF軸のネメシスでやってるけど普通にビショきついからビショ増えないで
    白雪がマジできつい。アナライズ並べても一枚で2枚処理されるしハゲで消滅食らうし
    割と現環境で4コスのカード1枚で2枚盤面とってくるのってハゲくらいでしょ

  15. 匿名 より:

    やっぱ教会よりイージスなのかなぁ
    教会で聖獅子にボコボコにされて心折れたから疾走捨ててイージス軸で安定とるか

    1. 匿名 より:

      教会も強いよー
      しょーもねえストレートゲームはたまにあっから気にしてもしょーがねえ

  16. 匿名 より:

    ロイヤルでイージスに負けると、やはりアルベールは偉大だったということを思い知らされる
    最後の一押しが出来ずに負ける

  17. 匿名 より:

    イージスに負けるとほんとしょーもなってなる
    低ランとか煽りいらんぞ。単純にイージスの能力がクソってことを語りたい

    1. 匿名 より:

      低ラン乙wwww
      あれ、いってほしいんでしたよね?ww

    2. 匿名 より:

      低ランだから多少はね?

    3. 匿名 より:

      イージスの能力がクソだと語りたいって語ることねーだろ。無敵。それだけ
      なんでイージスに負けると低ラン下手くそって言われるかわかるか?盤面勝負に必死になりすぎて顔削れてないから負けるんだよ

    4. 匿名 より:

      イージスに負けるようなデッキにしてる方にも問題があると思うぞ
      イージスとか相性的にほぼ勝てない相手が居ることを呑んで使うしかないからな

    5. 匿名 より:

      9T目に無敵クソでかスタッツとか強くない件

  18. 匿名 より:

    盤面3点のAOE今ドはまりだろうね

    1. 匿名 より:

      んほぉ!わ、割れりゅぅ!

  19. 匿名 より:

    いい加減イージスナーフするべきだと思うから俺はイージス使いまくるぞ
    結果が出ないと動かないしょうもない運営だししばらく我慢してくれ

    1. 匿名 より:

      イージスナーフのためにこれを見ている君もイージスを使おう!

      1. 匿名 より:

        ドロシーがナーフされない理由知ってますか?スタン落ちするからですよ!イージス次スタン落ちするからナーフされんでしょ。だいたいアグロ環境のせいでイージス機能してないですしね!アジダハーカなどの高コスト疾走なども強くなれない要因。サイトではほとんどのデッキに不利って書かれる始末やし。
        次のスタン落ちきたら。ネクロとドラゴンどうなるん?

  20. 匿名 より:

    全体的に遅くなってるしイージスも出てくるわな
    これ続くとまたアグロだらけな戻りそうだ

    1. 匿名 より:

      実際イージスと戦う事になるぐらいならアグロ使うわ

  21. 匿名 より:

    フリマで相手がイージス出したとき、とりあえず賞賛エモ送ってるわ
    後相手がはいテミスしてきたとき

  22. 匿名 より:

    わいはイージスピン刺しの教会デッキで10連勝したで。

  23. 匿名 より:

    PC版プレイする環境がありながら何故直撮りなのか

  24. 匿名 より:

    イージスがあるせいで強いカード貰えないって言ってる奴はサイゲがそんな高尚な考え方してるかどうか改めて考えてみればいい
    どうせイージス落ちた後は「イージスっぽく見えて実際は野獣どころか英雄にも劣るカード」でも渡されてどうしようもなくなるだけだろう
    高コストで悠長な事するカードをビショップに渡すの好きだからなサイゲ

  25. 匿名 より:

    それよりもジャンヌが強いよな
    誰だ雑魚扱いして顔回復もつけろ言ってたやつ

    1. 匿名 より:

      前環境はマジで雑魚だったろ
      しかも今だってフォロワー回復はほとんど使わねえよ

      1. 匿名 より:

        全環境で雑魚だったのはビショップであってジャンヌじゃないんだよなぁ
        それに亀に回復効果が意外と合うんだわ

        1. 匿名 より:

          ミス全環境→前環境

    2. 匿名 より:

      前環境なら間違いなく弱かったよ
      ドロジが悪いわ

  26. 匿名 より:

    ぶっちゃけイージスが強いってよりダークジャンヌが強いって感じるの俺だけ?

  27. 匿名 より:

    イージスが強いと言うよりは白雪と亀の序盤盤面とれるのがやっぱ強い

  28. 匿名 より:

    これクソ弱かった

    1. 匿名 より:

      お前が下手糞で運も持ってない雑魚モブだからだぞ

      1. 匿名 より:

        www雑魚↑のやつwwwww

        1. 匿名 より:

          実際グランドマス帯で堕天やられる事は何回もあるが?
          対処法の一つってだけでそんな噛み付いてくるとは白雪に親でも殺されたん?
          新規にまで気を配ってご苦労様ね

  29. 匿名 より:

    直撮りなのは加工してないのが分かりやすいからだろ
    そんなことも推察できんのか雑魚は

    1. 匿名 より:

      加工を直撮りしたら意味ないんですがそれは…

    2. 匿名 より:

      雑魚が頭の悪い推察しててほんと草

  30. 匿名 より:

    強い弱い以前に採用できる新カードが鹿だけとかビショかわいそう

  31. 匿名 より:

    こんな6コス以上を十枚程入れたデッキが10連勝以上って、事故らなかっただけじゃねえか。
    流行りのミッドロでさえ3、4回に1回ほど手札がアーサーフォートレスダブって死ぬっつーのに
    イージスはパワカだが2連続イージス大修道女引きなんかを序盤起こすだけで、そのまま轢き殺されるんだから世話無い。

  32. 匿名 より:

    何が凄いって新カード1枚しかないとこ
    遅延以外の全てを捨てている

  33. 匿名 より:

    環境固まってないから勝ててるだけだよね
    社も結晶めゴミだったしクッソつまらんわ

  34. 匿名 より:

    今ガイージスと7連戦中なんだがこの記事のせいか?

  35. 匿名 より:

    マジでイージス増えてんな
    3連続くらい俺のヨルムンが消滅されてる

  36. 匿名 より:

    イージス以外の勝ち筋を用意しない糞開発が悪い

    1. 匿名 より:

      アルベール落ちたロイヤルが新しい勝ち筋貰ったから
      次弾のTOGでイージス落ちたら今度はビショも何かしら貰えるでしょ(適当)

  37. 匿名 より:

    ビショジとか気持ち悪い言葉使ってんなよイージスしか戦えないようにしたサイゲの被害者だからな

  38. 匿名 より:

    意外とpcのスクショ撮り方知らない奴いるよな

    今の子供はコピペのコマンドすら知らなそう

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけそれくらいググれよって言いたくなるわ
      まぁ調べんのめんどいし直撮りやいいや・・・みたいな軽い考えだったんだろうけど
      SS撮るのめっちゃ簡単なのにな

  39. 匿名 より:

    ビショ組む気無かったのにアルミラ当たったから組むか…

  40. 匿名 より:

    ずっとイージス1枚だけ入ったビショ使ってる
    イージスは間違いなく強い

    でもイージス置けるってことは場のリード取ってるってことなんだよね
    基本的にクッソおそいビショで支配権を握り続けるのはけっこう難易度高い
    序盤・中盤もイージスにどう繋げるかを考えながら手札回さないと
    考えなしにデッキに刺しときゃ勝てるってカードじゃないのよなー

    アグロのヴァンプ・ロイヤル、ウィッチ全般、強化されたネメシスあたりに弱い
    とくにウィッチに弱い…

  41. 匿名 より:

    普通に教会やカウント鹿デッキにピンや2積みしてるだけでイージスデッキでもなんでもないだろ
    ただの保険じゃねえか

    並び立つ墓場と最果てとケリド3積みして破魂2積みのデッキは破魂デッキなのかよ

  42. 匿名 より:

    イージス出された瞬間興醒めするから環境初期くらいは使うのやめてほしいわ
    勝手な言い分だけれども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。