天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロか骸かって感じか
  • 1/1/2じゃないのは高評価
  • よっわて言ってるやついるがこれが普通

悪戯な霊魂【ネクロマンサー】

悪戯な霊魂

フォロワー 1コスト ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ファンファーレ】【ネクロマンス】3《ゴースト》1体を場に出す。

進化後 攻撃力3 体力3






















  1. 匿名 より:

    ルナちゃん僕のオ◯ニー見て♡

    1. 匿名 より:

      ルナの負けだよ。

  2. 匿名 より:

    全盛期だったら1/1/2でネクロマンスも2だった

  3. 匿名 より:

    これ記事作る意味ある?

  4. 匿名 より:

    2コスでネクロマンスなしだったらなぁ

  5. 匿名 より:

    ネクロマンス2だったらスカビスカビ破壊悪霊の饗宴悪戯な霊魂骸の王の2ターン骸のパターンが増えるんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    しゃどばすチャンネルでもハズレ枠

  7. 匿名 より:

    守衛と同じpickのハズレ枠要らないから有能なカードくれよ

  8. 匿名 より:

    このカードザコいって言ってる奴見てろよ〜
    今にロイヤルが度肝を抜く更にザコいカード紹介するから

  9. 匿名 より:

    名前と効果おばあちゃんを思い出したわ。あいつ割と強かったなー

  10. 匿名 より:

    まあ強くはないが弱くもないやろ。少なくとも多少使い道があるだけマシ

  11. ルナのアモスだよ より:

    ヘクターで飛ばすのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。