天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • リアニメイト大進行の予感
  • ケリドウェンつよいぞ!
  • ケリドウェン強そうだしめっちゃ使いたい

永劫を求む者・ケリドウェン【ネクロマンサー】

永劫を求む者・ケリドウェン

フォロワー 6コスト レジェンド

進化前 攻撃力4 体力5
・久遠の秘薬
・刹那の劇薬
【ファンファーレ】チョイスしたカード1枚を手札に加える。
【攻撃時】自分のPPを1回復。

進化後 攻撃力6 体力7
【攻撃時】自分のPPを1回復。



久遠の秘薬【ネクロマンサー】チョイス

久遠の秘薬

スペル 5コスト レジェンド

【リアニメイト】 10



刹那の劇薬【ネクロマンサー】

刹那の劇薬

スペル 1コスト レジェンド

相手のフォロワー1体に2ダメージ。
【葬送】 したなら、2ダメージではなく5ダメージ。




























  1. 匿名 より:

    ネクロ完全に始まってて草wwww次環境はネクロがもらったなwwwwネクロ最強!ネクロ最強!

    1. 匿名 より:

      手のひらグルッグルやなw

      1. 匿名 より:

        いつものネクロアンチかと思ったら手のひらドリルで笑ったわwww
        もうひとつのレジェがクソ雑魚ならまたアンチに戻るんだろうなwww

    2. 匿名 より:

      ネクロ最弱ニキwwww

  2. 匿名 より:

    トークンのイラストレーター違うのか

  3. 匿名 より:

    おのれおのれおのれおのれぇぇぇーーー

  4. 匿名 より:

    盤面処理と7tゼウスが選べるのは強いなぁ…
    欲を言うなら葬送とリアニメイトはもういいから肝心のリアニメイト先のバリエーションを…

  5. 匿名 より:

    新環境初期はまたネクロが暴れそうだな
    そして1月と同じでナーフされるルナちゃん(>_<)

  6. 匿名 より:

    今の所ネクロとロイヤルに優秀なん多いな

  7. 匿名 より:

    正直、勃起した。

  8. 匿名 より:

    やっぱ何辺見てもシコアドたけえな

  9. 匿名 より:

    この後めちゃくちゃリアニメイトした

  10. 匿名 より:

    はぁーエッロ

  11. 匿名 より:

    は?
    どう考えてもエルフバースだろうが
    エルフのレジェンドみたか?
    こいつとは比べ物にならんほど強いぞ?

    1. 匿名 より:

      猿でシコれるとか上級者ですね

  12. 匿名 より:

    7t目にゼウス林檎?
    はい燃えてるチューwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      8tにも死竜ゼウスくるで
      ほんで9tにも死竜ゼウス来て、10tは逆転でゼウス二枚くるねん
      そんでまた死竜ゼウス来て、その次は普通にゼウス出してくんねん

      1. 匿名 より:

        ハマれば強いけどそんな構築したら大体事故りそう。早い段階でゼウス葬送出来なかったら負け

        1. 匿名 より:

          ゼウス3ケリド3死竜1〜2逆転1〜3
          以外は階段ウィニーだぞ。事故なんてほとんどない

  13. 匿名 より:

    かわいいけど旧ケリドの露出少なくてタイツの方が好きなんですけど(半ギレ)

  14. 匿名 より:

    お前のせいでリノセウスが生まれたんだよ!(マジ感謝

  15. 匿名 より:

    5ターン目進化で飛んでこないし、10コスでも進化殴り出来なきゃリアニメイト出来ないしでなんだかなあ
    ゴールドの元ケリド超えられないのはちょっと・・・
    4コスかチョイス0コスにならないかなぁ

  16. 匿名 より:

    タイツを脱がせた罪は重いぞ

  17. 匿名 より:

    この追加でただゼウス何度も出すだけの軸になりそうで本当に残念
    ゼウス葬送して後は順番に出すだけだから単調でプレイング介入の余地も無い
    期待してたから本当に残念

    1. 匿名 より:

      ゼウス以外選択肢ないのはつまらんよな。
      アンドラスをファンファーレにしたの本当に無能

  18. 匿名 より:

    そのうちオディールみたいな相手の墓地にゴミを押し付ける10コスト版が来そうだな

    1. 匿名 より:

      屍王デッキにオデット送り込んで潰した動画はクソワロタわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。