天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 本日、グランプリ「CGS ローテーション杯」ラウンド1最終日です! 明日からはラウンド1で決定したグループでラウンド2が開催されます。 Aグループ進出を目指しましょう! 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • グランプリ 5勝 スペルドロシー 強かった( ˘ω˘ )
  • グランプリやっと5連勝。趣味でN0枚のヴァンプ



















  1. 匿名 より:

    どのリーダーでもランクマで5勝なんて簡単にできるんだから
    5勝デッキとか見ても大して参考にならん

  2. 匿名 より:

    おれは毎日教会ビショで挑戦してるが全勝は無いな
    4勝2回と3勝3回だわ
    ウィッチ対面不利だから環境的にマッチング運が全てと感じる今日この頃

  3. 匿名 より:

    マスター以下と当たることも多いのに
    予選5勝でSSあげとかガキかよ
    決勝で5勝ならすごいけどさ

    1. 匿名 より:

      大人なら口悪いこと言わずにスルーしなよ
      こういうのネットでアップされなくなったらそれこそコンテンツとして終わり

      1. 匿名 より:

        百里ある

  4. 匿名 より:

    ってかaグループ確定してない奴っておるの?しかもマスター以上で

    1. 匿名 より:

      A上がれるのが当たり前やから普通の人はわざわざそういうこと言わんのやで
      たかが5連勝でマウント取りたがるなんてよっぽど嬉しかったんやな

      1. 匿名 より:

        やめたれw

      2. 匿名 より:

        いや木主だが、5連勝してないぞ

        1. 匿名 より:

          ドヤ顔で4勝しかできなかった報告してる奴がいると聞いて

      3. 匿名 より:

        5連勝って決めつけてマウント取りたがるキッズかわいい(笑)

  5. 匿名 より:

    ランクマで7割勝ててる安定志向デッキがグランプリでひたすら事故り続けるのって仕様?
    3パス4パスPPあまりは当たり前で挙げ句5パスまでする始末じゃ勝っても負けてもつまらないんだ・・・

    1. 匿名 より:

      構築かマリガンが悪いんだろ

    2. 匿名 より:

      そういうの井の中の蛙っていうんやで
      君のランク帯の中では強いってだけの話や

    3. 匿名 より:

      お前の垢 呪われてるで
      シャドバ消して 健常者になる機会じゃね?

  6. 匿名 より:

    ラウンド12がヌルゲー過ぎるのに対して決勝リーグジビア過ぎるのにほんと草生える
    いっかい負けたらもうスリーブもらえないとか

  7. 匿名 より:

    サイゲがローテバランス崩壊は許されたって考えて得意げに参加者数見せつけてくるとか有りえないから参加してない。
    ルピ配ったら黙ったわゴミどもって思われてるぞ。

  8. 匿名 より:

    同じデッキで5勝とか1勝とかあるからただのおみくじだぞ
    勝てなくてもあんまり気にすんな

  9. 匿名 より:

    巨兵搭載ミッド土で5勝できて嬉しい

    1. 匿名 より:

      そのデッキ巨兵入れない方が強いぞ

      1. 匿名 より:

        いれたもので勝てたから
        嬉しいっていってるんだろ
        Mをわかってやってくれ

  10. 匿名 より:

    ワイ 1勝したらリタイアしてパックもらうだけだったわ

    1. 匿名 より:

      同じだわ 1日5戦やるほどのモチベもなくなってきた
      今期ランクマ一回もやってないし 完全にログイン勢

    2. 匿名 より:

      どう言おうとサイゲは栄えある参加者獲得とみなすで

  11. 匿名 より:

    マスターでAグループ上がってねぇよ文句あっかゴラ

    1. 匿名 より:

      ここにも全部3勝止まりのマスターがいるから大丈夫だぞ(^^)

  12. 匿名 より:

    4勝まで余裕なのに5勝となると難しい

  13. 匿名 より:

    健常者は即リタが基本
    5回もシャドバするとか苦行すぎる

    1. 匿名 より:

      そもそも健常者はインストールしないから

  14. 匿名 より:

    6回やって4回5勝出来たわ
    マスター以上に当たるの毎回1、2戦程度だったな
    ドロシー多いから事故少なめに組んだ土でカモれる

    1. 匿名 より:

      結局強デッキ使ってるだけで草

      1. 匿名 より:

        わざわざ弱デッキ使うやつとかいないだろ…

        1. 匿名 より:

          ここにおるぞ
          弱デッキでもなんやかんやで3勝続きなことに草生えてるんだ

  15. 匿名 より:

    原初でAグループ行けた
    ドロシーに一回も当たらなかったw

  16. 匿名 より:

    ユーモアのあるデッキ一つもなくて悲しぃ

  17. 匿名 より:

    旗印ミッドロで5連勝できて嬉しす
    半分ネタみたいなデッキでもチャンスあるのがいいね

  18. より:

    かなりの確率でCPUにあたってるとも知らずに楽勝とか息巻いてる人達よ
    楽勝で当たり前なんやで

    1. 匿名 より:

      CPUはね、
      クロノスの対処すらできないから。

  19. 匿名 より:

    みんなすげーなぁ
    必ず1回は先行ぶん回りドロシーにあたって1敗したわ

  20. ウォロリア より:

    相手ほぼドロシーとドラゴン時々ネクロだったな勝てるけどなかなか際どかったわ

  21. 匿名 より:

    低ランと当たるのに5連勝でイキッテるバカッターども。

  22. 匿名 より:

    5戦全部ドロシーとか普通だったんは俺だけだったのか・・・?

  23. 匿名 より:

    リアニネクロで5勝→4勝→5勝だった
    BBとアミュ軸がキツイから堕天採用してる
    まぁ当たったドロシーが大体6、7ターン目起動の事故だから勝てたようなものだけどね

  24. 匿名 より:

    ローテのドロシーがこんなに厄介だとは思わなかったわ(アンリミ専)

  25. 匿名 より:

    マスター帯で普通にここに紹介されてるデッキと同じの使ってるけど
    3勝くらいしかできんかった

  26. 匿名 より:

    みんな安心しろ
    土アグロ使用中とは言えBランどころかCランの壺エルフ風に負けたマスターのワイがおるぞ
    無料分しかやってないが全日三勝止まりだ

  27. 匿名 より:

    やった。低ランクだけど、決勝に進出した。
    4戦ドロシーに全て勝ったが、同じルナたんに負けてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。