天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

瞬速の大狼【エルフ】

瞬速の大狼

フォロワー 5コスト ゴールド

進化前 攻撃力4 体力4
自分が他のフォロワーをプレイしたとき、それは【疾走】を持ち、このフォロワーを手札に戻す。

進化後 攻撃力6 体力6
自分が他のフォロワーをプレイしたとき、それは【疾走】を持ち、このフォロワーを手札に戻す。

































  1. 匿名 より:

    やっぱアンリミはカードが増えるごとに酷い事になっていくんだな

  2. 匿名 より:

    瞬速の大根に見えた

  3. 匿名 より:

    狼に潜伏付与するカードくれば異形疾走はガチになるやろな

  4. 匿名 より:

    ヨロイさんにも疾走が欲しいのだ
    せめて選択不可なのだ
    魔道の巨兵を見習うのだ

    1. 匿名 より:

      ツライさん…

      1. 匿名 より:

        ヨワイだろ!いい加減にしろ!

  5. 匿名 より:

    双撃もあるし鏡魔海大狼異形普通に強そう

  6. 匿名 より:

    双撃も鏡魔海大狼異形普通に強そう

  7. 匿名 より:

    象確定サーチの指揮者 疾走付与の狼&ゆぐゆぐ 疾走守護のジャングル&白猿 エルフ疾走バースガチで始まってないか? せっかく次のリーダースキンフェアプリなんだしエルフ始めてみようかな

    1. 匿名 より:

      もしかしてエルフ壊れにしてフェアプリスキン引かせにきてるのかね
      だとしたらビショも壊れレジェもらいそう

    2. 名無し より:

      お前攻撃力1象しか入れないの?

      1. 匿名 より:

        サーチしようとしたらそれ用の構築にするだろう?
        ナーフ前ミニゴブOTKの時も2コスはリノだけにしただろう?

  8. 匿名 より:

    フェアドラ狼からの異形OTKか
    まだロマンのままだが以前よりは現実味帯びてきたか?

  9. 匿名 より:

    疾走フェアドラが真面目に環境とる
    ユグで飛ばすだけじゃなくてこんなん来たらフェアドラ入れ得だろ

  10. 匿名 より:

    疾走やら潜伏やら今回のエルフさん凄いっすね

  11. 匿名 より:

    ???「剛と柔、両方備えんかいワレェ!」バリンッ

    1. 匿名 より:

      とっくにナーフされたよおじいちゃん

  12. 匿名 より:

    9ターン目にフェアドラ2匹疾走させて
    その後にジャングル置くだけで
    相手のリーサル防ぎながら余裕で相手倒し切れそうな気もするんだが・・・

    1. 匿名 より:

      テキストよく読めフェアドラ1匹出した地点で狼は手札に戻るぞ

      1. 匿名 より:

        狼では無理だけどゆぐゆぐならできるね

  13. 匿名 より:

    エルフが環境取るの見えたな
    ここの運営、疾走の扱い雑すぎるだろホンマ糞

    1. 匿名 より:

      今も環境取ってるじゃん

  14. 匿名 より:

    異形を白狼で0コストにして狼→異形→クロエのムーブが見える見える…

  15. 匿名 より:

    運営の異形フェアドラをネタで終わらせねぇって熱い思いを感じる

    1. 匿名 より:

      いくらなんでもやり方が無理やりすぎるわ

    2. 匿名 より:

      熱い思いがあったら最初からあんなゴミ作らないんだよなぁ

  16. 匿名 より:

    象は異形様の前座にすぎなかった!?
    ゴブプリ出したら3体疾走するのか気になる

    1. 匿名 より:

      プレイした時だからゴブリンにはかからない

  17. 匿名 より:

    異形が全力疾走で草
    変な声出してそう

  18. 匿名 より:

    これでエルフのゴールド2枚切ってしまったか…
    セルウィン再録頼むよ〜

    1. 匿名 より:

      残念だがサルウィンはもう再録されないぞ 神バハにカードが1種しかないからな

  19. 匿名 より:

    異形とフェアドラがガチカードになりそうなのは草

  20. 匿名 より:

    魔法の言葉
    『はい、ローラン!w』
    (8点もくらうのか…キツイな)

  21. 匿名 より:

    白狼とスタッツ被ってるのはバッタで好きな方引かせないためか…?
    なんにせよOTKコンボとしてはかなり成立しやすそうではある

  22. 匿名 より:

    大型疾走だとローランがあるから異形疾走はガチ!?

  23. 匿名 より:

    みんな異形好きすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      骸と違ってネタデッキにしかならんからな
      ローテでも最短10ターン、アンリミでは最短9ターンだから環境取ることはまずないし

  24. 匿名 より:

    ネクロの新カード発表いつもよりだいぶ遅いなぁ

  25. 匿名 より:

    汎用性無いから使われないゾ

  26. 匿名 より:

    こうなるとバッタで攻撃力0のフェアドラを確定サーチ出来ないのは良調整に見える…見える

  27. 匿名 より:

    2コンボ要素はどこ?

  28. 匿名 より:

    鏡で異形か狼のどっちかをNにしておいて魔海でOTKか

    1. 匿名 より:

      異形は鏡掛かんないから

  29. 匿名 より:

    鏡魔海異形OTKはできるけど現実的じゃないからもうちょっと考えて発言しよう

    1. 匿名 より:

      現実的でないことはないでしょ。それがちょっと有利なるコンボならゴミだけど勝負を決められるなら銀魔界とかエルフの遅延力なら十分視野には入る

  30. 匿名 より:

    しかもレジェも疾走ってマジすかエルフさん

  31. 匿名 より:

    ワイ白狼異形使い、安易な疾走付与に憤慨

  32. 匿名 より:

    場に出た疾走持ちフォロワーを破壊するアミュください

  33. 匿名 より:

    普段使わないからだろうが鏡や魔海の効果間違ってる人多いな

  34. 匿名 より:

    何つーか、大丈夫なのかこれ
    コストが違うとはいえジル宜しく疾走付与って余程な能力だと思うが…。
    手札戻るとは言え、何もしなくても疾走着くのもなぁ

  35. 匿名 より:

    シャドバクソゲー化にまた拍車がかかったか
    疾走付与はマジであかんて

    1. 匿名 より:

      すでにクソゲーだからセーフ

  36. 匿名 より:

    エルフ詳しく無いけどアンリミで8ターン目白狼自爆9ターン目瞬足の大狼と異形OTKとか出来るの?

  37. 匿名 より:

    アンリミ終わってんな
    やらないからいいけど

  38. 匿名 より:

    こうやって過去の死にカードに焦点当てて課金を煽るわけだな
    ユーザー減って焦ってるのはわかるけど問答無用の糞リーサルを加速させる方向じゃ減る一方でしょ
    せっかくネメシスで面白くなりそうだったのに本当に頭悪いな運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。