天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 秩序の戦乙女【ニュートラル】
  • 秩序の戦乙女は2pickで強いパターンやな スタッツの暴力
  • 秩序の戦乙女は汎用N2コスって感じか
※翻訳

秩序の戦乙女【ニュートラル】

秩序の戦乙女

フォロワー 2コスト シルバー

進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【エンハンス】5;+2/+2する
【ファンファーレ】【エンハンス】8;さらに+3/+3する

進化後 攻撃力4 体力4
















  1. 匿名 より:

    オルカのエンハンスと同じような頭の悪さを感じる

    1. 匿名 より:

      mtgの悪口はそこまでだ

  2. 匿名 より:

    小学生が考えたカードシリーズかな?

    1. 匿名 より:

      むしろニュートラルに期待してるのはこれだよ。こういうので良いんだよ
      ニュートラルのクラス特性が本体火力なのやめろってさんざん意見送ったよ

      1. 匿名 より:

        お前の実績も腕もクソも保証がない意見なんて適当に流すのが一番なんだよなぁ

        1. 匿名 より:

          ゲームのご意見から送ってるから実績も課金額も同時に送ってるだろ頭大丈夫か?
          掲示板書き込みで保証とか悪魔の証明かよ。民主党支持者かな?

          1. 匿名 より:

            政治の話を持ち出す時点で頭がおかしいし、保証しろともいってない
            そもそもゲームの実績つったら大会の成績を挙げるもんだ、覚えとけ被害妄想野郎

          2. 匿名 より:

            民主党支持者と本当に返しが同じだな

            「保証がない意見は流す」に対して「保証出来る方法で意見してる」と返されたのに「保証しろとは言ってない」
            とか日本語通じない活動家脳

            モルやイージスにエクスキューション使いそう

      2. 匿名 より:

        ノイジーマイノリティって知ってるか?

      3. 匿名 より:

        いいけど使われなさそうなんだよな

  3. 匿名 より:

    セレス上から取れるじゃん。
    全リーダー解決したな

  4. 匿名 より:

    こいつがセクトールの代わり?

  5. 匿名 より:

    NウィッチNエルフはとりあえずこれ入れるんかな?

    1. 匿名 より:

      nウィッチはエンハが邪魔する

  6. 匿名 より:

    ニュートラルっぽくていいと思う

  7. 匿名 より:

    この汎用性の高さは良いと思うわ
    リリエル落ちるし、Nデッキには大抵入ってくるんじゃないか

  8. 匿名 より:

    手札枯渇のトップから引いたカードで取り敢えず出すってカードは良いデザインしてる

  9. 匿名 より:

    シャドウリーパー強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 匿名 より:

    これがワンダーランドだったらエンハ5で+3/3だったろうな
    ニュートラルはこんなもんでいいんだ

    1. 匿名 より:

      ワンダーランドだったら同時に顔面打点

    2. 匿名 より:

      ワンダーランドならエンハ8が相手の場全体と顔に3ダメだった

  11. 匿名 より:

    エンハ5って言うのがまた絶妙な感じ
    エンハ4 +1/+2だったら使いやすいカードになるのでは?

    1. 匿名 より:

      帰還者がそれだけど微妙に使いにくい
      セレス上から取れるこいつの方がマシに思える

      1. 匿名 より:

        5cだと他のパワカたかぶってコスト通りに動きづらいと思うし
        クラスカードの4c薄いからちょうどいい感じの穴埋めになると思う

  12. 匿名 より:

    エンハンス発動するか選べないままだろうし
    場にNフォロワーがいる時に能力が発動する
    メイジーやポルックスとは相性悪すぎだな

    1. 匿名 より:

      メイジー先に置いてからこいつ置いて進化しろよ
      大丈夫か?

      1. 匿名 より:

        ふっつーに忘れてたわ

  13. 匿名 より:

    3コス刻みで標準スタッツバニラになるのか。Nらしくて良いし、高打点を出しにくいけど高コスト入れられないってデッキなら十分に役立ちそう。

    1. 匿名 より:

      標準より体力1低い感じだぞ。
      バニラに文句も言われない

  14. 匿名 より:

    ファイターさん・・・w

    1. 匿名 より:

      ポルックス出すときにエンハンスが邪魔するからまだワンチャンあるぞ

  15. 匿名 より:

    Nはこういうのでいいんだよ

  16. 匿名 より:

    ピックだとアックスファイターのエンハがたまに仕事するけどエンハ8で5/5は使わないだろうな

    1. 匿名 より:

      おっと文字の読めないガイジがここで登場

      1. 匿名 より:

        すまん文盲だったな
        7/7だったらつかうかもな

  17. 匿名 より:

    またニュートラル軸強化かよ、しね

  18. 匿名 より:

    現環境ローテ最強のNエルフ強化wwwww終わったなこのゲーム

    1. 匿名 より:

      ガイザの代わり無しに手札維持できんのかよ

    2. 匿名 より:

      ミニゴブカイザなしでnエルフできるんか右手力すげえな

  19. 匿名 より:

    エンハンス2倍発動とか来ないかな

  20. 匿名 より:

    ロキからこれで+10+10なんかな?

    無謀で使えるんじゃ?

    1. 匿名 より:

      無謀のハンサの代わりにはなるな

  21. 匿名 より:

    5/4/4か8/7/7になるのか
    まぁピック用としては優秀

  22. 匿名 より:

    実にニュートラルらしいニュートラルのフォロワーだな、頭ワンダーランド症候群を引き摺ってないようで何より

  23. 匿名 より:

    8コスで進化すればバハ取れるやん!神!

    1. 匿名 より:

      割とイスラとか上から取れるし意識してる数値だと思う

  24. 匿名 より:

    シルバー枠のNってアルテアや隊長だろ?
    アックスより数字損じてるし微妙だわ

    1. 匿名 より:

      元が2/2/2だしこんなもんだろ
      逆にこれ以上盛ったらアカン

  25. 匿名 より:

    欲しかったカードだ

  26. 匿名 より:

    また生放送じゃないのに生放送で公開とか嘘タイトル付けてんのか

  27. 匿名 より:

    エンハンス5でセレス上から食えたり水巫女に上から食われたりしないのは偉いかもな

  28. 匿名 より:

    一見良カードに見えるけどNヴやジンジャー軸Nウィッチ相手に先出しされてキレるやつだコレ
    ワルツといいこれといい先行バース今より酷くなるぞ次環境

    1. 匿名 より:

      ジンジャーにエンハ22とか邪魔だからすぐに抜くぞ
      ヴァンプには多分入るが先出しエンハだとバニラスペック未満だし進化で上から取れば良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。