天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミで復讐ヴァンプ17連勝できました!
  • マジでアンリミは復讐ヴァンプが答えすぎて笑う
  • 復讐ヴ快感すぎて癖になりそう
復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ 復讐ヴァンプ






















  1. 匿名 より:

    ローテもアンリミも連勝デッキがどっかで見たようなのばっかだなぁ

    1. 匿名 より:

      俺もそれ思った
      リーダーもデッキ軸も毎回似たようなのばっかだよね
      アンリミでさえ勝てるデッキ種類多くないんだからそりゃローテは飽きるよなって感じ

  2. 匿名 より:

    やっぱ復讐に緋色はいらんよな

  3. 匿名 より:

    右手光らせてベルフェシップを引くデッキ
    ドロシーとかわんねー

    1. 匿名 より:

      「ドロシー」ってワードで文句言いたいだけだろ?

    2. 匿名 より:

      体力10っていうリスク負ってるのにドロシーと変わらんって頭ドラゴンさんか?

      1. 匿名 より:

        マジで復讐軸使ったこと無さそう

      2. 匿名 より:

        そんなリスク大したことないねえから連勝デッキがこればっかりなんだよなぁクソ低能

        1. 匿名 より:

          連勝するデッキがリスクのないデッキとかどう考えればそういう結論に至るのか分からん。表現力というか言葉遣いからして低脳感がひしひしと伝わるわw

  4. 匿名 より:

    アンリミ復讐だらけでクッソしょうもないわ
    作業ゲーでもしている気分になる

    1. 匿名 より:

      超越とリノとアグロ系が蓋してるからそうなるわな。

  5. 匿名 より:

    ディーラー「ディーラー積んでないのは復讐でない。ミッドレンジだ‼︎」

    1. 匿名 より:

      ただのアグロだろこれは
      元祖復讐こそミッドレンジだぞ

  6. 匿名 より:

    まーーーーーーた復讐ヴかよもううんざりなんだよ

    1. 匿名 より:

      お前の中でうんざりしない強いデッキとかあんの?

    2. 匿名 より:

      これはただのグッドスタッフアグロだから復讐でも何でもないぞ

  7. 匿名 より:

    復讐使うな!とか無茶だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。