天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第8弾カードパック「Dawnbreak, Nightedge / 起源の光、終焉の闇」から新たに加わるリーダースキン、「ムーンアルミラージ・ラミナ」の映像をお届けします!
  • アルミラちゃんめっちゃ欲しい
  • スキンのアルミラちゃん元からスパッツみたいなの履いてるからおパンツナーフされなかったのか…。


















  1. 匿名 より:

    なんか目が怖い

  2. 匿名 より:

    ラミアちゃんの可愛さが…俺をくりゅわせりゅ!(万課金)

  3. 匿名 より:

    今からでもハゲで作り直してくれないか?すまんな

    1. 匿名 より:

      ダメです

  4. 匿名 より:

    剣を掲げるモーションがかわいいからあそこだけ切り取ってループさせて誰かノリノリラミアちゃん作って

    1. 匿名 より:

      めっちゃ可愛いなそれ

  5. 匿名 より:

    まあいい方かな

  6. 匿名 より:

    アルミラもフェアプリも出来は良さそうだな
    ケルベロスは何であんなことになってしまったのか

    1. 匿名 より:

      ケルベロスは元がね…

    2. 匿名 より:

      エクセラよりマシだろ

  7. 匿名 より:

    これは課金に狂ってしまう人多数ですな

  8. 匿名 より:

    コイツいっつも狂ってんな

  9. 匿名 より:

    行くぞビショジ
    ルピの貯蔵は十分か

    1. 匿名 より:

      隊長5000しかないです

      1. 匿名 より:

        課金だ⋯⋯課金をするのだ⋯⋯

  10. 匿名 より:

    欲しいけど、確率的にこれを求めるのは無理だわ

  11. 匿名 より:

    当たっても来期最弱確定のビショじゃなぁ

  12. 匿名 より:

    ええな
    出たら流石にガルラから変えるかなあ、出たら

  13. 匿名 より:

    声がなんか違う気がするの気のせい?

  14. 匿名 より:

    私をくりゅわせる

  15. 匿名 より:

    なんか声違うね

  16. 匿名 より:

    お前そんなところに剣持ってたのか

  17. 匿名 より:

    その為の右手

  18. 匿名 より:

    つーか剣持ってたの初めて知った…

  19. 匿名 より:

    でも使えねーから

  20. 匿名 より:

    こいつ声とセリフ気持ち悪いから苦手

    1. 匿名 より:

      きも

  21. 匿名 より:

    もう気が狂うほど可愛いんじゃ

  22. 匿名 より:

    期待してなかったがこれはいい
    欲しいのぅ

  23. 匿名 より:

    動きが結構機敏でなんか笑う

  24. 匿名 より:

    ビショ次パックデッキに入るの今のとこゼロでしょ
    絶滅危惧種並みにしか見かけなさそう

  25. 匿名 より:

    ア ヴ ァ ロ ン ド レ イ ク

  26. 匿名 より:

    こいつてっきり月の所為で己の意志と関係なくラリっちゃうみたいなキャラかと思ったら
    意外と月大好きウーマンなの?月の光よ、とか言うてるし月信仰者なの?
    好きなものの過剰摂取でテンションマッハってことなの?

  27. 匿名 より:

    もっと高い声で狂わせるって言って欲しかった感

  28. 匿名 より:

    邪教を捨てよ

  29. 匿名 より:

    なんでエクセラだけ動き少ないんだよ……

    1. 匿名 より:

      個人的にケルが1番好きじゃないわ

  30. ウォロリア より:

    かわEだがイリヤがいるのでね・・・申し訳ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。