天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 共鳴に切り替えるカードとコンボで使いたい。
  • ミリアムに可能性感じる
  • ミリアム優秀だけど他の2コスとの兼ね合いが気になる

造られし命・ミリアム【ネメシス】

造られし命・ミリアム

フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
・安息の少女・ミリアム
・悪戯な少女・ミリアム
手札にあるとき、自分の残りPPが2以上で、【共鳴】状態なら【チョイス】したカードとしてプレイする。

進化後 攻撃力4 体力3



安息の少女・ミリアム【ネメシス】チョイス

安息の少女・ミリアム

フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】;《レディアントアーティファクト》1枚と《プライムアーティファクト》1枚をデッキに加える。

進化後 攻撃力4 体力3



悪戯な少女・ミリアム【ネメシス】チョイス

悪戯な少女・ミリアム

フォロワー 2コスト シルバー
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】;「アーティファクト・カード」をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3





























  1. 匿名 より:

    ぶっ壊れだろこいつ

  2. 匿名 より:

    2/1スタッツを見るたびに御言葉が欲しくなってくる
    あれの顔に飛ばせないタイプを作ってほしかった

  3. 匿名 より:

    共鳴状態なら~って枷は結構効くものの
    それ差し引いてもヤバいわこの娘

  4. 匿名 より:

    うわぁ
    いまだにこんな豚がやってそうなゲーム続けてる奴いたんだ・・・w

    1. 匿名 より:

      次おかしなコメントしたらお前のケツをガバガバにするからな

    2. 匿名 より:

      自己紹介乙

  5. 匿名 より:

    ちなみに共鳴は山札いじってない場合先攻は奇数ターン目、後攻は偶数ターンな。
    先行3ターン目でサーチしてアナライズだしたり、後攻4ターン目にサーチしたのをハーメルンで増やしたり強いムーブが増えそう
    レディアントを確定で入れられるのも強い。鉄鋼はポイッだな

    1. 匿名 より:

      プライムアーティファクトが混じるのはデッキを選ぶからレディアント目的で採用はきついぞ

      1. 匿名 より:

        いざとなればマキナで流したり出来るからそう気にならないかなーと思ってるけど……ああでもサーチで引いたらイラっとしそうだな

  6. 匿名 より:

    ランダムな機構翼と重い鉄鋼を抜けるからこれはいい

  7. 匿名 より:

    これはキャノンネメシス作りますわ。ミスティック増やすのもください

  8. 匿名 より:

    低コスのアーティファクトサーチはやばい、熱狂が6枚になると思うとかなりやばいんじゃ

  9. 匿名 より:

    運営さんフォルテの掛け合いよろしくお願いします

    1. 匿名 より:

      フォルテとなんか繋がりがあるんか?

      1. 匿名 より:

        フォルテが産んだ子供だからな

    2. 匿名 より:

      育ての親やぞ

  10. 匿名 より:

    ドラゴンのレジェンドの人型枠ってまだ空いてるんだよな ミリアムが追加されるということはまさか・・・

    1. 匿名 より:

      だったらPVに出てそうだしないんじゃね?

  11. 匿名 より:

    ネメシスの必須枠

  12. 匿名 より:

    歴史だけならプライム採用、非採用型が分かれると思ったが
    こいつがいるなら次弾のAF軸は確実にプライム出してくるな

  13. 匿名 より:

    魔鉄だけ6枚積みたいぐらいアナAFが欲しい

  14. 匿名 より:

    バーンかアグロか高打点疾走連打できるクラスは知らんやろけど、ミッドレンジ以上でポン置きして1ターン耐えなきゃ顔いけないクラスにとっては既に超越だぞネメシス。即リタしてるわ次弾もそうする。

  15. 匿名 より:

    ネメシスってプライムくん何枚出せるの?消滅札何枚用意していけばいいの?
    モルちゃんなんて可愛いもんだったんだな、反省文のあとにあんなカード見せられることになるとは

  16. 匿名 より:

    今気づいたんだが、人形軸で共鳴関係無くね?
    まあ山札をいじるデッキじゃないにしろ、共鳴ってネメシスの特性というよりAFの特性だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。