天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ルムマで100万もらえるならおれやるぞ
  • 毎日抽選で1名様に100万円、キャンペーン総額1500万円が当たる大チャンス!詳しくはお知らせから!
  • 色々雑すぎるだろwwwwだがキャンペーンガールにベルエンジェルを起用したのは神
シャドウバース キャンペーン ルムマ 100万円






















  1. 匿名 より:

    ぼっちにいいサイト紹介する
    顔合わせ 自傷でググる

  2. 匿名 より:

    ランクマッチが壊滅的につまらないからな、
    運営も気付いてんだろう、ローテはカードプール増やさないとさらに人が減るだろ。

  3. 匿名 より:

    今までにルムマしたことある人との試合はノーカン。これの意味が分からん。何故そんな仕様にしたんだ……一々掲示板で募集かけるのだるいだろ。

    1. 匿名 より:

      掲示板に限らないからねー
      今のスマホゲーはコミュニティ単位で広まっていくってのをサイゲはよく分かってる方だよやっぱ

      1. 匿名 より:

        何でこんな現金ばらまきをしたのかと思ったらこういうことかって思ったわ
        単純なようで効果あるのよねこういうの

    2. 匿名 より:

      すげーわかる
      キャンペーン始まった後からならともかく始まる前からだとリア友とのルムマだと意味ないってことだからな
      謎い

      1. 匿名 より:

        既にやったことのあるリア友だと輪が広がらないでしょ
        違う人を探すとなったときに
        まだシャドバをやったことのない友達とかを誘ったりする可能性もあるじゃない
        その友達もイベント消化のために付き合っただけなのにハマったりすることもあるし

  4. 匿名 より:

    このキャンペーン結構凄いね
    最低でも通常報酬の中からランダムx10でしょ?
    達成も簡単だし良イベントだな
    しかし登録忘れて50万ルピを受け取った人はどう思うのだろう・・・

  5. 匿名 より:

    オリカ
    クラス ネクロマンサー
    終末の騎士
    コスト4 3/2 進化後 5/4
    ファンファーレ コスト8以上のフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから葬送する。

  6. 匿名 より:

    俺の周り全員辞めちゃったから新規で誘える奴いないわ
    これサブ垢作ってルムマして垢消して再度サブ垢作るっていうのオッケーなんかな

    1. 匿名 より:

      成立すると思うよ
      違うID扱いだもの

    2. 匿名 より:

      よく読め
      イベント終了後まで、アカウント残ってないと報酬もらえないと書いてあるからアカウトを削除ちゃならん

      1. 匿名 より:

        対戦相手の話でしょ

  7. 匿名 より:

    んなことするなら宝箱でもやって中身豪華にしろ定期

  8. 匿名 より:

    なにがぼっちはどうするだよエアプバカッターが

  9. 匿名 より:

    過疎だからバラ撒きか
    この発想は嫌いじゃない
    でもイベント終わってからまた過疎る

  10. 匿名 より:

    なんだかんだルムマのアチーブ達成してないし掲示板使ってやろっと

  11. 匿名 より:

    現金貰うにはサイゲに個人情報渡さなきゃいけないみたいね
    ルピをばら撒くとかはいいんだが こういうイベントは何かきな臭い

    1. 匿名 より:

      むしろ身元の分からないやつに100万渡すと思うのか?

      1. 匿名 より:

        当然そうだから金の絡む企画は嫌なんだよ
        注意事項読むと悪い意味で面白いぞ

    2. 匿名 より:

      個人情報一切明かさなかったら現金受け取れないだろう(笑)
      まさか直接受け取りに行く気かい?

      1. 匿名 より:

        当選してから個人情報渡すで良くね?
        当選後も個人情報渡さないやつは権利も剥奪ってことにして

    3. 匿名 より:

      規約読めない読んでないガイジ多すぎワロチ
      当選後に連絡が来るからそこで初めて個人情報入力するんだぞ
      しなかったらルピになるってだけの話わかったかガイジ共?

  12. 匿名 より:

    通常報酬も抽選か
    リタイアはダメだし結構めんどくさいな

  13. 匿名 より:

    当たるかもわからないのにマイナンバー教える必要があるのかよ。
    何か危険そうだな。

  14. 匿名 より:

    普段全く見ないけどルムマ関連の時だけはゲームウィズんとこ行くわ。
    マジで深夜だろうが早朝だろうがすぐにマッチングするから便利。

  15. 匿名 より:

    ヴァンプで自殺するだけで100万貰えるってま?

  16. 匿名 より:

    プチネズミ講かな

  17. 匿名 より:

    現金マジでバラまくとか、アクティブ数そんなにヤバイのか。
    次はパックの中に100万円仕込むのか?

  18. 匿名 より:

    ど う せ 当 た ら な い

    1. 匿名 より:

      そのための公認マーク

  19. 匿名 より:

    これって自傷ヴァンプで行かないと駄目かな?
    個人的にはガチデッキを試したいってのがある

  20. 匿名 より:

    相互リタイアならいいんだろ?

  21. 匿名 より:

    期間が11日間で日に100万*1と10万*5で合計1500万円なわけだが
    なんだこの企画は
    サイゲに金が余ってるのはわかったとしてどんだけシャドバはコンテンツとして追い詰められてんだよ

    1. 匿名 より:

      もうコンテンツとしては死に体だぞ
      KMRMYSTのメンツとプライドが乗ってる

      1. 匿名 より:

        こんだけアクティブにイベントやらやってるのに何が死に体だよw
        本当に死に体のコンテンツっていうのは動きがなくなることだよ

  22. 匿名 より:

    当選とかはどうでもいいけどルムマミッション消化するのに複垢使いますわ

  23. 匿名 より:

    俺が100万貰うわすまんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。