天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アックスプリンセス、新カード情報してくれたのは良かったんだけど
  • エンハンスが何で発動するのかわかりません!
  • アックスプリンセスのエンハンス何コストよ

アックスプリンセス【ロイヤル】

アックスプリンセス

フォロワー 1コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【エンハンス】カードを1枚引く。

進化後 攻撃力3 体力3
















【Shadowverse】#2 新カード情報もあるよ! ロイヤルデッキで2連勝なるか!

  1. 匿名 より:

    この人が紹介したのか?なんにせよ無能過ぎて草生える

    1. 匿名 より:

      あ、(コスト次第だけど)1ドローは有能な

    2. 匿名 より:

      これあれやな
      1/1のエンハ3で必殺になる無能と同じパターン
      こいつはエンハ2だろうけど

  2. 匿名 より:

    まぁ1ドローならコスト的にエンハ2だろうけどそれでも微妙な感はある
    3なら完全にどうしようもないゴミだな

    1. 匿名 より:

      絶対にエンハ3だろ
      2は逆に有能過ぎる

      1. 匿名 より:

        エンハ3だと歌い手の劣化すぎてビビるわ

        1. 匿名 より:

          兵士という点で差別化できてるのでセーフ

          1. 匿名 より:

            流石にそれだけじゃ歌い手で良くねってなるから2じゃね?

      2. 匿名 より:

        他の2コスサーチカードご存知ない?
        こいつはスペック低い分エンハ2で出しても強くない

        1. 匿名 より:

          有能すぎるは言い過ぎだったわ。すまんな
          けど銅だしこんなもんな気がする、一応1コスでも出せるって利点もあるし
          あとこのやり取りとは関係ないけどもしロイヤルでエンハ2だったら大臣とも合わせられるか

  3. 匿名 より:

    どう考えてもエンハンス2だろ

  4. 匿名 より:

    クラスはビショップで確定なんか?なんも書いてなかった気がするけど

    1. 匿名 より:

      攻撃力と体力の間にある小さな宝石みたいなやつの色でクラスの判別ができるんやで

      1. 匿名 より:

        シャドバ初期からやってたけど知らんかったわありがとう

        1. 匿名 より:

          まぁ色的にはビショじゃなくてロイヤルっぽいけど

      2. 匿名 より:

        知らんかったそんなん

  5. 匿名 より:

    エンハ2だったらまだぎりぎり使えるけどこれ以上だとただのgm

  6. 匿名 より:

    可愛いなアックスプリンセス

  7. 匿名 より:

    え?残ったPP分ドローじゃないの?

    1. 匿名 より:

      最強かよ。

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけそれありそうな気がするわ
      エンハンス2で1/1出して1ドローとか純真以下だし

  8. 匿名 より:

    エンハンス2でも弱い

  9. 匿名 より:

    この発明品どうよ!

    1. 匿名 より:

      ニードでロールしてくれれば強かったんだけどなぁ…

  10. 匿名 より:

    (親分)で草

  11. 匿名 より:

    さすがにエンハ2だろこれは
    2だってメイドリーダーの劣化みたいなもんなのに

  12. 匿名 より:

    夢川ゆいじゃん

  13. 匿名 より:

    なんだか大臣の視線を感じるんだが気のせいだよな?

  14. 匿名 より:

    狼牙と同じで3でしょ(適当)

  15. 匿名 より:

    親分ほんまポンコツ

  16. 匿名 より:

    唯一ダンジュウロウが負けた女

    1. 匿名 より:

      帝王にもちょくちょく敗北してるゾ

    2. 匿名 より:

      game withにも負けてると思うんですけど(凡推理)

  17. 匿名 より:

    アーサーと相性悪すぎるのはわざとなのかな
    アグロに寄せるならアーサーは置いてけと言わんばかりの性能

  18. 匿名 より:

    誰このアマ?
    AIとか言いつつ中の強いオッサンがプレイして絵動かしてるだけじゃないの?

    1. 匿名 より:

      明らかにゲームやったことないおばさん声優やぞ・・・

    2. 匿名 より:

      誰が動かしてるかは知らないけど確かこの人ゲームに関しては障害抱えてるんじゃないかと疑うくらいには下手だぞ

      1. 匿名 より:

        ほーん、そうなんかサンクス。
        オバさんがシャドバで下手くそなんか。30から40ぐらいが丁度いいわ。相手してぇなあ。

        1. 匿名 より:

          シャドバに限らず、本格的に脳ミソ足りてないレベルでポンコツ
          アクションだと移動とカメラ操作が最近まで出来てなかったし、今でもかろうじてやれてる程度だからな

    3. 匿名 より:

      知らないアピールいらないです

      1. 匿名 より:

        コメ残す所なのに頭おかしくない?
        しかも、スレタイのコメだし。何?怒ってんなら謝るよ。

    4. 匿名 より:

      知らないアピール陰キャ臭さ際立つだけだぞ

  19. 匿名 より:

    大臣入れてロイヤルのエンハデッキ組めるな()

    1. 匿名 より:

      6ターン「ちょっとウォーミングアップしてくる」

  20. 匿名 より:

    新カード情報持ってるってことはサイゲームがキズナアイに依頼してシャドバ動画投稿させてるのでは・・・?
    別に構わないけど、サイゲームはvryoutuber見てる層がシャドバしてると思ってるんだね

    1. 匿名 より:

      Vtuber見てるようなオタ層がシャドバもやってるんだよなぁ。萌え萌えメンコなんだから当たり前だろ?

    2. 匿名 より:

      バーチャルYouTuberの動画見てるのなんて豚さんくらいだろうから層は一致してるんじゃない(適当)

    3. 匿名 より:

      むしろ見てそうな奴らしかいなさそうなイメージなんだが・・・

    4. 匿名 より:

      させてるのでは・・・?じゃねーよ
      企業案件だって最初っから思いっきり公言してんだろうが

    5. 匿名 より:

      依頼無しに事前情報流せるわけないだろ

  21. 匿名 より:

    斧持って1/1/1とか乙女かよ。

    1. 匿名 より:

      乙女が斧使いこなしてる方が怖いわ

      1. 匿名 より:

        アイカツで斧の使い方学んだんだろうな

  22. 匿名 より:

    能力的にはメイドリーダーの親戚みたいな感じか

  23. 匿名 より:

    エンハ2サーチでいい性能

  24. 匿名 より:

    実は指揮官でエンハンス1の可能性

  25. 匿名 より:

    エンハ1でぶっ壊れや!!!!!!!!!!!

    1. 匿名 より:

      やったぁー!!!!!

      まぁ2だろうな

  26. 匿名 より:

    ごめん、韓国メディアのキズナアイは消えて

    1. 匿名 より:

      唐突なネトウヨに草

  27. 匿名 より:

    ここまで有能しか来なかったロイヤルに唐突にゴミが来てて草
    まさか大臣と合わせて使えってことか?
    いや、まぁ別にブロンズ1枠くらい良いんだけどさ

    1. 匿名 より:

      ブロンズだから別にどうでもいい ブロンズ有能はベアだけでもう十分
      俺は残りのシルバーとレジェントに期待してる

      1. 匿名 より:

        レジェンドはもうないぞ

        1. 匿名 より:

          あと一枚あるじゃね?あの4コス潜伏の奴はガセだよ

          1. 匿名 より:

            ああ、すまん
            白と黒の決闘をレジェンドだと勘違いしてた

    2. 匿名 より:

      マスターサムライとか城壁とかのピック用だなって言われるカードは今までも来てるぞ
      そのあとに有能カード出してるから記憶から消えてるだけ

  28. 匿名 より:

    エンハンス2~9
    カードを1枚引く

  29. 匿名 より:

    こいつもうアプリ削除したとか言ってたんじゃなかったのかよ

  30. 匿名 より:

    親分とかいうからHIKAKINかと思ったよ
    KNN姉貴じゃないか

  31. 匿名 より:

    こいつがろくにシャドバ興味無いのに
    カード紹介してるだけってのはわかるわ
    こんなゴミに二度と頼むなよ

  32. 匿名 より:

    エンハンス2で指揮官ならブロンズにしては有能

  33. 匿名 より:

    エンハンスで効果が発動するたびにカードを1枚引くと予想

  34. 匿名 より:

    エンハ1は草

  35. 匿名 より:

    逆にエンハ3だったら面白いからそれもそれであり
    絶対使わねぇけど

  36. 匿名 より:

    質問、ロイヤルって枠埋まってない?ビショだろ?

    1. 匿名 より:

      枠埋まってんだっけ?カードみるとイラストと宝石の色的にはロイヤルなんだがな。

    2. 匿名 より:

      97枚だしネメシス見た感じNだけ9で残り11枚ずつとかじゃないの?
      枠的にはブロンズ4枚目で問題ない気がするけど

    3. 匿名 より:

      レジェン2、ゴールド2、シルバー3、ブロンズ4
      ロイヤルのブロンズ3枚だからまだ埋まってない 

  37. 匿名 より:

    2ターン目大臣、3ターン目こいつ2枚で2ドロー+ペルセウス
    みたいな動きができれば面白いんじゃない?強いかどうかは微妙だが

  38. 匿名 より:

    狼牙もエンハ2ですらスペクターの劣化だってのに3だったからなあ
    こいつのエンハも3の可能性が十分ある

  39. 匿名 より:

    さすがに2/1/1ドローだと思うわ
    mtg好きならそうする

  40. 匿名 より:

    カードを1枚引くって効果も正しいのか怪しくなってくる
    複数枚だったり何らかをサーチだったりして

  41. 匿名 より:

    エンハ2なら白黒やら必殺守護やら他にも相性いいのがくるから大臣の使用を真面目に検討する

  42. 匿名 より:

    効果はこのカードが場にいるときエンハンス能力発動する度1ドローらしい。

  43. 匿名 より:

    A.I.Games
    1 時間前
    ご紹介した「アックスプリンセス」ちゃんですが、いただいた情報が間違えていたようです・・・!
    ———–
    ✕:エンハンスでカードを1枚引く
    ◯:このカードを場に出した状態で、エンハンスカードをプレイした場合にカードを1枚引く
    ———-
    とのことです!
    概要欄も編集したので、よろしくお願いしますーー!!m(_ _)m

    だそうだから記事の方も直しとけよ~

    1. 匿名 より:

      はい微妙 それならまだエンハ2で1ドローの方がいい

  44. 匿名 より:

    普通に優秀なカードだったな

  45. 匿名 より:

    コントロール用かな?

  46. 匿名 より:

    めっちゃ優秀じゃん。7PP以降のリソース勝負時に真価を発揮するわコレ
    プリンセスってくらいだし指揮官ならまじでガウェイン輝くのでは

  47. 匿名 より:

    一族の恥よりかは間違いなく使いやすいだろうが、アーサーと組み合わせ辛いのがネックだな

    1. 匿名 より:

      ただ熊の守護、鼠の脅威、アーサーのクソザコとはいえ2/6スタッツを無視してまで取ろうって人はそういないだろうから残りやすいとは思う

  48. 匿名 より:

    親分仕事とはいえこんなゴミに関わらされてかわいそう

  49. 匿名 より:

    1コスでヘイト高いフォロワーは結構面倒くさいかもな
    セリアで出し入れする用としても使いやすい
    でも現状は枠が余ったら入れる程度のカードかなあ

  50. 匿名 より:

    テキストも読めないvYouTuberに紹介させるとか広報として失敗じゃね?
    昔の声優やらアイドルやらに広報させてた時よりひどいぞ

    杉田見たいな意味不明レベルのゲーマーにしゃべらせた方が良い広報だろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。