天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「NetEase」にて公開された第8弾カードパックの新カードを紹介いたします! ・ポルターガイスト(イラストレーター:Semsei) ・ナイトメアデビル(イラストレーター:JNAME)
  • ポルターガイスト追加効果がモルとかに使えそう
  • ポルターガイスト幽霊屋敷

ポルターガイスト【ネクロマンサー】

ポルターガイスト

スペル 3コスト シルバー
《ゴースト》2体を出す。
【エンハンス】4;自分のフォロワーすべては、「このフォロワーが消滅するとき、消滅ではなく破壊される」を持つ。



ナイトメアデビル【ヴァンパイア】

ナイトメアデビル

フォロワー 3コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ファンファーレ】【ラストワード】《フォレストバット》1体を出す。


進化後 攻撃力3 体力3
【ラストワード】《フォレストバット》1体を出す。
























  1. 匿名 より:

    ポルター+ヘクターで顔6点出ないためのエンハンス

    1. 匿名 より:

      有能

    2. 匿名 より:

      エンハンスはデメリット はっきりわかんだね(ポルターヘクターができるのはクソオブクソだからデザイナーグッジョブ)

    3. 匿名 より:

      ポルター+ケリドウィン攻撃+ヘクターやぞ

      1. 匿名 より:

        ケリドを除去せず残すとか死亡が妥当

  2. 匿名 より:

    4コス払って墓地3稼いで盤面何も残らないのが強いとか本気で思ってんのか…?

    1. 匿名 より:

      墓地3たまらないけど算数できないの?ガイジだから?

      1. 匿名 より:

        エンハンス4の効果見てないの?日本語読めないの?ガイジだから?

      2. 匿名 より:

        スペルとエンハゴースト2体で墓地3にしか見えないが

      3. 匿名 より:

        これは恥ずかしいww

    2. 匿名 より:

      アンリミならリーパー強化くらいにはなるかね
      屋敷で計4点をフォロワーに振り分けつつ墓地ゲットくらいは出来るし
      破壊時効果持ちとのコンボ次第ってカードかな
      リーパーの代替が来るかもわからんし

    3. 匿名 より:

      すまん屋敷はゴースト破壊に反応しないわ
      やっぱ微妙なカードかな

  3. 匿名 より:

    ネクロは一生ゴミカードしか追加されないからオワコンやなwww
    まあエルフバースに震えて眠っとけ(笑)

  4. 匿名 より:

    今発表されてるネクロのブロンズシルバー全部ゴミカードで草

    1. 匿名 より:

      レジェンド有能だからセーフ
      流石にネクアサ不死者互換がいないと死ぬけど

      1. 匿名 より:

        霊魂再生は割と有能じゃない?
        シルバーはまだ3つもあるからへーきへーき

    2. 匿名 より:

      なにいってんだいつもの事だぞ。
      人参に大喜びしたネクロはツクヨミアマテラスで満足してるわ
      リアニできないがマルドゥークくんを冥河するのも楽しそうだわ

      1. 匿名 より:

        前にも葬送、リアニメイトの効果やらアイシャみたいな有能レジェもらってるのにいつもの事だぞとかマジ?
        ネクジやばくない?

        1. 匿名 より:

          アイシャよりデスタイラントの方が強いっての

    3. 匿名 より:

      ネクジ死ね(ネクジ死ね)

  5. 匿名 より:

    ネクロは単純な9コス以上の守護とか持ったファッティ作ってくれ
    TOG落ちてゼウス消えたらリアニで出すもんなくなる

    1. 匿名 より:

      死の淵「し、しかたねーなぁ…(期待の目)」

      1. 匿名 より:

        ケリ増えて7ターン目に2コスと出せるようになったから選択肢としては一応はありになったな
        ケリを3枚で死竜を1,2枚くらいにして裏目減らして
        まあ他に9コス以上があるって状態が必須だけども

        1. 匿名 より:

          死竜はもう抜いても良いかと思ってる

      2. 匿名 より:

        お前はコストあげていいから守護つけてスタッツもう1か2ずつぐらいあがってこい

    2. 匿名 より:

      3/9の守護ラストワードで1/3守護を3体召喚するフォロワーとか出ねぇかなー

  6. 匿名 より:

    ヘクターと併用できないようにエンハンスつけるのは良いと思うんだけど効果はもうちょっと盛れなかったのか
    エンハコスト増やしていいからさ

  7. 匿名 より:

    ヴはローテでアグロできるようにするって言ってたけど現状厳しくないかこれ?
    アンリミは今の環境だと復讐のほうが強いけど、アグヴには採用するか検討レベル

  8. 匿名 より:

    運営明らかにローテでアグロヴ復活させる気だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。