天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月30日 15:00にメンテナンスを終了いたしました
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます
  • ユグドラシル二回攻撃からの全快やられてやべーと思ってたらバグでしたか



















  1. 匿名 より:

    誠意は言葉ではなく詫びパック

  2. 匿名 より:

    ユーザー使ったバグチェックご苦労様です

    1. 匿名 より:

      でもお前シャドバ辞めてるじゃん

    2. 匿名 より:

      バグってのは意図してないからバグなんやで
      完璧にチェック出来るのは仕様の範囲内だけ

  3. 匿名 より:

    修正するんだ…
    今までバグ抜きでそれ以上にヤバいことしてたのに

    1. 匿名 より:

      むしろ「今までもっとヤバいことやってたのでバグ修正しません」のほうがガイジなんだが

    2. 匿名 より:

      さては葬送アリスだなオメー

  4. 匿名 より:

    お詫びパックは?普通あるよね

    1. 匿名 より:

      いつから普通の運営だと思っていた?

    2. 匿名 より:

      シャドバにそんなもん無い

  5. 匿名 より:

    ユグドラシルを使ってMP盛ってたのに1日でナーフとかあり得ないだろ
    白狼がスタン落ちしたエルフでは適正範囲だと思うのだが?

    1. 匿名 より:

      ユグドラシルとかウィッチとロイヤルからすると雑魚だしな

  6. 匿名 より:

    抜刀術で銀嶺の秘剣士だして突進させると
    交戦前破壊能力が起動しないのは、いつ直るんですかね
    ずーっと放置されてっけど仕様ってことなの?

    1. 匿名 より:

      ちゃんと進化してるか?
      進化してないで言ってるならガイジやぞ

      1. 匿名 より:

        そうだったwwwwwww
        ワイ、ガイジwwwwww
        我ながら拭いたwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。