天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信中に31連勝決めたアーサーロイヤル
  • オタクロイヤル流石に完成度高すぎる
  • ロイヤル余裕でTear1!
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル
























  1. 匿名 より:

    完全にロイヤル流行ってるからワイはイージスで潜るとするわ

  2. 匿名 より:

    捨てられた女 アリサ

  3. 匿名 より:

    この先行アグロ環境でイージスとか死にたがりか?

    1. 匿名 より:

      むしろ30連勝してんだよなぁ・・・

  4. 匿名 より:

    これからロイヤルは環境固まるにつれて
    どんどんアグロ寄りになっていくと思うわ

  5. 匿名 より:

    31回連続で先攻取ったってマジ????

    1. 匿名 より:

      全部ではないけどミラーとかほぼ先行だったよ

    2. 匿名 より:

      うわ〜ミラー後攻だ〜先アーサーきつ過ぎ〜!

      ⚔ ガ ウ ェ イ ン ⚔

  6. 匿名 より:

    こっちはマーズとメリッサ無しか

  7. 匿名 より:

    ガウェインが普通に使われてるの見てると微笑ましくなる

  8. 匿名 より:

    マーズ騎兵は入るのが当たり前だとさえ思ってた
    進化なしで盤面干渉できないカードを省いた構成なら抜けるってことか

  9. 匿名 より:

    今後は相手に合わせて絶望セリアを使って
    バウンスで手元に戻すフォロワー考えたり
    マグナス使うタイミング変えないと勝率上げるの難しくなっていきそうな気もしてる
    環境遅くなるとワルツでチョイスしてから絶望セリアとかやる必要あるシーン増えそうだし

  10. 匿名 より:

    ミッドレンジロイヤルは環境に合わせて構築を変えやすいのも強みだから、コピーデッキを使い続けるのではなく、自分で構築を弄りながらやっていくのが良いと思うわ

  11. 匿名 より:

    マーズとメリッサがないからSOS氏のよりはパクリやすい

  12. 匿名 より:

    白と黒の血統とっととナーフしろ

  13. 匿名 より:

    プリムとクノイチエッグをヴァルフリする型で回してるけど、安定性考えたらこの構築の方がいいのかな。

    1. 匿名 より:

      突進は偉大やで

  14. 匿名 より:

    黒の女王「この盤面…漆黒に堕ちよ!!」(圧倒的味方フォロワーを護るパワー)

    どういう事なん?

    1. 匿名 より:

      相手の顔色が悪くなる盤面ってことでしょ(適当)

  15. 匿名 より:

    最近のロイヤルカードは単純に1枚1枚のパワーが高すぎるわ
    ネクロなら葬送どんぐり、ヴァンプなら復讐自傷辺りが要求されてる

  16. 匿名 より:

    ルミナス・先陣の安心感ヤバイし、白黒は入れ得、マグナスはクソみたいに刺さる、イメラ・ワルツは便利、セリア・アーサー・フォートレスはスーパーパワーカード、随分豪華になったな。
    2コス勢全員強いし、この安定感よ。

    1. 匿名 より:

      新カード、俺のデッキみたら、18枚入ってたからな。

  17. 匿名 より:

    誰かが生放送で言ってたデッキを晒した分だけシャドウバースは面白くなくなると言ってたけど本当なんだなって
    ロイヤルしかいないぜ!いぇーい

    1. 匿名 より:

      イナゴロイヤルをカモるの楽しいわ

  18. 匿名 より:

    とりあえず強い新カード入れてみましたみたいなデッキで連勝しすぎでしょ

  19. 匿名 より:

    前環境勝率68%あったジンジャーが100戦して75%越えして草生える
    ジンジャーバースですわ

  20. 匿名 より:

    さっきから当たるのはこれだったのか
    みんななかなか息切れしてくれなかったけど、ドレイクが有能すぎて勝てたから許せる

  21. 匿名 より:

    ローテで他が落ちたのは勿論でかいけど
    結局運営次第でクラスの強さなんて簡単にひっくり返るんだと改めて実感した

  22. 匿名 より:

    とりあえずワルツの魔弾が1→2コスになって、白黒決闘のエンハンスで回復するPPが6→4にナーフされるところまでは見えた

    1. 匿名 より:

      カードからコストまで全く同じこと考えてたわ

    2. 匿名 より:

      ありそうだけど無謀とドロシーあんだけ暴れててナーフされなかったし
      これでロイヤルだけ即効ナーフしてきたら露骨すぎてなんかやだな・・・

      1. 匿名 より:

        言うほど無謀とドロシー暴れてなかったからな、事故リスク大の上ブレデッキだし勝率的には大したこと無い
        今回のロイヤルの方が勝率高くてナーフされる可能性は普通にある

      2. 匿名 より:

        ネクロと秘術の即効ナーフを忘れたのか?

  23. 匿名 より:

    まあこんだけ明らかなテコ入れされたんだから勝てて当然だわな。というか特定のクラスを強化するのはもうやめたって言っていたような。ロイヤルだけチョイスの性能高過ぎないか。

    1. 匿名 より:

      SFL:対空射撃、調べ、カシオペアとかで明らかなエルフ強化
      CGS:ジャンヌ、亀、ヘヴンリーナイトとか明らかなビショップ強化(それでも弱い)
      そして今回のロイヤル

      まあ運営の言ってること最初から信じてないけどな

    2. 匿名 より:

      ロイヤルのカードデザイン担当だけ他のカードを知らされてない説が逆の形で濃厚になってきたな

    3. 匿名 より:

      ロイとワルツ見比べるとスペックの差で草生える
      しかもロイですら3枚必須の有能だからな

  24. 匿名 より:

    明らかに灼熱ドレイク搭載ドラゴン増えたのはやっぱロイヤルのせいか
    それでロイヤル止められるとは思えないけど

  25. 匿名 より:

    とりまデッキコピーイナゴ増えると思うしこの構築覚えとくわ

  26. 匿名 より:

    234コスとメリッサとかフォートレスの枚数とかわりと構築に個人差あって楽しいわ
    前段はナーフ前も後もすぐ完成度高いデッキ出てきてたから今回はそうならないでほしい

    1. 匿名 より:

      御旗軸にしてるとかでアーサーから出てくる2コスとかも変わったりするからな

  27. 匿名 より:

    そりゃあロイヤルなら勝てるわな
    構築も他の人とほぼ一緒だしオリジナリティがない

  28. 匿名 より:

    構築がすごいんじゃなくてただロイヤルが強いだけじゃねーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。