天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのリアル脱出ゲームとか行くしかないじゃない!!
  • 脱出ゲームってラスボス絶対にイージスやろ
  • シャドバのリアル脱出ゲームとかバハムート叩きつけたらクリアじゃん


























  1. 匿名 より:

    シャドバ引退すれば脱出成功

  2. 匿名 より:

    シャドバアンスコでクリア

  3. 匿名 より:

    なぁにこれ
    何故悪い噂の絶えないシャドバとコラボした?
    どんだけ内容良くても荒らされそう

    1. 匿名 より:

      サイゲが金持ってるから
      同じサイゲのグラブルもあるけどそっちの方が荒れそうだしな

    2. 匿名 より:

      別に悪い噂とかここの奴らみたいな一部のアフィキッズが騒いでるだけだし
      便所の落書き以下の場所の噂なんて考慮する必要ないし

      1. 匿名 より:

        仕事とはいえ便所を見回らなきゃいけないなんて大変だな

  4. 匿名 より:

    シャドバと脱出ゲームってなんの親和性もないやん

  5. 匿名 より:

    メンコで勝たないと出られないぞ

  6. 匿名 より:

    リーサル計算クイズいいね

  7. 匿名 より:

    疾走連打すれば終わり
    戦略なんて無い

  8. 匿名 より:

    どいつもこいつも同じことばっか言ってるが、そういうのが面白いとされてるのか?

    1. 匿名 より:

      うん

    2. 匿名 より:

      面白くないよな、だってシャドバの事実しか書かれてないもん

    3. 匿名 より:

      文句封殺しにかかる前に自分の襟を正そうぜサイゲ

    4. 匿名 より:

      シャドバを皮肉ってわざと面白くないように言ってるんやで

      1. 匿名 より:

        じゃあ君だけでも面白そうの一言でもコメント残せばいいじゃん、なんでアンチに噛み付くコメしてるの

  9. 匿名 より:

    戦略・・・戦略ねぇ

  10. 匿名 より:

    無限湧きする姫さまとバルタザールを倒すん?

  11. 匿名 より:

    カードバトル出来てないのに
    謎解きカードバトルとかいう新ジャンル開拓するのやめろ

  12. 匿名 より:

    健常者になったらゲームクリアだな

  13. 匿名 より:

    脱出寸前で超越されてスタートに戻されるのですねわかります

    そもそも戦略が光を導くとかいってるがシャドバにあるのは先行顔面のみの戦術だけだろ

  14. 匿名 より:

    謎解きってなんだよ・・・どうせ普段じゃありえないような盤面の難解なリーサルクイズとか最善手をうて!とかがせいぜい置いてるくらいだろ

  15. 匿名 より:

    どうしてシャドバ人口が減ったかを謎解きした方がいい。

  16. 匿名 より:

    お、こないだ当たった疾走守護無視の象が活躍するな

  17. 匿名 より:

    シャドバから逃げるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。