天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビショップは12連勝でおわ。ケリュネイアがチョイスなくても強い。人形とアーサーにジャンヌが刺さる。
  • 今回の追加で教会ビショップは素直に強化されてると思う
  • 新環境で色んなビショップを試した結果教会ビショップが一番強いことに気づきました
教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ





















  1. 匿名 より:

    ヘブンリーナイト100割のデッキ
    つよくてかっこいい正義の化身の聖なる一撃に耐えられるかいな?w

  2. 匿名 より:

    あれ?天狐は?聖獅子は?

    1. 匿名 より:

      次回にご期待下さい

  3. 匿名 より:

    結局今弾もヘブンリー族に頼ることになるんすねえ

  4. 匿名 より:

    ウィッチ・エルフ・ヴァンプの連勝デッキはよ

    1. 匿名 より:

      ローテネクロ連勝デッキの方が気になるぞ

      1. 匿名 より:

        ミッドリアニ冥府で20連勝出来たぞ

  5. 匿名 より:

    この環境初期に12て
    ビショの限界を感じる

  6. 匿名 より:

    今の環境で3点AoE撒けるのは強いと思う

  7. 匿名 より:

    獅子も社も使ったけどネチネチ戦うだけで楽しくないし結局イージス出さないと勝てない。イージス抜いて疾走たくさん積んだほうが勝率

  8. 匿名 より:

    いつのまにかビショップがAoEが比較的豊富なクラスになってて笑う

    1. 匿名 より:

      元々テミス擁する除去クラスやぞ
      しかしビショップもレオスピいなくなって苦しいのに、それでもAoE豊富な部類になるのはちょっと横並び強すぎ環境という感じだな

  9. 匿名 より:

    ケリュネイアは思ってたより使えた
    やっぱ実際に使ってみなきゃわからんもんやな

  10. 匿名 より:

    初期は既にほぼ完成してるようなデッキが大体みんな強い
    ポテンシャルのある新デッキはみんな試行錯誤中だからな

  11. 匿名 より:

    このデッキにいないからって訳ではないが、ゴッブロはまごう事無き…
    そもそも無謀ドラゴンという仮想敵がアミュ破壊もってないレベルになってやっとローランが使われるようになったのに、守備範囲がそれ以下のゴッブロじゃあな…

  12. 匿名 より:

    ビショ30連勝来たぞ!!

  13. 匿名 より:

    初日12連勝程度でネタになるのかよww

  14. 匿名 より:

    最初だけで結局勝率5割切るのがビショの伝統

  15. 匿名 より:

    12連勝なら邪教マルドゥークでも行けた

  16. 匿名 より:

    連勝って言っても低ランクだからなあ
    20000超えでやってる人は参考にしてもいいけどさ

    1. 匿名 より:

      初日に20000越えって何言ってんだ

      1. 匿名 より:

        ガイジが多いから相手にしない方がいいよ

  17. 匿名 より:

    the札束!ビショもレジェンドだらけだな。ランプドラくらいないか?

  18. 匿名 より:

    オーキスの弱さに気づいて人形軸が減ればまたビショ最弱に戻りそう

    1. 匿名 より:

      気づいてるけどネメシスの勝利数とレベル上げるために仕方なくやってる

  19. 匿名 より:

    ネメシス16連勝、ウィッチ15連勝、ロイヤル16連勝とかツイッターで見かけたけど12連勝をまとめるのか…

  20. 匿名 より:

    ネガってたけどビショジいけそうだな(楽しそうとは言ってない)

  21. 匿名 より:

    そら環境最初期はデッキ固まってるクラスは強いよ。ビショップはいつもそうじゃん。そのうち他クラスのデッキが洗練されて固まってくるとすぐ勝てなくなるから。1ヵ月もてばいいよね。

  22. 匿名 より:

    ケリュネイアが想像していたより数段強いな
    7ターン目のプチドロシーが決まりやすい上にドレイクくらいでしか返せない

  23. 匿名 より:

    初日なんか遊びで回してたり研究してるやつばかりだから12連勝だから何?って思う

  24. 匿名 より:

    お茶会のカウント長いせいもあってケリュネイアが発動楽かつやばい
    チョイスできなくてもアミュサーチで普通に強いし

  25. 匿名 より:

    あああ

  26. 匿名 より:

    セっクスしたいのおおおおおぉぉぉぉぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。