天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【ファイナリスト意気込み動画】
  • RAGEのファイナリストが並ぶ絵面ってかっこよくない?
  • 俺もRAGEファイナリストになって好きなカードはなんですか?って聞かれて〜



























  1. 匿名 より:

    フリーターも無職もおらんやんけw

    1. 匿名 より:

      いやライターとか実質フリーターみたいなもんやろ

      1. 匿名 より:

        gamewithは一応東証マザーズ上場企業だぞ
        って言おうと思ったがよく調べたらシャドバの攻略ライターはアルバイト扱いで草生えた
        実質どころかガチのフリーターやな

  2. 匿名 より:

    誰が一番シャドバできるの?その人に投票するから教えて♡

    1. 匿名 より:

      ここまで来るとデッキ相性じゃんけんと上振れだけでほぼ決まるからみんな一緒だよ

  3. 匿名 より:

    シャドバだから~みたいな偏見はないけどさすがにこれはちょっとださい

  4. 匿名 より:

    自営業の人以外、見た目全員典型的キモオタなのが何より気になった

  5. 匿名 より:

    こいつら好きな人っているの?

  6. 匿名 より:

    特技シャドウバースは草

  7. 匿名 より:

    盤面の闘犬
    強心臓ライター
    近江の曲者
    賽の子
    脱サラ最狂ビースト
    縦横無尽の飛車小僧 名前がくさすぎる

    1. 匿名 より:

      じゃあお前がかっこいい名前付けてやれよ

      1. 匿名 より:

        (そもそも いら)ないです

  8. 匿名 より:

    陰キャ図鑑

    1. 匿名 より:

      同族がそんな事言ってて虚しくならないか?

  9. 匿名 より:

    ほぼ全員ニートみたいなもんじゃねえか!
    学生言ってる奴らに絶対おるよな

  10. 匿名 より:

    コメント欄のド陰キャの負け惜しみで草生える

  11. 匿名 より:

    言わされてる感が半端ない

  12. 匿名 より:

    こあらバナナしか話題にされてなくて草
    顔面差は残酷なものやな

  13. 匿名 より:

    職業シャドウバースがいないじゃんl

  14. 匿名 より:

    twitter開いたら急にオタク面が並んでてびっくりしたんだけどo(*゚□ ゚*)o
    でも、この中から職業:シャドバプロが生まれるかもしれないと考えると最高に草生えるwww

  15. 匿名 より:

    これは呼び禁の人に投票した

  16. 匿名 より:

    こあらハナにしたわ
    第一印象でしかない 他のやつ優勝してもあんまりなー

  17. 匿名 より:

    どうしても馬鹿にしなきゃ気が済まん奴ばっかやなw
    全員俺よりはマシな人間だわ
    中の上くらいまで頑張ったら満足してやめちゃう常に日陰を生きる半端人間からすると羨ましい

  18. 匿名 より:

    前回学生優勝したし学生連続優勝はなんかぱっとしないから運営補正かかると予想して、自営業の人かライターの人やな

  19. 匿名 より:

    からあげ好きだから、からあげに投票した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。