天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • みんなそうやって神罰で倉木いじめるんだろう?
  • 神罰とかいうカード対象とらないから選択不可も潜伏も殺せるじゃん
  • 神罰とかいうwww潜伏だろうが選択不可だろうが相手の最大火力を破壊するニュートラルスペルは案外使えるかもしれないなwwwww

神罰【ニュートラル】

神罰

スペル 5コスト シルバー
攻撃力最大の相手のフォロワー1体を破壊する(攻撃力最大のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体)
【エンハンス】8;その後、相手リーダーに3ダメージ。
















  1. 匿名 より:

    「破滅の果てに汝が罰あり!」→神罰

  2. 匿名 より:

    雷打たれてるキャラ進化後倉木に見える

  3. 匿名 より:

    ワイのメリッサちゃんがしんじゃうやん

    1. 匿名 より:

      デメリットをうまく使って対象から外すんだぞ

  4. 匿名 より:

    攻撃力の低い守護を突破してリーサルが出来ないってだけで対象指定ができないのは特に煩わしく経験感じる事はなさそうか。エンハ8が邪魔になるか3点が重宝するか

  5. 匿名 より:

    攻撃力の低い守護を突破してリーサルが出来ないってだけで対象指定ができないのは特に煩わしく感じる事はなさそうか。エンハ8が邪魔になるか3点が重宝するか

  6. 匿名 より:

    これ以上巨兵くんをいじめないであげてください

    1. 匿名 より:

      フレデスを避雷針にしよう(提案)

      1. 匿名 より:

        フレデスよりも攻撃力高くなっちゃうんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    もうイピれないねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。