天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

第8弾カードパック
『DAWNBREAK,NIGHTEDGE / 起源の光 終焉の闇』の新カード紹介

ドーンブレイク・ナイトエッジ
ここでは新たに発表されたカードを
・リーダー
・レアリティ
で分けて見やすくまとめております。

カードの名前を押していただきますとそのカードの説明と記事に飛ぶことが出来ます。

新カードが追加されるごとに更新していきますので楽しみにしていてください!



  1. 匿名 より:

    参考になるなあ

  2. 匿名 より:

    ドラゴンのゴールドもうひとつ埋まってなかったっけ
    ナントカ剣士っての

    1. 匿名 より:

      斬竜剣士ロイ

  3. 匿名 より:

    ええやん、便利

  4. 匿名 より:

    ヴァンプのレジェンドもう埋まってて草

  5. 匿名 より:

    更新しろよ

  6. 匿名 より:

    ニュートラル代表イスラーで草

  7. 匿名 より:

    略称はDBNEなんかな?
    それとも形式的に3文字にするのか

    1. 匿名 より:

      D/Nとか

  8. 匿名 より:

    環境変わるごとに思うけど、どのクラスも一回は覇権とってるから他クラスに文句言えないんだなぁって。

  9. 匿名 より:

    ネクロ全然公開されてないやん

  10. 匿名 より:

    ネクロイヤルの公開枚数草生える

  11. 匿名 より:

    おい、追加カードリリースとかいう愚行はまとめないのか?

  12. 匿名 より:

    もしかしてネメシスは多めなのか?

  13. 匿名 より:

    ロイヤルの一覧見てると、何故か意外と次弾もそんなに強くないんじゃないかって思えてくる…

    1. 匿名 より:

      一番強化されてると思うぞ
      ネクロなんかはレジェとフクロウ以外全て構築には入らないレベルで酷いんだし

  14. 匿名 より:

    最初は全97枚実装らしいけど、どういうふうに割り振られるのかが分からない

    1. 匿名 より:

      基本クラス12(レジェ2ゴールド2シルバー4ブロンズ4)とニュートラル13(なにかしら+1)で12×7+13で97が丸そう

      1. 匿名 より:

        訂正、11(レジェ2ゴルド2シルバ3プロンズ3)×8とニュートラル9(レジェ2ゴールド2シルバ2ブロンズ3)で97?かな

        1. 匿名 より:

          計算おかしくないすか?

          1. 匿名 より:

            普通に記述ミスしてましたw
            レジェ2ゴルド2シルバ3ブロンズ4で11ですね

        2. 匿名 より:

          レジェ2ゴルド2シルバ3ブロンズ3なら10枚でしょ、それが9クラス現状発表されてるから残り7枚、多分全部ネメシスかな?カードプール少ないし

          1. 匿名 より:

            全然違った、Nだけ9枚で他11枚だったわ

  15. 匿名 より:

    よろめくアサシンないとキツいデッキ軒並み消えるし横展開デッキが流行るなら死滅の霧積めるから対応力も高いし、アグロ相手もセレス剣鬼で強く出れるし葬送ネクロ環境取れそうな気がするけど
    新ケリドは盤面不利を取り返せるor盤面有利を広げられるをチョイスできる神カード

    1. 匿名 より:

      なお

  16. 匿名 より:

    たぶん100パック剥けばゴールドは平均3枚揃うな

  17. 匿名 より:

    【悲報】シャドウバース世界王者さん、イキりまくって大炎上 プロ契約の内定も取り消しへ

    このゲームまじでやばいな
    というかお前らちょもす氏へ謝罪したのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。