天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリーの情報を一部公開いたしました
  • 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • シャドバのメインストーリー普通に面白いから早くして欲しい!!
メインストーリー シャドウバース メインストーリー













  1. 匿名 より:

    イザベルとかストーリーでしか使わないわ。見た目がそもそも嫌い。
    はよエレノアスキン実装して。

  2. 匿名 より:

    メンヘラレズメイドとカイル大好きアヘ顔奇乳は退場してどうぞ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとウィッチ
      クラスも嫌われてるし スキンもガイジとかいいとこ無いな

      1. 匿名 より:

        ロイヤルはまだ見た目はいいって思ってるから許せる節あるわ
        ウィッチは・・・うん、スキン変えてあげよう

      2. 匿名 より:

        ロイヤルは残して欲しいわ
        ガイジムーブ一切してこないから相手にするぶんにはシャドバの良心なんで

      3. 匿名 より:

        嫌われてないクラスなんてあるんですか?

        1. 匿名 より:

          ドラジ、ドロジ以外は自分は大丈夫やで
          こいつらシャドバしすぎてて嫌い

      4. 匿名 より:

        アルベールに変えれば完璧やで
        もう二度とメイドに戻す気ないわ

    2. 匿名 より:

      こいつらいなければもっと早くネクサス倒せてた説

  3. 匿名 より:

    イザベルを最初に見た時に連想したのは牛
    あの鼻輪みたいなリングと肩乳のボンレスハム
    白黒の衣装に角みたいな2本の白髪
    どう見ても牛
    もう雌牛にしか見えない

  4. 匿名 より:

    カイルはメンヘラ奇乳から逃げたくて、ローウェンを利用して自身の死を偽装した説。あると思います!

    1. 匿名 より:

      ストーリーで万年生理中みたいな性格してるからな

      1. 匿名 より:

        何つーかカリスマ性を感じないんだよな・・・設定上は強いはずなのに
        その点エレノアはかわいいしツンロリだしカリスマ性もあるという。実力的にも十分だし

  5. 匿名 より:

    イザベル嫌われすぎて悲しい;;
    でかければでかいほど良い派おらんのか?

    1. 匿名 より:

      小さい方が好きだけど、夢の中にいた時のイザベルはまともに可愛くて好きだったよ。

    2. 匿名 より:

      でかいのは好きだがイザベルの乳は嫌い
      なんかこう…下品?
      海外版のナーフイザベルは結構好き

      1. 匿名 より:

        下品なのわかる。

    3. 匿名 より:

      限定イラストの奴は結構好み

    4. 匿名 より:

      貧乳から超乳まで大好きだぞ
      イザベルが奇乳とかいう奴は世界知らなすぎ
      ただイザベルの人柄は好きじゃない

    5. 匿名 より:

      イザベル自体は嫌いじゃないぞ
      ウィッチってクラスは嫌いだが

    6. 匿名 より:

      下品とかじゃないんだけど、アイツの乳…いやアイツ自体がなんだかエロくない。
      下品だったらオレにはもっとエロく見えるはずなんや。

  6. 匿名 より:

    イザベルが先か。もう一人二人出てくるだろうけど、ローウェンルナ辺りかね。ストーリーの進行がアリサと同じなら、エリカユアンが最後でずっと先かな?
    エレノアかわいい。スキン出して欲しい。

  7. 匿名 より:

    どうせ他の奴と喧嘩するだけだろうから早くユリおじとルナちゃんで癒しが欲しい

    1. 匿名 より:

      逆に怖いんだよな。
      脚本考えた人がいきなり路線変更するとかあり得るし。ローウェンがナヨナヨしたところから覚醒した時にBGM流す場面は正直良かった。
      ルナもおじも好きキャラだから、メンヘラ自己中にはならないで欲しい。
      イザベルはとりあえず脱げ。

  8. 匿名 より:

    イザベル→あんまし可愛くない エラスムス→ジジイ ドロシー→可愛いけどもう見たくないし声も聞きたくない 本当にマジでなんとかしてくれ

    1. 匿名 より:

      てめえの出番は終わったんだよ!

      1. 匿名 より:

        口悪い

    2. 匿名 より:

      なんでや!エラスムス爺かっこいいやんけ!

      1. 匿名 より:

        レヴィなら喜んで使ってた

        1. 匿名 より:

          若レヴィならもっと嬉しい

      2. 匿名 より:

        ウィッチスキンコンプ勢やけどエラスムス使ってるわ
        精神年齢若い系爺が好きなだけやけど

  9. 匿名 より:

    ネクサスをサプライズしてくれた神運営の再来なんだ
    でも真面目な話ネメシスのスキン足りてなくね
    スピネスキンはよ

    1. 匿名 より:

      いーやオーキスだね あ、ツヴァイちゃんとスピネちゃんもお願いします

    2. 匿名 より:

      マグナレガシーだよ

    3. 匿名 より:

      ススム!ススム!

  10. 匿名 より:

    レイサムのストーリーはまだですか?(小声)

  11. 匿名 より:

    やっぱスキンもドロジなんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    ネクロマンサー→ゴミ ルナ→ブス モルディカイ→キモイ ケルベロス→ブス
    どうしようもねえな

    1. 匿名 より:

      ベガ様がおるやんけ!

    2. 匿名 より:

      モルディがキモいとかふざけんな!

  13. 匿名 より:

    イザベルとエリカはとりあえずルナを見習って欲しい、普通に。アリサはいつまで乙女脳なのか知らないが、早く本性現せ。

  14. 匿名 より:

    イザベルとロリババアチェンジしても誰も悲しまない説

  15. 匿名 より:

    次順番的にエリカと思ってた
    やっぱエリカは物語の本当に最後くらいで公開すんのかね

    そんな事より早くユリ爺で無双させろ
    ワイは主人公最強モノが見たいんじゃ

    1. 匿名 より:

      アリサ編の流れから次エリカはないかなー
      アリサとの対立はあの世界の話の中核になりそうな要素も含んでるっぽいし、回収するには早すぎる
      そうなると次は名前だけ出ていたイザベル、というのは順当だね
      おそらくイザベル編ではまた何名かの所在が判明して、イザベルの次はその内の誰かだろうし、エリカが最後かは断定できないけど後の方になるのは間違いないだろうねー

  16. 匿名 より:

    世界を救うより前にルナちゃん救ったれ

  17. 匿名 より:

    イザベル性格どうの言ってる奴は考えてみろよ
    最愛の人が知ってる奴(クソトカゲ)に殺されてるんやぞ?性格も歪むわ

  18. 匿名 より:

    一人ずつ小出しするのかよテンポ悪すぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。