天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月29日 09:00にメンテナンスを終了いたしました。
  • シャドバ新パック剥いてくか
  • シャドバ最初の画面から凄いことなってるー





























  1. 匿名 より:

    アップデートできねぇ

    1. 匿名 より:

      同じく通信環境がって出てできない

  2. 匿名 より:

    我慢出来ず生成したけど魔女のボイスが予想を超える程にサイケデリックだったから大満足。

  3. 匿名 より:

    なお

  4. 匿名 より:

    何か通信エラーばっか出るんだが、まーだアップデートに期待時間かかりそうですかね〜

  5. 匿名 より:

    アクセス集中なのか?

  6. 匿名 より:

    こっちは普通にプレイできたが引きがうnこすぎて辛い

    1. 匿名 より:

      俺も引きう◯こだったから安心しろ。
      レジェ一枚も来んかったわ。

  7. 匿名 より:

    最初はやっぱり通信リトライになるな

  8. 匿名 より:

    オーキスプレやったぜ!

  9. 匿名 より:

    相変わらずのごみ鯖だな。利益何に使ってるんですかね

    1. 匿名 より:

      どうせ環境固まったらかっそかそになるのに、リリース直後のアクセス集中のためだけに鯖強化するわけないじゃん

  10. 匿名 より:

    アルミラ当選報告が目に入ってつらい

  11. 匿名 より:

    オーキスあんま強くないね

  12. 匿名 より:

    ロイヤルで連勝して暴れてたけどNエルフにボコられた
    ワルツいてもやっぱりBB双撃連打はきついっす

  13. 匿名 より:

    原初で5連勝出来て横並びかぁと思ってたらネメシスにボコられてやっぱ横並びはネメシス最強でした

  14. 匿名 より:

    たぶん環境固まったら即死するだろうけど、カウントビショ意外と勝てて草
    これだから環境初日は楽しい

  15. 匿名 より:

    ごめん獅子結構やれるわ・・

  16. 匿名 より:

    邪教マルドゥーク楽しいですはい

  17. 匿名 より:

    最近機種変したけどiOSの更新どこからすんの?

  18. 匿名 より:

    タイトル画面ええなあ

  19. 匿名 より:

    タイトル画面変更は好きだけどこの絵柄は毎回上下が逆になってる風に感じてちと焦るw
    やってるうちに慣れるのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。